ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … フナ犬知っとる?BLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … フナ犬知っとる?

スポンサーサイト


フナ犬知っとる?

なっつです


最近見たCMで超衝撃的だったの・・・
「ボートピア名古屋」の

フナ犬


テレビにくぎ付けになったなっつ。
なんと形容するべきか・・・?

キモカワイイ?
アレに「カワイイ」要素があるのか?

不気味・・・
でも、もっかい見たい。
アレが実在したら卒倒間違いナシ。
まあ、実在するワケないんだけど。
わかっちゃあいるけど、あまりにリアルな映像。

中部圏外の方、必見ですよ!!必見!!

こちらをクリック❤
↑リンクの貼り方がイマイチわからんかったもんで・・・(^^ゞ

「テレビCMを見る」ってヤツをクリックして見てねっ!


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

なにこれーーーーーー!!!!!!!

TVは見たいのがあるときだけ
ピンポイントでつける派なので
このCMみたことないですi-201

人面犬ではなくフナ面犬?!

ちょっと、このグッズも欲しくなったりして(^_^;)

CMも見てみたいなぁ・・・


↓のソースローメン 気になる1品です。

信州方面に行った時にはGETしてきま~す!

NO TITLE

to ナナママさん

もしかしてフナ犬のイラストしか見てない?
リンクしたURLでCMも見ることできますよw
ホント、リアルですから(>_<)
見てみてねっ!

ソースローメン・・・・
んんん~(;一_一)
気になる?
まあ、不味くはないけどね~
美味しくもないよ~(^_^;)

絶対富士宮焼そばの方がうましっ❤
富士宮焼そばは、たま~に食べたくなると富士川SAまで
買いにいきます(*^^)v
(休日の深夜とかにね)

by なっつ

NO TITLE

ぎやーーーっっ!こわーぃ(笑)
エラ?をピクピクで喜んでいる雰囲気が伝わってきました^^

NO TITLE

CM見てきました!
超リアルv-363
これはくぎ付けになりますねv-405

フナ犬の元はフレブルっぽくないですか?!
(そんなとこ見ている私はひねくれ者~♪)


それにしてもなっつさん、富士宮焼きそばを買いに
富士川SAまで行くなんてアクティブ~v-344

休日の深夜だと高速も空いているけど、結構遠いですよね!!

私は浜名湖SAのアイスコルネットを食べたくて
そちら方面に行く時に必ず寄るのですが
タイミングが悪く、いつも食べられません。。。

今度、そちら方面に行く時には富士宮焼きそばも
GETしてきますi-234

NO TITLE

to はちるさん

ギャー!!ってカンジでしょ?
「お願いっ!正面は向かないで!」
・・・みたいな(^_^;)

かわいいのか?
可愛くないことはないかもしれんけど・・・
ビミョーだよねっ(笑)

by なっつ

NO TITLE

to ナナママさん

きゃははっ(笑)
なっつも最初見た時、「コレの元はフレブル?顔を見るとブルテリアっぽいけど・・・」
な~んて思ったよ!

富士宮焼そばはウマウマですよ~❤
スーパーで売ってる富士宮焼そばはあんまりですが。
名古屋のお店で食べれる富士宮焼そばで美味しいのは~、
お好み焼き「八代」ヽ(^o^)丿
ココのは美味しいデス
(もんじゃ焼も美味しい)

浜名湖SAのアイスコルネットですとっ!?φ(・_・”)メモメモ
買いに行かねば!

by なっつ

NO TITLE

見た!見た~~
何じゃこらv-12

口をぱくぱくさせとるし~~爆笑
ベースはフレブルかなぁ?一体どーなっとるのか興味津々やわ
もっ1回見てみよー♪

NO TITLE

to ももたろ。さん

キモいでしょー!!
でも、アノ気持ち悪い風貌で甘える姿を見ると
「カワイイのかも・・・・」と思えてくるからちょっと不思議~
最近の映像はリアルだよね~v-356
実在してもおかしくないくらいにリアル・・・
なっつも何回も見ちゃいましたヨ(*^^)v

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

