ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 花見してみたBLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … 花見してみた



花見してみた

なっつです


今の時期、皆さんのブログを見ていると
花見ネタが多い
・・・ので。

なっつもしてみた

「花見」ってヤツ。

シマと結婚して初めて行ってみた花見。

場所は・・・

100404015.jpg

那古野神社。
丸の内近辺にある小さな神社。

敷地内にはいくつものテントが張られ、
「海の家」みたくなってる。
100404016.jpg


とりあえず入ってみた。
で、さっそく注文

名古屋人はやっぱ

味噌おでん
1-100404017.jpg

そしてやっぱりコレもはずせん
2-100404018.jpg

味噌カツ ねっ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪

何気にソースカツも頼んじゃったケド・・・



そしてやっぱ食べたいのがぁ・・

大あさりっ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
3-100404020.jpg


全体的に味はまーまーかな?ってカンジだったんだけど
こーいう雰囲気の中で食べれば何だって美味しく感じちゃうんだよね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪

でもさ・・・・
コレだけで・・・
コレだけで・・・


3500円ってどーなのっ!?(ノT∇T)ノ )))))) はぅ~~っっ


・・・ぼったくり?
(T-T*)フフフ…


なっつもシマ君も飲めませんのでドリンクナシでよっ!


でもま、いっか。
たまには。


・・・こーしてみんな大金(?)を払って花見をするのねっ(T-T*)フフフ…


え?肝心の桜はどーだったかって?

え~
まぁ、こんなカンジっす
100404023.jpg

あんま記憶にない・・・みたいな。
っつーか、やっぱ花より団子



食べるだけ食べたらさっさと帰宅の途についたシマ夫婦なのであった。

リンゴ飴舐めながらねっ

4-100404041.jpg



*** COMMENT ***

いいな~

花見、今年は予定ないから残念!!

屋台は、高いよぉ~~!!
数年前の正月に屋台でおでんやらたこ焼きやらサザエ頼んで・・・
ビール4本でお会計が、、、1万円近かったw

YuRiのオススメのお花見は・・・桜のある公園でワンコ連れでBBQ~~!!
ワンコとも遊べるし屋台より安上がりだし!って大人数じゃないと
安上がりじゃあないか・・・(爆)

りんご飴YuRiも大好き~♥

NO TITLE

花見いいですねe-68
我が家はタクヤもイマイチでリキの事も
あるから今年はいけないなe-351

NO TITLE

丸の内にそんな花見スポットがあるんですねi-267

夜桜キレーv-352
大アサリもおいしそーe-266

山崎川は屋台がほとんどなくて、本当に『花見』って感じです。


桜ももうちょっとしたら散ってしまうのでホント、今のうちに
見に行かないとあっという間に葉桜になっちゃうんですよね(^_^;)


かんちゃんは掃除機で吸われる元気があって良かったですv-410
血液検査の結果も無事だといいですね。

NO TITLE

to YuRiさん

マジビックリー(*_*)
・・・お高いのね。
屋台って(T_T)
何せ初めてだもんだからさー、「花見」なんてw

BBQねっ
・・・・・これまたやった事ないんだけど。
あ、若い時はあるよw
何回か。
でもシマ家、夫婦そろってめんどくさがリストじゃん(*^^)v
誰が作るんだよー
誰が片づけるんだよー
的な事でモメそうだわ~

リンゴ飴、久しぶりに食べたらおいしかった❤
口中、まっかっかになったけどねっ(^●^)

by なっつ

NO TITLE

to supporterさん

誰かと思ったら、「オトン」さんっ!
タクヤくん、花粉症じゃないといいですねv-356

リキちゃん、自壊したんですね・・・
でもそれで少しでも苦痛が減るのなら(._.)
タクヤくんと一緒に成長してきたリキちゃん
まだもう少し、頑張って。
名古屋から静かにエールを送り続けます。

by なっつ

NO TITLE

to ナナママさん

なっつも知らんかったんですよ~
丸の内にこんな隠れた(?)スポットがあるなんて。
シマが丸の内勤務だもんだから、毎日下見(?)してたみたいですw

山崎川も有名ですよねっ
なっつんちは庄内緑地公園が近いんだけどぉ・・・
連日どえらい人らしいです。
行く気なくなっちゃいました(^_^;)
昨年はワンコを連れて行ったんですけどネ。
なっつだけ。

かんちゃん、元気はあるんでひとまず安心してますが・・・
検査結果はどうなることやら_(._.)_
結果が悪くてもおそらく老齢からくるものなので
どうしようもないかもしれないです。

かんちゃんは丈夫なコ。
長命だったゴマちゃんのコだもん!
まだまだ頑張ってもらわないとネ(*^^)v
あんまり登場しないかんちゃんですが、心配いただいて嬉しいです❤

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

