ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 安上がりBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 安上がり

スポンサーサイト


安上がり

なっつです

どぇ~らぁお久しぶりっす

シマ家はみんな元気どすえ。

ゴールデンウイーク、めっさ天気よかったですねぇ・・・
みなさんきっと愛犬を連れてお出かけされたことでしょう。

なっつはこのゴールデンウイークに
生誕41周年を迎え・・・
相変わらず自覚のないナイスミドルでございます。

思えば18歳くらいから中身変わってないカンジー

・・・ええ

中身だけですよ。

中身だけ。

細胞やら能力やらは実に精密に・・・いやそれ以上に熟成されてきておりまして。
先日はとうとう初めて自分で髪を染めたのですよ。



そう。


白髪染め~ (TwT。)


まあ、こんなどーでもいい話はどーでもいいわけで。

このゴールデンウイーク中、いちおーなっつとシマもお出かけした。
どこに行ったかはたぶんみなさん興味ないと思うのでネタにすることもないかな・・・と。

で、ワンコたちはというと~

・・・お留守番の毎日。


それじゃああまりにも可哀想?

それがね~

そーでもないの。

すず にどんなGWを過ごしたか、聞いてみようヽ(^o^)丿


17-100404062.jpg
18-100404066.jpg
19-100404069.jpg
20-100404073.jpg
21-100404074.jpg
22-100404076.jpg


フフフ・・・( ̄ー ̄)

でーら楽しかったらしい。

フィラリア検査で始まったワンコーズのGWだが
シマパパに毎日近所のおっきい公園に連れてってもらってご満悦だったらしい。

なんて安上がりなコたちなのっ!


・・・・っていうか、どっこも連れてってあげなくてゴメンよ~  人( ̄ω ̄;) スマヌ


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

うちも・・・

ゴールデンウィークは・・・ドコにも行ってない~~~
なっつさんと一緒♪゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
ってなっつさんゴールデンウィーク中にバースディを迎えたのかい?!
何でもっと早くに言ってくれないのだ~~~~!!
うぅ、お祝いメールしたかったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。

すーちゃん・・・安上がりだなwうちの子と一緒だ(爆)
ワンコは・・・遠出をするより家族みんなが家にいて遊んで貰える方が嬉しいと思うよ♪
(バモもゴールデンウィーク中はご機嫌だったみたいだからw)
すーちゃんの最後の顔めっちゃ可愛い♥♡よっぽど楽しかったんだろうね~(´ω`)。oO(想像中)

NO TITLE

to YuRiさん

YuRiさん、どっこも行かんかったの~?
実はなっつ、ちょっとだけおでかけはしたのだよw
でもさ~、家でワンコーズ&ネココーズがお留守番してるし、
一日2回、コウタに投薬しんといかんもんだからお泊りはナッシング(T_T)

YuRiさんはきっと、WaKa様のお仕事の都合でお出かけできなかったんだよね(^_^;)
お仕事であれば仕方ないもんネv-356

なっつ、41歳になってまっただよ~(>_<)
ひゃぁ~v-363
どえらい歳とってまったぁ~・・・・
でも、気持ちは若いの❤・・・って、←こーいうのがオバさんトークv-355

バニモカちゃんたちも安上がりなんだ(笑)
そーだよねっ!
遠出するのもいいかもしれないけど、ワンコーズは飼い主さんと一緒にいて
遊んでもらえれば場所なんて関係ないのかもネ!
バニモカちゃんたちは毎日YuRiさんに遊んでもらえて幸せなワンコーズだねっ!
なっつんちも、昼間はなっつがいるけど夕方からバイトでお留守番してるからw

ところでYuRiさんのお誕生日はいつだっけ?
ちゃ~んと覚えてたらメールするからねっ(*^^)v
なっつは5月3日なの。
「ゴミの日だ~!v-408」って散々バカにしてた友だちがいてさ~、
でも結婚して子供産んだら5月3日に産まれたの(V)o¥o(V)
「5月3日の呪い」だわさーヽ(^o^)丿
にゃははっv-411

by なっつ

NO TITLE

遅ればせながら お誕生日おめでとうございますv-352
覚えやすい誕生日ですねi-175

GWは夫の実家お泊りと、近場のイチゴ狩り、
あとは私の美容院で終っちゃいました~v-398

人間だけのお出かけは、留守番している子のことが
気になってしまうし、一緒にいるほうが喜びますよねv-343

すずちゃんは毎日公園に連れて行ってもらったなんて
いいなぁ~

そりゃ最高の笑顔もでちゃいますねi-178

GWはナナのためのお出かけはしてない我が家。。。

ナナにはこの記事見せられないわっi-229

NO TITLE

to ナナママさん

ありがとうございまーす(*^^)v
ほーんと、年をとるのはあっちゅーまでv-356
心がついて行けない状態ですが・・・
体はシッカリついて行ってるみたいデス(ーー;)

