ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ザンネンな真央っちBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … ザンネンな真央っち

スポンサーサイト


ザンネンな真央っち

なっつです


前回に引き続き、今回も真央っち ネタ

真央っちは、みんなが楽しんでる時に寝てるような不思議系なワンコなんだけどー、
そんな真央っちが何より楽しみにしてる事。

それは・・・

ボール投げ~  _( ^▽^)ノ ⌒○


・・・まあ、特別ウマいワケでもないんだけど
本人はいつでもノリノリ ┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛


ボールを投げると・・・
8-100409019.jpg

9-100409018.jpg

5-100409027.jpg

6-100409044.jpg

上手だね~ 真央っち

  ↑多少親バカ。


7-100409053.jpg
でも口の中、砂だらけにしたこの笑顔がたまらんくカバエエ


10-100409049.jpg
こんな顔をされたら投げないではいられなく・・・
延々とボールを投げさせられるんだけど


普段は結構クールでドライなワンコなんだけどー
結構カワイイとこ、あるでしょ?




でも・・・・





でも・・・・






寝顔だけは・・・・





いつも・・・・



100418015.jpg


ザンネン なのである (^▽^;)


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぎゃはははは
なんどみても最高!!!

チャムはボールなげには反応しないので
寂しいっす。

NO TITLE

to もあさん

もう何度この顔をネタにしたことか・・・(^_^;)
マジでヤバイ顔なんだよねー
たまにこの顔で小刻みに痙攣してたり、イビキや寝言(?)言ったり
するもんだから、何かにとりつかれてるのか?と思うくらい(ーー;)

チャムちゃんはボール投げに反応しないんだー。
でもね・・・
真央っちは反応アリ過ぎでちょっと困る
エンドレスなんだもん。
家の中では隠しておかなきゃいけないしー。

・・・・で、魚食べれた?

by なっつ

初コメです

いつも楽しく見させていただいてます♪

真央ちゃんの笑顔、めっちゃんこカワイイ~と思って見ていたら
最後の寝顔でお茶吹きそうになりました。サイコーです!

NO TITLE

to もり母さん

ようこそいらっさいませ~ヽ(^o^)丿
久しぶりの「初コメ」で嬉しいですぅ❤
最近パートを始めたもんですから、更新が不定期になっちゃってるんですけど
「いつも楽しく見させていただいてます♪」ってマジ嬉しいっす(*^^)v

真央っちの笑顔は可愛いんですけどねー・・・(^_^;)
寝顔が・・・

もり母さんはワンコ飼ってらっしゃるんですか~?

by なっつ

NO TITLE

to もり母さん

もり母さんは、はぐちゃんのママさんですねっ!?
URLが表示できなかったので気付きませんでしたが、
足跡が残ってました❤
人気ブロガーさんからのコメント、光栄ですわっ!

by なっつ

NO TITLE

夜遅くに ゲラゲラしちゃったじゃないですくわー(笑)
何度スクロールして見直しても ふきだして笑えます↑
(コメント入力しては、上にスクロールして寝顔を見直してます^^)
辛い時、この写真見て 元気だそーっと!

NO TITLE

真央ちゃんジャンピングキャッチできるの~?!スゴイ!
バニラは出来ないよ~!(何故かモカは・・・できますw)

スッゴイ距離でボール遊びしてるね~~うちの子たちはそんな距離だったら取りに行かないかも?
その笑顔ギザカワユス♥そんな顔されたら何回もしちゃうよね~!
けど、そのうちバテちゃうんだけどねw

真央ちゃん・・・残念!ってバニラもそんなホラーな顔で寝てるよw

NO TITLE

to はちるさん

笑えるでしょー(^_^;)
これでマジ寝なんです~
マジ寝度が高いほど、デビル顔になってくんですよねー
ツライ時はこのデビル顔で元気出しておくんなましっ!

