ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 団欒タイムBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 団欒タイム



団欒タイム

なっつです


シマ家のだんらんタイム・・・
すず &コウタ はいつものように飽きもせず戯れ・・・
6-100404033.jpg


こなつママ はシマくんとなっつに「なでなでプリーズ」。
7-100404061.jpg


こんなカンジ


・・・あで?

なっつんちのワンコーズ、4匹いるはず。

もう一個は?





いた。



8-100404050.jpg

もうちょっと近づいてみよう

9-100404056.jpg


10-100404047.jpg

 まったくクールな真央っち
みんな、リビングで各々くつろいでるってのに
一人でケージINして寝とらっせる

決して暗い性格のコではないし~、
よそんちのワンコとも仲良くできるコだし~、
ホントは甘えん坊なコなんだけど~、
くつろぎタイムにはこうして一人で静かに過ごしてる事が多い

不思議なワンコである


にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

おしさしぶりデスヽ(^。^)ノ
きゃははっ 真央chan良く寝てますねぇ~。
寝顔が、絵に描いたような寝顔で 笑わせてもらいましターww

NO TITLE

to はちるさん

きゃあ❤
お久しぶり~ヽ(^o^)丿
のんちゃん、いつも読み逃げでゴメンなのだっm(__)m
でもほぼ毎日欠かさずみてますよっ(*^^)v

真央っち、やっぱり舌チョロってるでしょー
いっつも出しっぱなの。
カリカリに乾いてるのに出しっぱなの。
かみ合わせが悪いらしい・・・(ーー;)

イビキもかくんですよー
のんちゃんもイビキかく・・・よね?

by なっつ

NO TITLE

再び、参上~ぉしますぅ~♪
ほぼ毎日いらしていただいてるなんて(嬉)
私も、そーなんですよー^^

のんちゃんのイビキはまだ聞いたことがありません。
「キュン♪キュン♪キュン♪」と爆睡度が高い時に言っています^^
イビキ・・・のんパパの音量にかき消されてるのかも(しししっww)

NO TITLE

to はちるさん

ええええーーーっ!(>_<)
のんちゃんはイビキかかないんだー
・・・・でも
そーいえばうちのすずもイビキかかないわ(^_^;)

のんパパのイビキはスゴイの?
シマはものすごいですよ(*^^)v
完全に無呼吸症候群ってヤツですねー。
毎晩、怪獣と寝てる気分ですー(ーー;)

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

