ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 犬まくらBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 犬まくら



犬まくら

なっつです


シマ家のワンコーズのボスはこなつママ

こなつママ はおとなしくて従順なコ

なのに他3匹のワンコーズを率いるボス?

うちに来るお客さんは足元で

「なでなでして

と無防備にひっくり返っているこなつママをなでながら

「このコが本当にボスなの?(¬¬)ホント????? 」

と言う。

力強さで言えば
真央っち だってなかなかなモンだ
速度、持久力に関して言えば真央っち の方がかなり上回っている

それにコウタ だってその巨体から繰り出されるクソ力はハンパない。
唯一男のコだし、コウタが本気を出せば誰も敵わないだろう。

・・・・でも

こなつママがボス。


それはきっと

こなつママの「優しさ」が加味されてる故だろう。

2-100621005.jpg

一番チビッコのすず に枕にされてもまったく怒らないこなつママ。

コウタに枕にされても同様である。

下っ端に優しいこなつママ

コレが不動の人気の秘訣なのかもしれない。

・・・ちなみに真央っち は

決して 自分が犬まくらにされることを許さない のである。


4-100621006.jpg




1-100621001.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

なっつ~

こなつは優しいねっっ
その犬まくら・・・気持ち良さそ~

って言うか、みんなもう薄っすら毛が・・・^^

ボスは優しさと強さを兼ね備えてるからこそ!
なんだね。

小麦は誰をボスだと思っているのかなぁ~^^;

私・・・よく、小麦に腕枕してあげてるよvv
でも、暑いのか?すぐに布団から抜け出てま~す!

NO TITLE

to 小麦ママ

こなつママ、優しいでしょ❤
なっつもこなつママのまくら、使いたいんだけどー。
さすがになっつのアタマじゃあ、ちょっと重いかな・・・って(^^ゞ

ワンコって一緒に寝るのが異常に好きだよね~(^-^)
うちは夜は一緒に寝てないけど、カーペットやソファーにゴロンすると
一斉に群がってくるw
腕枕はこなつママが好きだけど、他のコたちはね~
股まくらが好きなのよ~v-344

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

