ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 検診結果(レントゲン)BLOGTOP » こなつの妊娠~出産 » TITLE … 検診結果(レントゲン)



検診結果(レントゲン)

昨日、こなつのレントゲン撮ってきましたー
ナント・・・・

4ココナッツ、無事に成長してましたキャハ

先生もこなつの大きなお腹を見て、最初ビックリしてたけど4ココナッツも入ってるんだもんね。
今週1週間で更に大きくなるんだってー汗
今なら産道も無理なく通れるけど、まだ小さすぎる・・・・とのこと。
こなつもお腹は大きいけど決して太ってないって。
確かにねー、背骨は妊娠前よりゴツゴツしてるしあばら骨も余裕で触れる。
体重なんて、平常時4.2キロなのに今5.4キロ。
6キロくらいまでいくんだろうか・・・・?

先生が言うにはこの最後の一週間でメキメキ大きくなるらしい。
そうなると心配なのは「子宮破裂」
「前回の帝王切開から2年以上経っているので大丈夫だとは思うけど、何かあったらすぐに連絡をしてくださいね。」って。
その時はこなつの命が最優先。
そんな事になったらなっつは迷わずすっぱり、ココナッツの事は諦めます。


で、気になる乳腺腫瘍絵文字名を入力してください
今はまだ何とも言えないけど、やっぱり怪しいみたい腟究
ただ、出産を前に乳腺が発達してそれに伴うただのしこりかもしれない。
出産後、腫れが引かないならやっぱり手術になるそうです・・・・

「ノミ」は妊娠後期なのでフロントランプラス、全然大丈夫ウィッシュでした、螯rヲW、J、O
ちょっとホッとしたー。
ココナッツがノミまみれになったら・・・・と思うと気が気ではなかったから。

こなつ&ココナッツがちょっと元気ないのはやっぱり今回は胎児数が多いからでしょうって。
このまま両者の元気がないままに予定日を迎えても産まれないようであればたぶん、また帝王切開になるかもしれない。

シマ家は今週新しい家族を迎えるための準備にバッタバタです!
とにかくみんな無事で産まれてきてねsmile

080906-4.jpg
絵文字名を入力してください「びょーいん、終わった終わった鐚居式


080906-6.jpg
絵文字名を入力してください「さ、寝ようかなスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


080906-8.jpg
絵文字名を入力してください「どっこいしょっと」


080906-10.jpg
腟究「真央もこなつと寝るー」


080906-11.jpg
す「ボスの隣、取られたーごにょごにょ


080906-12.jpg
す「いいなぁ、真央ちゃん・・・・」ちぇっ


080906-14.jpg
す「そうだ!こんな時はパパにいじってもらおうウィッシュ


080906-1.jpg
すキャハたーのしーいーキャ



080906-2.jpg
す「べろーんきゃ


080906-3.jpg
す「ね、ね、もっとやってくれる?」


絵文字名を入力してください「付き合いきれません」

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

