ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パピヨンズ、走る!飛ぶ!BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … パピヨンズ、走る!飛ぶ!



パピヨンズ、走る!飛ぶ!

こなつの出産を間近に控え、当分遊びに連れていけなくなりそうなので最近くすぶってるパピヨンズ腟究腟究を連れて、昨日ドッグランに行ってきました絵文字名を入力してください

もちろんこなつはお留守番です。
080907-8.jpg
絵文字名を入力してください「こなつも行きたかったなぁ・・・鐔緒


ドッグラン到着。
080907-1.jpg
腟究腟究「ふんふんふん

080907-5.jpg
「はっしれー絵文字名を入力してください

090807-2.jpg
「それ、ジャーンプ!!」

080907-6.jpg
「ぜーはーぜーはー」

080907-7.jpg
「たっのしーいー絵文字名を入力してください

久しぶりの晴天の中、ご満悦のパピヨンズでした スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
でも、真央はボールを追っかけてキャッチした時に噛みしめすぎたみたい(?)でナント歯が折れちゃいました
でも本人は全く痛がらず「もっともっと投げてー」

・・・やめときましょう、この辺で

って事でお昼前にはドッグランを後にしました。

080907-3.jpg
す「真央ちゃん、楽しかったねー、螯rヲW、J、O
絵文字名を入力してください「うん、イッパイ走ったもんねー」

080907-4.jpg
す「で、でも、ちょっと疲れたね・・・・・」
絵文字名を入力してください「うん・・真央ね、ちょっと眠いかも・・・」


帰りの車の中は、グッスリ(ぐったり)でしたウィッシュ
今度はこなつも一緒に行こうねグー


にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

開設オメデト-!

こんばんは~^^
ブログかなり頑張ってるんだねービックリしたよ~!
こなつちゃんは4匹もお腹にいたんだね~
心配事が沢山あるけど無事に産まれるといいねv-521
今度こそ産まれて落ち着いたら見に遊びにいきま~す!!

リンクさせてもらいまーす!
あ!私今風邪気味でダラダラ~してる~~~

リンク、ありがとね~❤
私は未だにリンクの仕方がよくわからず・・・・


なので私のブログ、結構地味でしょー。

できるようになったら、のりちゃんの芸術的blogをリンクさせていただきます。

ANNちゃんの避妊手術後の経過はどうだい?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

