ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コウタに甘い二人の母BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … コウタに甘い二人の母



コウタに甘い二人の母

なっつです

コウタには二人の母がいる。

産みの親と育ての親。

育ての親はもちろんなっつ

最初は「抱っこちて~」と耳を下げて来ても
抱っこしてやると、「もういい~」と腕の中で暴れて去って行ったコウタだったのに
最近ではずーーーっと抱かれっぱなし。
5キロを抱えたまま、ブログを更新させられる羽目になる毎日だ

そんな甘えん坊のコウタ。

産みの親に対してはどうなんだ?

こなつママはコウタを始め、ココナッツたちを完ぺきに育て上げた
ガリガリになって、毛艶もなくなり、爪が折れるほどカルシウムを取られても
そりゃもう一生懸命育て上げた。

でも、ココナッツたちが乳離れをすると
結構「ドライママ」になり・・・

「オッパイくれ~!!」
と群がる離乳したココナッツたちに

「ガルルルルー!

みたいな。




・・・・でもね。
それでもやっぱりデキの悪いコウタは可愛いらしい。


さすがにオッパイまでは吸わせないが
代わりのモンを吸わせとる。





それは・・・













[広告] VPS



吸わせる方も吸わせる方だけど
吸う方も吸う方だわ。

いー加減親離れしろっつーの


にほんブログ村 犬ブログへ





*** COMMENT ***

NO TITLE

v-12なっつ~

コウタの耳ちゅっぱ・・・かわゆいv-10

でもね、小麦もそこに居たら一緒にやってると思うわ。
と言うのも、食後のデザートに?
毎回、彼の素足部分を狙ってペロペロなのよね~

そして、こなつママと一緒。
やらせる方もやらせる方・・・なんですよ

NO TITLE

こなつママの顔が,なんともいえず(笑)
あまあまですな。

びしょびしょの耳のケアが大変だ。

NO TITLE

耳ちゅっぱされるこなつママの顔がやっぱり
ママですね~。

コウタ君のなっつさんに怒られたときの反応が
ちょっぴり尻尾ふって愛想してみたり、困ったような
顔をしてみたり。。。耳ちゅっぱに負けず劣らず
かわいいですi-175

そして、ナナもパソコンしてると膝の上に乗ってくる。。。
4キロ弱だけど、床に座ってるので必ず足がしびれます(^_^;)

甘えられると拒めないあまあまかーちゃんは
ココにも健在です(^_^)V

NO TITLE

to 小麦ママ

おおお~
小麦もやりますかv-356
でも「足ちゅっぱ」って・・・(^_^;)
ま、うちの旦那もやらせとるけどねーw

コウタの場合、人の目を盗んでは
ちゅぱちゅぱやっとるもんだから、
いつでもこなつママの耳はねっとねと~(-_-)
現行犯じゃなくてもすぐに犯人は判るのであるw

by なっつ

NO TITLE

to もあさん

もーどえらい事になっとるでしょー
こなつママの耳・・・
デキの悪いコウタにあまあまなんだわねー
(家族みんなが・・・)

にゅるにゅるになったこなつママの耳。
・・・ケア?
基本しませんがな(*^^)v
めんどくさがりすとですから。
っていうか~、キリがないのよー(T_T)
拭いた直後にまたちゅっぱしとるもんさー

おかげでこなつママの耳は毎日カリッカリ。

by なっつ

NO TITLE

to ナナママさん

ナナママさんもなかなかのあまあまですなぁv-389
それでも拒否ることは難しいんだよねー!
ダックスの「お願い❤」顔ってたまらんじゃないですかー
あれはズルいねー
なっつもやってみよっかな~
「お願い❤」顔。

・・・え?
誰に?

・・・さぁ・・・・(^_^;)

やっぱシマ?
あんまりヤル気になれんのはどーしてだろう・・・(^^ゞ

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

