ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … オッパイが出た!BLOGTOP » こなつの妊娠~出産 » TITLE … オッパイが出た!

スポンサーサイト


オッパイが出た!

なっつは昨日は長期休暇前の残業で、こなつを看てくれてたのはシマ君。
そんなシマ君からメールが・・・・

「こなつのオッパイが出たよ」

とうとうカウントダウンだねー!
なっつはドキドキ・・・
でも今朝の体温は37.5度。
まだみたいです。

080912-3.jpg
なっつはあんまり刺激しちゃいけないと思ってオッパイを絞ったりしてませんが、乳首が少し乾燥してきました。昨日の朝までは少ししっとりした感じだったけど、昨夜触ってみた感じはハリもあって少し硬くて乾燥した感じ。
いかにもオッパイ出そう・・・・って感じです。

予定日は明日だけど、一回目の交配日からカウントすると実は予定日は昨日。
もう、いつ産まれてもおかしくない。
でもうららちゃんを産んだ時は初回交配日から68日目だったし。
さすがに今回はそこまで延びてしまうことはないだろうね。
何せ4ココナッツだし。

080912-1.jpg
もうお腹がはちきれそう。
しっかし、まだ食欲旺盛。
そんなに食べて大丈夫・・・?
体重はここのところ5.8キロで落ち着いてるけど。

080912-4.jpg
写真でもオッパイが主張してるのがわかるでしょー?

080912-2.jpg
横から見るとこんな感じ。
お腹の重みで背中が湾曲してきた感じ。
こなつは後肢が割と華奢なので支えるのがしんどそう・・・・。
すぐに横になってしまいます。

080912-5.jpg
これでもオスワリしてるんだよー。
完全にポンポンが床に付いてますがな。

今日からなっつがずっといるからねー。
でも、出産はシマ君が帰ってからにしてー。
・・・・とは言え、シマ君結構おおざっぱなんだよなーちぇっ
私がお尻叩かないと動かない時もあるしー

心配するなっつを尻目に「でーじょーぶ、でーじょーぶキラッ」ってすぐ寝ちゃうし。
うららちゃんの時はなっつが目を光らせていて、「でーじょーぶ」野郎のシマ君を説き伏せて病院に連れていったらすぐ帝王切開だった
もー怒これだからO型のニンゲンは困る絵文字名を入力してください

・・・えはてななっつの血液型はてな



両親共々O型の、O型界のサラブレッド。kirakiraO型の中のO型ですが・・・・
それが何かはてな

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

おっは!

写真が見られるようになってたのでうれしーっすv-212

久しぶりに見る娘たち、相変わらずぷりてぃだ~ねv-238
しかし、こなつのおなか!見事なもんだ~v-286v-363
デリを身ごもってた時よりもスゴイぞe-327
早く生まれてきてね。待ってるからe-256

この間、久しぶりにゴールデンをなでなでしたよ。
あの手のひらいっぱいの頭の独特な感触が懐かしかった~e-263
なっつんにも触ってほしかったな~。
旅立ってもう4年が過ぎちゃった。
あっちで体斜めにして走ってるんだと思うよv-286

とうとうだね~。
どんな子が生まれるか、楽しみ~。
 
しかし、おなかすってるって( ̄▽ ̄)
さすがダックスだわ。

おぉ~~!

すごいな~昨日よりも今日の方がお腹が大きい!!
こなつちゃん腰痛めないでねー!!

でも食欲があるってことは、もうすぐなのかな?
人間は急にお腹がスッキリし始めるって言うじゃない?!よくわかんないけど~^^;

どこのお家でも旦那さんは動きが悪そうね~
おしりに根がはえちゃったのかしら~^^;

お家で無事に産まれるといいね~
動画撮って~~そんな余裕はないか!笑



toデリママ
マリオさんの斜め走り!これまたナマで見たかったわー・・・・
うちの娘たち、相変わらず元気だに。
すずがまだ小さい頃、デリママんちにお泊り保育に行ったねー(^・^)
なっつかしいわぁ。

to rider
さすがに立ち上がると擦らないけど、その代りあり得ないぐらい横に飛び出しとるに。
こなつはくーろいからあんまり目立たないけど、かなり全体的に膨らんでる。
・・・明日くらいかなぁ?

to のりまき
腰はねー、心配なんだー。
うちは基本ロン毛のワンコたちだもんだから、ラグとか敷いてないワケー。
そうすると、フローリングがすべるのよね。
イマイチふんばりが効かないから、その分腰にも負担かけてるかも。

・・・・動画?
でっきるワケないじゃーん❤
今の私に。
・・・イエ、「忙しくて」と言うんじゃなくて技術的問題・・・

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

