ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 人気カットモデル?BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 人気カットモデル?

スポンサーサイト


人気カットモデル?

なっつです


先日、コウタ君行きつけの「わんわん保育園あおぞら」さんにコウタを迎えに行ったときのこと・・・

トレーナーさんから
「コウちゃんカット、人気あるんですよ~!」
と言われた。

何でも、コウタをカット(2ミリバリカン)した際に撮ったカット見本の写真を
トリミングのお客さんに見せた際に

「このカットで

と言われた事が2回ほどあったとのこと(*^_^*)

親バカとしては大変嬉しいカンジ?ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
2ミリバリカンって結構最初の一歩が勇気いるしー。
耳もチッポもつんつるてんになっちゃうのよw
耳やチッポは残す場合もあるらしいんだけど、
「コウちゃんカット」の場合、でーんぶつんつるてんなの~
出来上がりは驚くほどのイメチェンになってまうしー

でもどーせ冬になる前に元に戻っちゃうしさー
本人も飼い主もいろんな面で楽チンだからシマ家では毎年夏になると2ミリバリw

ちなみに「コウちゃんカット」、こんなカンジ。

1-100720011.jpg

まるっきしスムースダックスっす。

コウタをカットしたのが、2週間くらい前。
その間に2回もオーダーがあったなんて、なんかちょっと嬉しくなっちゃって~

2-100720009.jpg
・・・・かっちょ・・いいか?

・・・ま、まあかっちょいいかどうかは別として

実はもう一個嬉しいお知らせがあったの~(///ω///)テレテレ♪

これもまた「あおぞら」さんでね、
「『コウちゃんのブログ見て来ました』っていう方が来てくれたんですよ~(o^∇^o)ノ」


v(≧∇≦)v

親バカ、う、嬉しすぎるっす~!(*T▽T*)

最初聞いたときは、
「あ、もしかしてワイヤーのナナちゃん?(*⌒∇⌒*)テヘ♪」
って頭をよぎったんだけどぉ、
※ナナちゃんはブロ友&あおぞら仲間なの❤・・・まだ会ったことないけど。

「プードルのMIXちゃんのコですよw 
 今日、ちょうどコウちゃんいたんで、生コウタくんを見ていかれましたヨ(*^-^)ニコ」


・・・・マジかーーーーっ!!
♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪└( ̄◇ ̄)┐♪



見ず知らずのコじゃ~ん
このブログでコウタを見ててくれてる人(&ワンコ)なのねっ
なんかそーやって考えてると顔が自然とニヤけちゃうくらい嬉しくってさ❤

・・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
でも!!
シマ家のあほんだらーずのコウタくん、
失礼はなかったかしら?
超マザコン&人見知りのコウタくん、
可愛げがなかったんじゃないかしら?

大きな喜びと多少の不安を残しつつ、コウタを連れて帰宅したなっつなのでした~

1-100719053.jpg
2-100719054.jpg
・・・・(-。-;)
「犬」だよ(-"-) いーぬー。



3-100719051.jpg
4-100719048.jpg

・・・・(¬¬)ホント?????



5-100719006.jpg
たくさん遊んだことは間違いないらしいわ


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

お久ブリーフ!

コウタくんカット人気なのね~~♪
サマーカット(?)涼しげでいいよね♪
けどうちの子たちは季節関係なくロン毛w
コウタくんサマーカット似合ってるし!うちの子たちがやったら…
きっと爆笑だろうなw

ブログを見ててくれる人居るんだね~
普段は・・・わかんないけど嬉しいね~
コウタくんトイプーのミックスちゃんとどんな遊びをしたんだろう???

NO TITLE

はじめまして。先日あおぞらさんでコウタ君をのぞいちゃったフランままです!
コウタ君に会えてうれしかったー。
コウタ君かわいくて賢そうで、ぜーんぜんアタマデッカーじゃなくて こなつママがどんだけ小顔なんだろって思っちゃいましたよ。
私があんまりガン見してるので「ぼくになんか用ですかー?」ってコウタ君も不審そうに見てました。おうちに帰って「今日は変なおばちゃんがいたれすよ」って告げ口されっちゃうかな、って思ってました(笑)
私の次の野望は・・・庄内緑地のドッグランでパピヨンズに会うことです!早く涼しい秋にならないかな~

