ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 遊びたいのに・・・BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 遊びたいのに・・・

スポンサーサイト


遊びたいのに・・・

なっつです


ワンコーズはみんな、「遊びたいっコ」なんだけど
シマ家で特に「遊びたいっコ」はパピヨンのすず とダックスのコウタ

だからこの2つで仲良く遊べばなーんも問題なんだけど。

コウタ はすず と遊ぶよりも、
パピヨンの真央っち と遊びたがる。

すず はコウタ と遊ぶの大好きなんだけどね~(^_^;)

2-100531022.jpg

3-100531024.jpg

4-100531025.jpg

誘っても誘ってもノってこないコウタ 

すず、パパにでも遊んでもらいな~

6-100531015.jpg


5-100506059.jpg

・・・・ え?

7-100531013.jpg

(;一_一)

意識不明の重体であった・・・・



唯一男のコのコウタは、扱いが乱暴な真央っちとの遊びの方がエキサイトするみたい
遠慮のない真央っちの遊びはそりゃもうスゴイ。
傍からみたら、「ケンカ?」って思うかも(^_^;)

真央っちの遊びモードってばね・・・

リビングに隣接するワンコルームから助走をつけて全力疾走してきたかと思ったら・・・

そのままコウタにアターーーック!!

そして蹴るカジる の応酬!!

ファーストアタックでひっくり返されるコウタだけど
すぐに体制を立て直して真央っちの後を追う

・・・足が短くて追いつかないけど。

それでも「こっちに来いやー!!」と挑む真央っち。

そんな挑発にすぐ乗るコウタ。

もう家ん中毛だらけ トイレシートびりびり

そんな激しいやりとりがコウタは楽しくて仕方ない。
(なっつはうるさくて仕方ない(-_-メ))

あ、でもね。
すず とコウタ 、決して仲が悪いワケじゃないんだよ。
弟の面倒をちゃんと見てくれるすず

ごはんの時も
お散歩の時も
寝る時も
2つは  いつも一緒なのデス
1-100531023.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

こんばんは~。パピヨン・つくしの母のぷるです。
先日はブログに遊びに来て頂いてありがとうございました♪

すずちゃん、カラーといいフレーズの入り方といいお耳の感じといい
本当につくしさんとよく似ていますねー!うちはまだまだコートが
しょぼいですが、もう少しオトナになったらもっとすずちゃんに
似て来るかもしれません♪

なっつさんに言われてからちょっとつくしさんの両親の出身を調べて
みたくなりました(笑)どこかで血が繋がっていたら面白いですね☆

それにしても行き倒れているパパさんのその後が気になります(笑)
また遊びにきますねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

なっつ~

コウタ・・・元気そうで嬉しいよv-344
小麦も激しい遊びがたまらなく好き。
そろそろお里帰りさせちゃおうかなぁ~v-456v-355

こなつは体調戻ったみたいで一安心だね。
ただ、これからのジメジメ&気温上昇には要注意!
涼しい対策考えなくちゃです。

・・・行倒れパパ。。。ウチのパパさんも昨晩、行倒れてましたv-356
小麦はぺろぺろ介護をしていましたが、途中であきらめて寝たようですe-261

NO TITLE

コウタくん・・・モカと一緒で激しい遊びが好きなのねw
うちではもちろんバニラには相手されてないけどね~~(汗)
そんな・・・モカも最近ノアという新しい遊び相手ができたました~(何の報告だw)

真央ちゃん・・・いつもは遊んでくれないのねw
また、そのレア感がいいのかも~?!

最後の写真、可愛ゆしっ!!めっちゃいい写真~♪
けど、欲を言えば・・・顔全部写ってる写真が見たかった~~

シマ氏v(・ω・´☆)《お疲れサマ》

NO TITLE

to ぷるさん

訪問ありがとうございます❤
つくしちゃん、ホントにすずに激似なんですよね~\(◎o◎)/
「日々つくし」見てると「アレ?すずがいつの間にこんなところに?」
って錯覚しちゃいます!

親戚は見つかりましたか?
こちらのサイト?→http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/
だったら、もしすずが親戚ならヒットするはずですよ(*^^)v
他犬の空似かな~・・・?

行き倒れのパパ、あの後数時間意識不明の重体でしたが
なんとか意識回復した模様です(笑)

by なっつ

NO TITLE

to オトンさん

ポジティブ、ポジティブ(*^^)v
今月も張り切って頑張りましょーヽ(^o^)丿

リキ君は特に頑張れ!v-91

by なっつ

NO TITLE

to 小麦ママ

いつでも遊びにおいでよっ!
コウタも元気を持てあましてるからね~(*^^)v
ここ半年以上、発作も起きてないの❤
薬がよく効いてくれてるのかな?

小麦もぺろぺろ介護するんだー!
さすがこなつママの子だね(*^_^*)
こなつママはシマが行き倒れると延々と舐め続けるの。
延々と・・・・
エンドレス。
シマの皮膚、あか~くなって皮がむけそうになっても。

・・・・っていうか~、その前に止めさせればいいじゃんねー(ーー;)

by なっつ

NO TITLE

to YuRiさん

モカ氏も激しいのが好きか~ヽ(^o^)丿
モカ氏VSコウタ・・・どーなるかな?

バニくんはモカ氏の迫力に負けちゃうのかなぁ?
うちの真央っちはそりゃもうマジモードになるとスゴイですぜ(^^ゞ
バニくん、うちに来て真央っちに弟子入りする?(笑)

最後の写真、偶然撮れた・・・っていうか、失敗写真だったんだけど、
あまりに可愛く撮れた(←親バカ)んで、思わずアップしちゃいました(*^^)v

ピンボケてるしー
顔も映ってないから本来ボツ写真として削除されるモノなんだけどサ、
ちょっとカワイイでしょ?(←親バカ再び・・・)

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

