ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … パピヨンの真央です♪BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … パピヨンの真央です♪

スポンサーサイト


パピヨンの真央です♪

うちのパピヨンの真央です。

真央はパパが好き❤

シマ家でわんこを飼うことになったとき、とあるペットショップでミニチュアダックスのこなつを見つけました。
多頭飼いはなっつの夢だったんで、「絶対2匹飼うの❤」というのは決めてました。
こなつは姉妹で段ボールの中でシマ君に「連れて帰って❤」の猛アピール。
一緒にいたこなつの姉妹を買って連れて帰ろう飼決めたんですが・・・・
近くにもう一軒ペットショップがあるのでそこを見てからに・・・ということに。
結局近所のショップにこなつを上回るコがいなかったんでこなつとこなつの姉妹のいるショップへ戻りました。
・・・・でも!

こなつの姉妹には「売約済み」の張り紙がっ端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ
でもお気に入りにこにこは-とのこなつが残っててよかった~
・・・と思いつつ、さてこなつのバディはどうしよう?

小型犬を専門に扱うショップだから、遊び相手になりそうなコはたくさんいるんだけど。
やっぱりダックスにはダックスかなー・・・と思うんだけどあんまりピンとくるコがいなくって。
ふと、隣の段ボールをのぞいたらふわっふわのパピヨンが。
こなつの猛アピールにはかなわないけど、そのコもまずまずのアピールぶりだし。
こなつの「飼って!飼って!飼って!飼って!飼って!」に比べて、このパピちゃんは
「飼ってください。飼ってもらえませんか?連れてって・・・・欲しいなぁmasaka」って感じで。

シマ君はお気に入りのこなつをゲットして「どれでもいいよ~」なんて言ってるし。
控え目だけど、連れて帰って欲しい強い意思を感じてしまった私。
「このコにしよスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、
・・・てな訳でシマ家のファミリーになりました。

でもね、真央ちゃん。
パパが大好きなのはわかるけど、決めたのはなっつなのよー。
なっつが「真央、真央、真央~絵文字名を入力してください」って呼ぶだけで
「あ、マズイえへっ☆つかまる。逃げろっ」
ってケージに逃げ込むのやめてくれませんか~?

なのにシマ君が呼ぶと
「なぁに?パパ絵文字名を入力してください
ってそりゃねーぜてれ
キミの大好きなパパは「どれでもいいよ~」なんて言っていたのよしょぼーん

それでもやっぱりカワイイんだけどねー。
真央、うちのコになってくれてアリガトね
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