イチゴ狩り、楽しそう&美味しそうな記事でしたね~ヽ(^o^)丿
先日近所のスーパーで激安品を買ったなっつですが、
コレがまた食べたことないほどマズくて・・・(T_T)
採れたてのイチゴは美味しいですよねー
そーいえば、シマとの初デートはイチゴ狩りだったような(?)
初デートの記憶さえ曖昧ななっつ・・・
実はプロポーズの言葉すら覚えちゃいない(ーー;)
知らないうちに結婚してたんですよー。マジで。

・・・・おーーっと!話が脱線。

ナナちゃんもGWはコレといってお出かけナッシング派ですネ!
ココにも仲間がいてちょっとあんしーん❤
世間はまだまだ「ワンコNG」の場所が多いんですもの~(←言い訳)

でも、いつもと違うちょっと大きい公園で大満足してくれるから
やっぱり安上がりの飼い主想いのいいコだわっ(*^^)v

by なっつ

NO TITLE

お誕生日おめでとうです!
はやく私に近づいておいで~ ←自分も年取ること考えてないw

うちもどこへも行かなかったなぁ。
そろそろ狂犬病のお注射だから,
それがすんだら,いろいろドッグランへ行こうと考えてますわ。

NO TITLE

to もあさん

早くもあさんに追いつきたいわぁ(^^ゞ
頑張るから、年をとらないでいてね~(^_-)-☆

春はね~、何かと出費がかさむ(ーー;)
狂犬病でしょー
ワクチンでしょー
フィラリアでしょー
フロントラインでしょー
税金でしょー
車検(!)でしょー
泣きたくなるぜ(T_T)

庄内緑地のドッグランに行くことがあればおせーてね(*^^)v
時間が合えば、なっつも行く~!
チャムたんに会いたい~❤
コウタはドッグランに連れてくとどえらい事になってまうんで連れて行けないけどぉ
真央っちをママチャリに乗せて行くわ~!

by なっつ

NO TITLE

なっつ~

お誕生日おめでと~♪
私も追いかけるから待っててね~^^

ウチのGWは。。。
小麦とベッタリ~な・・・まさにゴールデンな日々だったよ。

旦那っちがお休みの日が多くて(ちょっと、ヤバイんですけどね^^;)
家族水入らず~なお休みでした。

遠出は私の実家に帰ったことくらいかな。
すごい渋滞で、小麦には辛い旅になってしまったかも>_<

9月の長旅に備えて、鍛えなくちゃねっっ

NO TITLE

なっつさん、生誕記念おめでとございますv-238
永遠の18歳、すてき♪
「熟成」に関しても味が出て、良きこと☆


すーちゃん、おおきい公園毎日行けて
でぇーら うれしそうやねv-218
THEシニア・ももたろはGWの疲れがたまって
ぐったりしとるよーー

NO TITLE

to 小麦ママ

素敵なGWを過ごしてたみたいね~❤
小麦ママももうすぐ生誕記念日?
ウェルカムよ~ん(*^^)v
早くおいで~(^◇^)

やっぱり小麦も、家族水入らずが一番喜ぶでしょ~?
遠出しなくても全然いいんだよねw
でも渋滞はちょっときつかったかな?

また9月に長旅だもんね~(*^^)v
もう2歳になるなんてちょっと信じられないっ!
コウタはね~、ちょっと太っちゃって。
5.5キロになっちまったv-356
フィラリア薬、5.6キロから値段が高くなるもんだから・・・(^_^;)
ギリギリセーフだったわよっ

by なっつ

NO TITLE

to ももたろ。さん

永遠の18歳、なっつでーすヽ(^o^)丿
でも、細胞は熟してまーす(T_T)

ももたろくんはGWの疲れ、取れたかな?
シニアでも、元気いっぱいのももたろくん❤
GWも、テンションあげあげで過ごしたんだろーねっ!
ももたろ。さんの体調不良はよくなりましたか~?
専業主婦も結構タイヘンなんだよね~!
年中無休だしネ。

ももたろくんと一緒にたまにはダラダラしてね(*^^)v

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

