ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なにもの?BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … なにもの?



なにもの?

なっつです


暑いっすねー

名古屋の夏ってのは、マジあっついんですよー

シマ家で唯一ロン毛、コウタ君もヘタリ気味・・・

01-100704054.jpg

 じゃ、コウタ、暑気払いにでも行くかっ


01-200704059.jpg


 ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ ささ、コウタ支度して。

03-100704057.jpg

 さー!行くよ~

03-100704068.jpg




数時間後・・・・





04-100704108.jpg

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ・・・・えーっとぉ・・・

イ、イメチェンだねっ
・・・かなりの

涼しそうでいいカンジよ~っ


でも、マジでスムースダックスみたいになったね~

05-100704127.jpg

06-100704126.jpg

07-100704110.jpg

「ウナギ」って・・・(*≧m≦*)ププッ


08-100704123.jpg

09-100704112.jpg

やだーアシカっぽい~!!ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

10-100704003.jpg


そーなんです
コウタくん、産まれて初めての全バリしてきましたよっ

これでシマ家のワンコーズはすべてマルガリータになりました

あー、掃除が楽で助かる~

・・・・って最大の目的はソレ!?ワンコのためじゃなかったの!?
みたいな~(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

あら~ コウタ君 涼しそうi-175
ロングとスムースと季節ごとに楽しめていいですね♪

それにしてもコウタ君、マルガリータにしても
つやっつやv-352

あおぞらさんでトリミング始まってよかったですね!

もうすぐ夏休み。
あおぞらさんにナナを預けると思うのでコウタ君と遊べるといいなv-411

NO TITLE

久しぶり~☆
コウタくん可愛い可愛い!!
似合ってるヨv-10

でもすっごくキレイにカットしてくれるんだね~
ホントにスムースのダックスみたいよv-21

お掃除って短い方が大変じゃない??

NO TITLE

to ナナママさん

コウタ、若さですねー(^^ゞ
こなつママと比べると一目瞭然!
毛艶が違います(*^^)v

ナナちゃんは夏休みにまたあおぞらさんですねっv-344
最近、コウタの父親違いの姉のうららちゃんがあおぞらデビューしたんですよ~
みんなで遊べたら楽しいですね~(*^_^*)

by なっつ

NO TITLE

to norimaki

おひさ~(^O^)/

お、お掃除って短毛の方が大変なのっ!?
な、なしてっ??
なっつは単純に抜け毛が目立たなくなるもんだから
短くした方が楽だと・・・
でもまぁ、ただ短くなったというだけで、抜けてることには変わりなく・・・
・・・そーいう事かしら?(^_^;)

ネイル、頑張ってるね~❤
norimakiちゃんは器用なオサレ女子だからさー、
絶対向いてるよねっ(*^^)v
ちなみになっつは不器用なヘタレ女子。
何やらせてもうまくいかん(-"-)

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