これからもブログ楽しみにしてます。そうそう、こなつママや真央っちが家族になった時のお話が聞きたいのでリクエストです。よろしくお願いしま~す。

NO TITLE

to YuRiさん

なっつ親バカだもんだからさ~、
「コウちゃんと同じカットで」ってオーダーがあったと聞いて
超うれしくなっちゃってさ~(*^_^*)
我が家以外でもアシカ風ダックスがいるのかと思うとなんか
笑えるしネ(^-^)
バニモカちゃんたちがコウちゃんカットしたら、激変しちゃうと
思う・・・(^_^;)
バニモカちゃんたちはいっつもキレイだもんねv-353
カットしちゃったらもったいないかもv-354

ブログ見てる人って、YuRiさんみたいにコメ入れてくれたりする
と現実感あるんだけど、多数の人は見てるだけじゃない?
なっつももちろんそういう閲覧のみのブログたくさんあるし。
だから、今回みたいに外で「ブログ見てます」的な事があると
なんかちょっと嬉しい驚きv-344
YuRiさんの「ゼロスタ」にもきっとそーいう人いるはずv-290
いつか街中で「バニモカちゃんですよね?」な~んて声をかけて
くれる人が現れるかもよ!!

by なっつ

NO TITLE

to フランままさん

はじめましてv-435なっつですw
コウタを見てくれた方ですね!
コウタがかわいくて賢そうでアタマデッカーじゃないですとっ!?v-405
(-"-)・・・・コウタ、飼い主的に見てもやっぱりイケメンじゃないと思いますがv-356
あ、でも笑うとカワイイんですよ、意外に。
そして最近になってようやくトイレを覚えた(もうすぐ2歳なのに・・・)、なかなかのあんぽんたんデス(*^^)v
そしてそしてやっぱりどっからどー見てもアタマデッカーに見えるコウタ君ですw
あ、きっと遠目から見ましたね?
近くで見るとすっごいですよ。
バランス悪っ!
って思うことでしょう(笑)

今度あおぞらさんでコウタに会うことがあったら是非一度、近くで見て見てください❤
何なら抱っこでもしちゃってくださいv-398
・・・重いですが。

あ、でも人見知りドッグなんでー、
「かわいくねー(-"-)」
って思われちゃうかも~v-356
その場になっつやシマがいると、気が大きくなっちゃって吠えたりするんですが
飼い主いない時は静かなコらしいんで(^_^;)

なっつもフランちゃん、見てみたいですー!
プードルちゃんはフレンドリーでクレバーなコが多いですよねv-344
フランちゃんもそうなのかな~?
うちのコウタは非フレンドリーでクレイジーなコですが(^^ゞ、また是非フランちゃん
と遊ばせてやってくださいv-421

秋になったら庄内緑地にパピヨンズを連れていきますねー(*^^)v
ひたすらボールを追いかけ続けるパピヨンがいたら、それはほぼ間違いなく
真央っちでしょう・・・(笑)

それにしてもフランままさん、「アタマデッカー」をご存知とは、結構前からブログを
見てくださってたんですね(^-^)
近いうちに真央っち&こなつの家族になったいきさつをネタにアップしますネ!
・・・・まぁ、コレといって素敵なエピソードでもないのですが(^^ゞ

フランちゃんのブログはないのかな?
URLが表示されてなかったので、きっとブログされてないんですよね~?
もしフランちゃんブログがあるなら是非教えてくださいね❤

ホントに嬉しかったですv-344
ありがとうございましたm(__)m
これからもどーぞよろしくお願いしますv-354

by なっつ

NO TITLE

コウタ君カット人気ですね~。
そりゃ、モデルがいいですもんv-9
ナナもコウタ君を見て、コウタ君カットにしたく
なったんですもの。
きっとなっつさんのブログを見て他にもコウタ君カットにした人
いると思いますよ~v-352

あおぞらさんは密かにコウタ君のファンが集まってますね。

この夏はコウタ君に会えるといいなv-344

NO TITLE

to ナナママさん

モデルがいいっ!?(*^_^*)
コウタでも可愛く見える(?)コウちゃんカットですから
他のワンコがコウちゃんカットしたら、MOREカワイイ❤はず(^_^;)
コウちゃんカットをしたワンコ、是非見て見たいな~
ナナちゃんは来年かな?
ワイヤーちゃんのバリってどんなカンジかしら?
ナナちゃんはそれでなくても美人さんなんで、今からどんなに可愛く
変身するか楽しみデス~v-363v-363

ナナちゃん登園デーが決まったら教えてくださいねっ!
可能な限り、コウタを連れていきますv-91
仲良く遊べるかな~(^-^)
なっつも生ナナちゃん見たいしーっv-10

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

