ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … でっかいの?ちっこいの?BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … でっかいの?ちっこいの?



でっかいの?ちっこいの?

なっつです


先週末、お天気が良かったんで~、
2パピヨンズ とダックス(こなつママ) を連れて庄内緑地公園へ

あ、コウタ は保育園で不在ね。

公園ではさっそくボール投げ
真央っち は毎日ボール投げしてるだけあってキャッチがウマイ
そんな真央っちと一緒だと、すず はなかなかボールをゲットできない

1-100517013.jpg
2-100517015.jpg
3-100517014.jpg

・・・まあ、それでも楽しそうなんだけどネ

何度も何度もトライしては、真央っちにボールを取られるすず
今度こそ、ゲットなるかっ!?

4-100517023.jpg

ようやくボールをゲットすることができたすず だけど・・・

5-100517011.jpg

 ボールを咥えるだけで必死

6-100517012.jpg

変顔になっとるし

7-100517009.jpg

小柄なすずにはちょっとボールが大きいのかな?


8-100517008.jpg

すずは口がちっさいんだね

9-100517070.jpg

10-100517073.jpg
 ・・・・・え?


11-100517075.jpg
∑(゚∇゚|||)

12-100517076.jpg

・・・( ̄  ̄;) うーん  
すず の口はでっかいの?ちっこいの?


にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

お久しブリ大根!

久々に来たら・・・一杯更新されとる~。・゚・(*TДT)・゚・。出遅れた~~

真央ちゃんとすずっち楽しそう♪
すずっちボール取れなくても楽しいんだろうね~♪
すずっち・・・きっとボール咥えなれてないからアガガってなるのかな??
こなつママは走らなかったのかぃ??

↓フナ犬衝撃的でしたww
あの子がエラパタパタしながら・・・走ってきたら思わず避けるわw

YuRiの誕生日は9月9日だよん♪(救急の日・爆)
ゴミの日の呪いは恐ろしいね~~~(笑)
ってYuRiも・・・9・9のぞろ目だから苦しむやとか言われた事がっ! o(`ω´*)oイラ
(まぁその子とは中学入ると同時に疎遠になったけどね~笑)
なっつさんの誕生日はゴミの日っとφ…..(-ω-○)メモメモ。。。

NO TITLE

to YuRiさん

お久しブリ大根って・・・・(ーー;)
そーいえばなっつんち、今週月曜日ブリ大根だったわ(*^^)v

こなつママはねぇ~、ちょっと走ってすぐあきらめるんだわv-355
まあ確かにパピヨンズのスピードにはついていけないだろうけどサ~
もうちょっと根性見せてほしいところだなぁ(-"-)

フナ犬、なかなかショッキングな映像でしょ!?
犬なのにエラ!?v-405・・・みたいな。
ウナギ犬の親戚かしらね~?(笑)

YuRiさんの生誕記念日は救急の日なのねっ!
(9月9日が救急の日なのかどうかは不明)
「苦しむ」だなんて失礼なっv-359
「くくくく❤」と笑える楽しい日なんだよね~(*^^)v
なっつはゴミの日だけど~、「ゴミの日」結構気に入ってたりする~(^^ゞ
なっつってば変わりモンかも~ヽ(^o^)丿

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

