ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 眠いのらっBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 眠いのらっ



眠いのらっ

なっつです


何事にも全力投球のコウタくん

寝る時もまた然り

でも、ワンコの寝てる姿を見てると
ついついイジリたくなっちゃうんだな~

1-100603058.jpg
得意の「うらめしスタイル」でグッスリのコウタ君(*^^)v

ちょっとイタズラしーちゃおっと
c(゚ー゚*)チョッチダケヨ♪

2-100603091.jpg

3-100603083.jpg

4-100603087.jpg


・・・・・起きない( ̄- ̄)


5-100603089.jpg

6-100603090.jpg

・・・・・(・・)シーン

7-100603092.jpg

8-100603095.jpg


結局、何をやっても起きませんでしたとさ。 <(; ^ ー^)

・・・・つまんねー (* ̄3)


にほんブログ村 犬ブログへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

なっつ~

えぇ??
コウタ・・・マジ??

小麦は起きちゃう。
ささやく声で『こむぎ~』って言っても
たいてい起きちゃう。

なでてあげると
そのまま気持ち良さそ~にお腹を出して目を閉じて。。。
そして口元は笑ってますv-12

きっと、昼間ひとりで爆睡してるから・・・なのかな?

あぁ~ やっと週末間近!
明日は小麦・・・グルーミングしてもらってきますv-344

NO TITLE

to 小麦ママ

コウタ、爆睡中は何やっても起きまて~ん(^^ゞ
「ごはんだよー」とか「お散歩行くよー」って言えば
飛び起きるだろうけど、ウソはついちゃダメだからね~(*^^)v
試したことはないデス。

眠りが浅い時はそーーーっと触ってもシッポがパタパタ。
すぐ気付いちゃうんだけどネ~

コムたんは明日トリミングなのねっ❤
コウタは先週末、産まれて初めてのトリミングしてきたのよっ!
保育園でトリミング始めたもんだから、お願いしたの❤
子犬の頃のような手触りになったけど、それも3日くらい・・・
あっちゅーまにいつもの汚犬コウタくんに戻ったわさー(^_^;)

by なっつ

NO TITLE

なっつ~

コウタはホントに安心しきってるんだね。
そんなウチで過ごせるワンコは幸せだよね~

シッポ・・・
あの嬉しさを隠せないシッポって、たまらなく可愛い!
時々、あのスピードで振るんだったら、発電機でも付けたい!
なんて、思ってしまう小麦ママなのでした~

小麦はマイクロバブルにも入れちゃったから
ふっわふわに仕上がってます。
あまりにもふっわふわで鼻に毛が入ってきやすい感じ^^;

今日はまたお留守番ドックになってるので、
リビングは荒れてるだろうなぁ~

ドキドキしながら帰ります。

NO TITLE

to 小麦ママ

リビングは無事でしたか~?(笑)
マイクロバブル、ふわっふわになるよねー!
うちもこなつママだけやったことある(^^ゞ
今週末、コウタ以外のワンコーズはみんな
マルガリータになる予定(*^^)v
そうなるとマイクロバブルも関係ないっすねー(^_^;)

シッポ振られるとつい笑顔になっちゃうよねっ❤
壁に当たって「バンバン!」って音がしたり、
不安げな顔で見上げてきて、笑顔を返すと少しずつシッポがユラユラしてきたり・・・
シッポ、ホントに可愛いアイテムだわ❤

by なっつ

NO TITLE

なっつ~

連日小麦にやられてます。
我が家のフローリングはチッコの匂いが染み付いてる気がv-12

帰宅後、トイレシートにe-283があったらもうアウト!
小麦・・・e-283がじゃまでチッコができないらしい。

今朝も小粒なe-283が3つ。
あぁ~ 私は今晩もフローリングに雑巾がけ&小麦ベット洗濯のお仕事が待ってるんだわe-350

でもさ、フローリングに雑巾かけてたり、小麦ベットを洗ってると
つぶらな瞳で見上げるんだよね。。。
ジ~っと固まって見上げてるの。

だから、お留守番ありがとねe-348
キレキレするから、待っててね~e-320

っていうとさ、可愛いアイテムがユラユラしてくるわけよ。

おっとe-266 親ばかだわ~e-266

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

