ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新聞犬BLOGTOP » シマ家のネココ » TITLE … 新聞犬



新聞犬

なっつです


なっつが台所で片付けしとったら
コウタくんが何やら真剣な顔で・・・・


1-100606003.jpg

新聞なんぞを読んどらっせる (ёдё)ノ"

2-100606002.jpg

・・・・わかってるのか?
(o¬ω¬o)アヤシイ

3-100606005.jpg

・・・・(¬¬)ホント?????

じゃあコウタ、
4-100606007.jpg

何が書いてあったかな~? ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

5-100606010.jpg
 ぷぷぷぷ・・・


6-100606009.jpg
 やっぱりネ



7-100606012.jpg

Σ( ̄Д ̄;)・・・マジ?


なっつ新聞読みながらそんな独り言、言って・・・る?
 
・・・かも (^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

なっつ~

コウタの新聞を読む姿・・・
人間の子どもみたいだね~

ホント可愛いv-344

来月から夏休みが始まりますが・・・
ウチは9月。 あぁ~ まだ先だね~

でも、9月になったらコウタも小麦も2歳だよ!2歳。。。

ま、きっとちょ~甘えん坊の小麦は2歳も3歳も変わらず
可愛いんだろうけど~v-290

そして、いつまでも親ばかな私だと思いま~すe-266

NO TITLE

おもしろ~いi-178

ホントに新聞読んでるみたい!!

↓ 記事の寝ているときに何をされてもびくともしない
コウタ君とは別犬のよう。。。

何をしててもカワイイi-175

NO TITLE

to 小麦ママ

なかなか可愛いショットでしょv-10
最近抱っこ犬化してきてるもんだから
シマに「抱っこ~」と迫って、膝の上から頭を出して
洗いもの中のなっつを見てるの(^_^;)
マザコン・・・・

9月には2歳だね~
ココナッツがみんな無事2歳を迎えられそうで本当によかったv-355
元気でいてくれることが何より嬉しいねv-344

by なっつ

NO TITLE

to ナナママさん

コウタ、ホントに新聞読んでるみたいでしょ?
で・もー、アレはただ新聞の臭いをかいでるだけ(*^^)v
まあ読めたとしても、あんぽんたんなコウタの事。
内容はサッパリでしょう(^_^;)

コウタ、薬を飲んでるせいかマジ寝の時はホントにダメなの(-"-)
今日も兄弟のコロン君が遊びにきたのに眠かったみたいで
なっつの膝に乗ってこようとするし(-"-)
ナナちゃんは軽くていいですね~❤
コウタ、とうとう5キロをオーバーしちゃいましたv-356
「寝る子は育つ」・・・か!?

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

