ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 予定日まであと3日!BLOGTOP » こなつの妊娠~出産 » TITLE … 予定日まであと3日!



予定日まであと3日!

080910-8.jpg
まだかなー?

とうとうカウントダウンですねースホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
今朝の体温は37.7度。今日はなさそうです。
でも体重が5.8キロになって、もうほんとに苦しそう。
土曜日の時点で5.4キロだったのに3日で400グラムも増えたの!?

日曜日からこなつは寝るとき2階にあげて寝室のケージに入れてマス♪赤

・・・そーなるとやいのやいのウルサイの絵文字名を入力してください

すずが。

ボス不在だと寂しさつのるみたいで久しぶりに夜泣きが始まりました・・・q
もう子育てがひと段落するまではこなつと一緒に寝れませんから。
我慢しましょう。
朝、なっつが起きるとこなつを連れて下に降りるんだけど、こなつが来るとしばらく離れないすず。
080910-5.jpg
す「ボスー、どこ行ってたのー?寂しかったヨー


080910-4.jpg
す「ね、ね、大丈夫だった?寂しくなかった?」


080910-1.jpg
す「一緒に歩こうね、ボス、螯rヲW、J、O


080910-2.jpg
すあれ?ちょっとオモチャ見てるうちにボスがいない!」


080910-3.jpg
す「ボス・・・・涙ボスはどこ???」


080910-7.jpg
絵文字名を入力してください「もおー、ちょっとウザイんだもんごにょごにょ




こなつのお腹、ちょっとウニウニするようになってきましたsmile
今度のココナッツのパパはチョコタンなので、ブラッククリームのこなつとの間にできたココナッツはブラクリか、チョコタンのどっちかですウィッシュ

ちなみにうららちゃんのパパはクリームでした。
で、産まれてきたうららちゃんはシェーデッドクリーム。
なっつはココナッツの毛色はなんでも構わないっす。



080910-6.jpg
明日はシマ君がお仕事をお休みしてこなつを見ててくれますerizabesu?
金曜日からはなっつがお休みします。
なっつは有休と、残ってた夏休みを使って23日までお仕事休み。

まったく仕事をなめてるわねキラッなっつって、螯rヲW、J、O

にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

もうすぐだね~

すずちゃんって寂しがり屋さんなんだね~
夜鳴きされるとオチオチ寝ていられないんじゃない?!
これからしばらくは大変そうだけどすっごく楽しみだねv-10
カワイイんだろーな~v-521
23日までって長~いお休みだこと!!
お写真なぜか×になってて1枚も見れてませ~ん!
また後から遊びにきます。。。

見れたよぉ~
お腹が床にすれそうだね!
あと少し、がんばってーこなつちゃんv-82

のりちゃーん❤
いつも見てくれてありがとね~!

ANNちゃんは元気になった?
うちのこなつ、さっきも体温測ったら37.5度だったから今日もないかなー。

はちきれそうなお腹が重そうだし、抱っこするこっちも重いっすよー。

やっほv-238

初めてコメント書かせてもらっちゃうぞv-218

こなつはいつの間にか出産間近になってたんだねv-237

しかも4つもおなかにいるなんて、さぞ重たいだろうに・・・。

生まれたら見に行くのでまた教えてね。

がんばれ、こなつv-286

デリママ、初コメントありがとねー❤

あの小さかったこなつがもう2回目の出産だよー!

なっつはデリママが飼ってたGレトリバーのマリオさんに会ってみたかったなー。

突き飛ばされるの覚悟の上で「オイデー」ってやってみたかったっすよー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

