ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 返信コメができませんがな~(;O;)BLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … 返信コメができませんがな~(;O;)



返信コメができませんがな~(;O;)

なっつです


コメントをくださってる皆さま・・・
ごめんなさい!

只今なっつ、返コメができん状態でして

なーぜーなーらー

なっつ

自分のブログでありながら・・・



スパムメール扱い~! ガ━━━━∑(゚□゚*川━━━━ン!

・・・になってますの o(- -;*)ゞ


ちなみに同じfc2の「はちるさん」、「のんパピ」にコメしてもなっつは
スパマーですのー


・・・ってこんな記事書いてるヒマがあったら問い合わせろ?

おっしゃるとおり!

ちょっと返コメが書きこめない状態ですが~
しばしお待ちくださいませね

10-100719046.jpg


・・・・・号(┬┬ω┬┬)泣




*** COMMENT ***

NO TITLE

泣かないで~!
今は、焦らないでゆっくりワンコーズ&ネココーズと遊んでなされ~(笑)
ってYuriも旦那がおらんかったら…何もわからーーんけどねw

しかし自分のブログなのにスパムメール扱いは辛いねww
Yuriは、いつまででも待ってるぞ~(爆)

NO TITLE

おーぉ!なんとタイムリーな。。。

先ほど、はじめてスパムメール扱いされました。
それも、自分のblogのコメントの『返事』でです(ガックシ)

返事の内容を書き換えてアップしましたがな。もーっ=3

なんなんでしょーねー。
そそ 調べなきゃですね^^;

NO TITLE

to YuRiさん

なんとか返コメ、治ったみたいなんでこれからは大丈夫(*^^)v
前回の返コメも見てちょーだいねっ❤

YuRiさん、髪切ったのー?
見たいわー。
なっつはねー、前回ブログにアップしたことがあったでしょー?
(覚えてるかしら・・・?)
あれから美容院行ってないのよー!!!(V)o¥o(V)
もうそりゃあスゲー事になっておりましてん。
髪、ぞんぞろりんですわー(;一_一)
シャンプー&ドライヤーがめんどくせーめんどくせー。
でもこの時期、毎日洗わないワケにはいかないし(;O;)
早く美容院に行きたいのだが。。。
何せビンボー暇なし状態なもんでw
自分の美容院よりもワンコーズのトリミング優先させちゃうもんだから(*^^)v

やーねー、親バカって。

by なっつ

NO TITLE

to はちるさん

おおおお~っv-405
はちるさんもですか。
なんかちょっとおかしいですよねv-356
認証パスワード、間違ってないはずなのに「違います」って出たり。
で、コレが2回くらい続くともうダメ。
さらに文章を少し変えて送信してみても、
今度は「スパムメール」みたいなコメントが出て・・・(-_-;)
オイオイ、アタシ一応これでも管理人なんですケドv-356・・・みたいな。

でもはちるさんはインストラクターされてるんですよねっ❤
まあ、こういう事象は別として、トラブルがあったら対処できそうでいいな~
なっつはまるでダメでさー。
ルーターのコードをコウタに引きちぎられた時にゃあ、泣いたね。
復活までどんだけ時間がかかったことか(-_-メ)

のんちゃんの偽妊娠は終わりましたか~?
のんちゃん、次回のヒート時はペアリング?
のんちゃんベビー、カワイイだろうなぁ・・・・(*^_^*)

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