はちるさんのネットショップ、オープンを心待ちにしております❤
早く見てみたいな~
はちるさん、とっても編み物ウマイんだもん!!

by なっつ

NO TITLE

to YuRiさん

真央っち、ジャンピングキャッチ得意なんですよw
写真ではなかなかうまく撮れないんだけどー
イルカみたいに空中で体をよじりながらキャッチしてます(*^^)v
でも、モカ氏ができるなんて意外~!!
あの短い足で頑張ってジャンプするのねー(*^_^*)
想像するだけで、なんてカワイイの❤

バニくん、あのカワイイ顔でホラー顔で寝るのっ!?
これまた意外だわっ!
バニくんと真央っちのホラー顔対決、もしくはコラボ(?)企画しなきゃ(笑)

by なっつ

NO TITLE

なっつ~

真央っちは、ちゃんとボールを持ってきてくれていいなぁ~

小麦は投げたボールをとりに行って、
そのまま追いかけっこになっちゃうよv-355

それはそれで可愛くて♪一緒になって夜中に部屋中を走ってますv-356


最近の小麦は変顔してくれないんだよ。
悔しいくらいに可愛い顔して寝てるの~v-344
そんな顔を見ながら寝れる小麦ママは幸せなのですぅv-347


少し気が早いですが・・・
今年の誕生日は火曜日。
なっつはお仕事の日だよね?
その近辺で、また誕生会しに行きたいなぁ~って思ってますが・・・
なっつの予定が決まったら教えてくださいv-286

NO TITLE

to 小麦ママ

うっひょー❤
出たっ!親バカ全開モードですねっヽ(^o^)丿
確かに小麦はカワイイからね~
でも、うちにいた頃は誰よりも寝相の悪いコだったよ~(^^ゞ
それがまた可愛かったんだけどね(^_-)-☆

今年の誕生日は月曜日じゃん!!
・・・って思ったら。
ココナッツの誕生日だったわね(^_^;)
なっつのかと・・・

なっつはお仕事の日だけど、またお留守番しててくれるなら
大丈夫っすよ(*^^)v
客にお留守番させるってどーよ。私。

by なっつ

NO TITLE

なっつ~

そんな可愛い寝相姿を見せに行きますね~

ちょっと前の休みの日と当日の火曜日・・・どっちがいいですか?
その週を夏休みにしてまたお出かけしたいと思ってるので
なっつたちの都合に合わせま~す♪

最近の小麦はウサギのぬいぐるみがチョ~お気に入り。
奪いに行くスピードが他のおもちゃとは違う速さ!!

おぉ~ 野生の本能目覚めてる??

ウサギ狩りをする小麦・・・見せたいわ^^;

NO TITLE

to 小麦ママ

まあ❤
それなら是非、前の休みの日を選択させていただきたいわっヽ(^o^)丿
ゆっくりしてってちょーだいっ!

小麦・・・
よほどウサギ狩りが好きなのね(^_^;)
さすがに本物を狩ることはできないので~
縫いぐるみでガマンしてるのかな?

ダックスはもともと狩猟犬だからねー
アナグマだけど。

キツネ狩りはどーかしら?
オヤジ狩りは?

by なっつ

NO TITLE

なっつ~

オヤジ狩りは毎日やってるよ~v-12
彼は小麦にメロメロだもんv-347

ホントに最近の会話は小麦のことばっかりで・・・
親ばかっぷり炸裂ですv-344

では~日曜日(9/12)に行く予定にしますね~
彼が休めそうだったら、車で行くし・・・
じゃなければ、また新幹線で小麦と二人旅しま~すv-456

うふふ♪ この楽しみを励みにがんばるぞ~vv

NO TITLE

to 小麦ママ

家庭内オヤジ狩りだねっ(^_^;)
も~、どーせ旦那っちは小麦に狩られて喜んじゃってるんでしょー(^・^)

なっつんちも話題と言ったらもっぱらワンコーズ&ネココーズばっか。
もし彼らがいなかったらきっと会話のない生活・・・?
でも最近は宮崎県で口蹄疫が出たんでー、そんな話題もあるかな・・・
家畜伝染病が出ると多忙になるシマ氏だもんだからさー。
なっつに言われてもよくわからんっつーの。

9月12日だねっ!
了解(*^^)v
でも・・・・
まだ先が長いわぁ・・・(^_^;)

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

