ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … まるで・・・BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … まるで・・・



まるで・・・

なっつです


先日、シマ家のワンコーズはコウタ を除いてみんなマルガリータになり・・・

日焼け対策のために
滅多に買わない犬服(「ドッグウェア」っつーの?)
をネットで購入してみたの

シマ家ワンコーズの中でもすず は小さいながらもバランスがいい体型(←多少親バカ系?)

8-100614049.jpg
足も長いし


1-100613066.jpg
ミニポインター?的な引き締まったナイスなバディ 



こりゃ~、さぞかし
ドッグウェアも似合うことでしょう
と、着せてみたところ・・・・


( ̄ω ̄;)!!

まるで・・・
まるで・・・

アマチュアレスラー やん・・・(T_T)

1-100617005.jpg


・・・・もう

好きなだけ・・・

戦っちゃってください・・・(TwT。)



てなワケで
無差別級タイトルマッチ


ファイッ!!
2-100617040.jpg


すず・・・
意外にマッチョだったのね 
しかも「赤」って・・・
似合いすぎるゼ~ 



4-100617059.jpg
ヘビー級コウタ 1ラウンドKO負け。
・・・・弱すぎです (-"-)




にほんブログ村 犬ブログへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

すずちゃん 足ながっ
しかも細~い!!

マルガリータになって、体の細さが際立つ!!

洋服をきて戦っているところは
レスリングの試合を見ているようi-84

カッコイーi-175

NO TITLE

なっつ~

思わず吹き出しちゃったよv-237

マジ 素敵なナイスバディ~v-344

コウタもその毛皮を脱ぐと、意外と強さを発揮したりするかもよv-91

NO TITLE

to ナナママさん

すず、足長くてほっそいでしょー(*^^)v
まずもってウラヤマシイ飼い主なんですが・・・

せっかく購入したオールインワンタイプのドッグウェア。
すずに着せるとレスリングのユニフォームと化す(;一_一)
ナナちゃんみたいに可愛くなると思ってたのに~(T_T)

でも本人は気にいった様子。
着せるとテンションが一気にアップ。
・・・散歩に行ける!と思ってるだけなんですけどねー(^^ゞ

by なっつ

NO TITLE

to 小麦ママ

コウタもバリカンしたら強くなるかなぁ・・・?
ん~(-"-)
「強いコウタ」は想像できんのだけど。
あ、でもコウタはいつも「強気」ではあるんだけどね。
カラまわりしてるけど(^_^;)
ファイター真央っち&すずに必ず負けるのに
戦いを挑むのはいつもコウタからだから(^^ゞ

実はココナッツの中で「強気」1、2を争っていたのが
「小麦」だったんだよね~(^_-)-☆
チョココンビはマジで強かった・・・
でもチャコちゃんも今ではユキちゃんには敵わなくなっちゃったしw
小麦は一人っ子だけど優しいパパ&ママに育てられてるから
おとなしいコになったかな~?

by なっつ

NO TITLE

なっつ~

小麦は私と二人の時は優しい子です。

しかし・・・

近所のお友達ワンコが小麦の骨ガムを取ってムシャムシャしてたら
なんと!歯から血が!!

私も友人も慌てて取ろうとしたんだけど、
唸っちゃって取らせてもらえなかったの。

そしたら小麦が突進して?
骨ガムを離させたんだよね。

けして、自分の骨ガム返せ!って事じゃなくて・・・

小麦偉いぞ~

でも、歯茎から血が出ちゃうワンコも居るんだね。
小麦は健康な歯でいてほしい。。。

今日も骨ガム食べて、ストレス発散中かしら。。。
血・・・出てませんようにv-363

NO TITLE

to 小麦ママ

おお~っv-354
小麦ったらv-344いいとこあるね~(*^_^*)

歯ぐきから血が出ちゃうコは結構いるよ~
そんなに心配ないと思うけどw
真央っちなんて、ボール投げしてる時に1本抜けたし(^^ゞ
最初気付かなかったんだけどさ、ボールに血がついてて
病院行ったら
「あら?1本足りなくなってる」
って(笑)
他の歯は丈夫だから今んとこ大丈夫みたいだけど・・・

ある程度年齢が来ると、ヒヅメは歯髄炎になるらしいんで
やめたのー。
でも骨ガムくらいなら大丈夫だと思うよ~(*^^)v

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

