ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ダイソン様のライバル登場BLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … ダイソン様のライバル登場

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイソン様のライバル登場

なっつです

シマ家で大活躍してる掃除機のダイソン。
11-100409003.jpg

吸引力に於いて万能かと思われがちなダイソンだが、実は苦手なモノがある。
12-100409004.jpg



それは・・・


隅っこのゴミ
13-100409001.jpg
たとえば隅っこに落ちてる米粒とか、そーいうブツは苦手なんだよねー(-。-;)

あーんど

静電気

特に静電気 に関してはマジ手ごわい
フローリングはまだマシなんだけどぉ
洗面所等のクッションフロアなんかは、ワンコーズの細い毛が静電気でくっつちゃって
吸引力を誇るダイソンを持ってしても敵わない(T_T)

そこで新たに登場してもらったのが・・・




ジャーン! ミ( ノ〃⌒ー⌒)ノ
11-100404001.jpg

 ザ・モップ~!♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪


12-100404002.jpg


13-100404003.jpg

14-100404012.jpg


すてき~っ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



・・・でも


15-100404010.jpg


ヤツが・・・
目をつけてしまったw( ̄▽ ̄;)w


・・・そう。

「黒い悪魔」  が。 



結果・・・・
16-100404006.jpg

ジャマだしーーーーっ! ヾ(。`Д´。)ノ彡



やっぱダイソン・・・なのかな・・・(ノ_-;)ハア…

14-100409006.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ダイソン様にもそんな弱点がv-356

モップ婦人とタッグを組んでなっつさんの家は
なおピッカピカですねv-352

うちは床にナナ用の絨毯を敷いて以来、モップ系の
掃除がなくなってものすごく楽してますi-235

そして先ほどから画像1枚目の歌がずっとグルグル
回っております。←私だけ?!

NO TITLE

to ナナママさん

なっつんち、掃除が大変なんすよーv-356
ワンコーズのトイレは家ん中w
だもんだからー、モップ→ダイソン→濡れモップ
2時間くらいかかるがねー(T_T)

「オーレはダイソン♪ ガキ大将~♪」
が頭を駆け巡ってるんですねっv-411
なっつはねー、
ジャングル黒ベえの
「ウラウラタムタムウラウラタムタムウラー!」
が離れなくって気が狂いそうになったこと何度かあるヒトですv-221

by なっつ

オレ~はダイソン!ガキ大将~(便乗してみた・笑)

ダイソン様でも苦手な物があるのねww
部屋の隅っことかが苦手とはっ!(驚)しかし・・・ダイソンの母国の人(ドコの国か、ド忘れしてもーた・汗)はどうやって端っこを掃除してるんやろ??
もしかしてそんな所を気にするのは日本人だけか?!(そんな事はないハズ!)
海外は静電気が起こりやすい床とかないのか?(。-`ω-)ンー・・・ナゾは深まるw

モップ婦人。。レトロなんて思わないよ~~うちなんて雑巾がけですから~w
クイックルワイパーがあるにも関わらず・・・雑巾!(爆)
フローリングの床ってやっぱり掃除機だけじゃダメだもんね・・・w

しかし、、、モップ婦人哀れw黒い悪魔に目をつけられるなんて!
モップ婦人VS黒い悪魔のその後のUp是非希望します(笑)

↓おぉ~いいね~~~♪真央っちとバニラの恐怖の寝顔コラボ是非しようね♪
って・・・最近バニラの白目剥いて寝てないの~(汗)
もしかしてこんな事を予測して・・・バニラは警戒してるのか?(爆)
バニラの白目写真が撮れたらご連絡しま~す♪

NO TITLE

犬猫の毛は大変よね。
カーペットは,掃除機やほうきなどなど試しましたが
結局,ゴム手袋はめて,なでなでが
いっちゃん,とれる。

空気清浄機みたいなんで
ごー!!!と家中のゴミとほこりを
吸い込んでほしいわ。
(結局のところ,掃除嫌いw)

NO TITLE

to YuRiさん

雑巾がけが、一番キレイになると思いますよ~!
なっつは面倒くさくてやっとれんだけv-356
モップは立ったままできるし(*^^)v
濡れたモップももちろん立ったまま(*^^)v

うち、オール電化なもんだから冬の暖房はエアコンか床暖房のみなのねー
そーするともうめちゃくちゃ乾燥しちゃってv-356
静電気パラダイスになっちゃうんだよ(T_T)
静電気被害に遭わない床は、タイル床だけ。
タイルって結構ナイス❤
ワンコーズも滑らないしw

この冬はモップ婦人に活躍していただきましたわよ(*^_^*)
でもその度に黒い悪魔がっ(-_-メ)
悪魔と格闘しつつ・・・・ね

さっそくバニくんの舌チロがアップされてた~ヽ(^o^)丿
バニくん、カワイイ~~~!
うちの真央っち、あんなカワイイ舌チロじゃないわっ(T_T)
まるで・・・

「白い悪魔」・・・


by なっつ

NO TITLE

to もあさん

なっつも掃除キライ~!
もあさんは、カーペットをゴム手袋でなでなでするんですね!
そんな取れるんっすか?
今度やってみよー(*^^)v
なっつんちは、濡れ雑巾で拭きますw
これも結構取れるんだよねー
疲れるけど・・・

ホントね~
空気清浄機のようなもので部屋ん中ぜーーんぶクリーンにしてもらいたいわ。
以前掃除手抜きアイテムとして、掃除機ロボットを購入したところ・・・
留守中にチッコを吸ってまって
部屋中チッコだらけ&掃除機ロボットご臨終というとんでもない事態になった事が・・・
「留守中に掃除完了」なんてステキすぎ!
と思ったのに・・・
我が家ではムリがありました(T_T)

by なっつ

NO TITLE

>部屋中チッコだらけ&掃除機ロボットご臨終
わはは。
そりゃ大変。

うちにも実はあるんだけど
スイッチ入れると,チャムもポッポ婆も
ものすごく逃げて大騒ぎするんで,
やめました。

NO TITLE

to もあさん

もあ家にもあるんですね~、掃除機ロボット。
アレって結構デカイ音がするもんね!
なっつんちもまだロボが生きてた頃は、そりゃもう大騒ぎでさ。
そんでも無視して外出したら、いつもはしないような場所でチッコしやがって(T_T)

たぶん、もう二度と買わない(T_T)
・・・欲しいけど。

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。