ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … アツない?BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … アツない?



アツない?

なっつです


今日の名古屋地方、めっさ暑かった~

かるく30度超えたよね?・・・みたいな~

でもなっつんちはまだエアコン入れずに頑張ってるっす

そりゃあもう、溶けそうに暑い


・・・・のに。


1-100610011.jpg


暑くないのですかーーーーっ!?ヾ(~∇~;)


ヤラセではございませんよ
コウタ君、自ら望んでカーペットに潜るのでございます。
自殺行為じゃね?・・・みたいな(ーー;)



見てるだけで暑くなるシマ家のリビングなのであった


3-100610015.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

ホント、このところ暑い日々ですねv-15

外は30℃越えしていても、意外と家の中は涼しくて
我が家もまだエアコンは冬眠中です。
(いつでも稼動できるよう掃除は完了!!)

コウタ君、もぐるの好きですね~。

絨毯の下は床が冷たいのかもしれないけど
掛け布団絨毯は暑いでしょー。

うちでそんなことしてたらきっと踏まれてるだろうな・・・私に(^_^;)

NO TITLE

ああああ;;;;
すずちゃん,ダメよ。踏んだら;;;

なんか,うちの娘みたいだわ。
リビングで行き倒れるパパを踏む・・・・;;;;

NO TITLE

to ナナママさん

暑いですねぇ~v-356
しかもそろそろ梅雨入りらしいし(ーー;)
ワンコーズ&ネココーズの健康管理に気をつけなきゃ。

コウタ、潜るの好きなんですよねー
でもコウタだけじゃないんですよ(^^ゞ
こなつママも潜り好きで。
さすがに暑いと潜らないですけど~、コウタはそれでも潜りたいらしい(-"-)
踏んじゃいそうですよー!
ホントに危ないです(>_<)
すずが踏みつけるくらいならいいんですが。

ナナちゃん、ステキお洋服ですね❤
うちも今日、通販で買った激安お洋服が届くはず・・・
楽しみです❤

by なっつ

NO TITLE

to もあさん

すずが踏んだくらいじゃあ、もびくともしんで大丈夫(*^^)v
リビングで行き倒れ・・・
どこの家でもいるんですね~(^_^;)
行き倒れてる人が・・・
あ、でもうちはね~、最近は裸で行き倒れてまっせ~
踏む気にもなれませんがな~(ーー;)

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

