ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … うれしいのらっ!BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … うれしいのらっ!



うれしいのらっ!

なっつです


笑吉さんのゲーハーは相変わらず・・・
ここんとこ寒いもんだからまたホットカーペットつけてるしー

本格的にあったかくなるまで
笑吉さんのゲーハー生活はまだ続きそうです。




なっつがPCを触っていると
必ず傍らにやってくるコウタ君

6-100323009.jpg

この甘えん坊になっつは弱い。

7-100323008.jpg


も~!

ブログの更新中なんだからぁ(-""-;)
ジャマしんでー 


8-100323004.jpg


しつこいんだからぁ~




・・・・と言いつつ
9-100323005.jpg

ナデちゃう

10-100323007.jpg
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

・・・・カバエエ
ブッサイクだけど。


11-100323003.jpg

 ん?
嬉しくって・・・?なに?





12-100323002.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
うんにょ かーーーいっ



・・・こんなところも飼い主的には可愛いのである



にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

コウタ君の甘えモードi-178可愛い~i-175

なんだろう、知っているのかどうなのか、ちゃんと構って
もらえそうなときを見計らって甘えてきますよねv-290

ナナはいつも洗濯物を畳んでいる時に、必ずおもちゃを持ってきて
「遊んで~」と寄ってきます。

あと、うちもそうなんですが、トイレの端っこでもよおしますよね!!
もうちょっと中に入ってくれればトイレにinなのに、、、
胴が長いから気持ちはトイレにinなのかな(^_^;)

NO TITLE

to ナナママさん

そーなのよv-356
トイレ、端っこでするんですよねー!
本人的には「前足入ってればOK」みたいなカンジなのかな?
うんにょのときはまだいいんだけどネv-388
チッコのときはそりゃあもう・・・v-406

今日もコウタはあおぞらさんですよw
あおぞらさん、移転してリニューアルです
あ、DM届いてますよねっ
さっそく行ったらすっごいキレイだし広くなってました~v-405
なっつ的にはあの狭さでも全然よかったんですけどね。
目が行きとどくカンジがして。
トリミングも始めたみたいだし、グッズなんかも置いてあるみたいですよ~

by なっつ

NO TITLE

トイレ、まさしく同じ~。
「小」の時はあまりにも掃除が大変なので、ケージの下に
新聞紙を敷いて片づけを簡素化しました。

もう、見た目なんていっちゃられない!!

あおぞらさんのDM届きました~。
いっぱいワンコの顔が映ってて可愛いですよねi-179
500円OFFも嬉しいi-175

新しいところはキレイで広くなったんですね。

コウタ君の行く時にあわせて連れて行こうかなi-175

NO TITLE

to ナナママさん

ホントにね~v-356
チッコを失敗されるとテンション下がる~e-30
ナナママさんちでは新聞紙を下に敷いてるんですね。
シートの裏にチッコが潜り込むとどえらい事になりますもんねv-12
コウタは以前に比べたら、随分上手になったけど、まだたまに失敗しちゃいます。

あおぞらさん、昨日バッタバタだったみたいデス(^_^;)
常連のワンコたちも慣れない状況に落ち着きがなかったみたいだし。
コウタもほとんどお昼寝ができなかったらしく、車に乗せた瞬間から
爆睡で、帰宅後もずーーーっと寝てました(^_^;)

独立した店舗でトリミングルームも広かったですよ~
是非、今度ナナちゃんも行ってみてね❤
コウタがいるときに(*^^)v

by なっつ

NO TITLE

なっつ~

コウタのなでなでして~は、遺伝ですかね~v-344
小麦も、ちょ~可愛い顔で迫ってくるので、ツイ。。。v-344

急に食欲も戻ってくれて、元気なe-283
朝晩してくれるようになりましたe-266

そんな普通のことが嬉しいなんてe-266幸せですe-454

ウチのトイレはアミアミ付きのトイレなので、
小麦はその上をクルクルe-275クルクルe-275
どんだけクルクルするの~ってくらい回って狙いを定めてやってますe-317

おかげで、ホボ成功!

ご褒美おやつの減りが早いですe-266

コウタの幼稚園・・・あおぞらさんに小麦も連れてってみたいわ~
カスタネットタンタンとか・・・やって欲しいなぁe-343

NO TITLE

なっつさんお久しぶりです^^

おねだりされたらナデナデしちゃいますよね~★
甘え上手なコウタくん、めっちゃ可愛いです!

NO TITLE

明日で4月だというのに毎日寒いですね。

ねぇねの風邪をもらったのか、自分で発症したのか
久々に風邪を引いてしまいまいした(T▽T;)

なっつさんは元気ですか?

ナナは今度、コウタ君のいるときにあおぞらさん連れてきますね!

実は明日、夫が辞令をもらってくるらしくどこに移動するのか
ちょっとドキドキ。
自宅から通えるところだといいんだけど。。。

春休み中でなんだかんだと時間をとられ、
MYブログはちょっと更新お休みになると思いますが
ねぇねもファンなのでここには遊びに来ま~すi-175

NO TITLE

to 小麦ママ

返コメが遅れてスミマソーンm(_ _)m
小麦もちょっと回復傾向にあるみたいで安心した~v-344

でもさー、回復してもぉ、名古屋遊びに来てちょーよっv-411

小麦はうんにょの時、廻る派なのねっ!
うちはねー、すずがバタバタバタバタするよ~v-356
だから音ですぐわかる。

いろんな癖があって面白いね~(*^^)v

by なっつ

NO TITLE

to ゆーチャンッさん

待ってたよ~ヽ(^o^)丿
引っ越しの方は落ち着いた?
アロマちゃんも引っ越しのストレスを感じてないみたいだし
無事引っ越し完了おめでとう~v-315

なっつってばさ、またパートの仕事を始めたもんだから
超不定期更新になっちまってv-356
でも自分のブログ更新そっちのけで「幸せアロマジック」はしょっちゅう
覗きに行ってました~(^_^;)

お互いムリしないでマイペースの更新で頑張りましょっv-392
これからもよろしくねっv-344

by なっつ

NO TITLE

to ナナママさん

風邪ですとっ!?
大丈夫ですか~???
なっつはどんなに寒くても風邪ひとつひかないんです・・・
旦那っちがインフルエンザになっても全くうつらないしー(-_-)
つくづく
なっつって・・・


「頑丈」v-91


みたいな(-"-)

ナナパパさん、異動ですか~?
ううう~むv-356
遠くには行かないでぇぇ~v-409って思えてしまう。
・・・会ったことないのに(*^^)v

コウタとナナちゃん、一緒に遊んでくれるかな~?
コウタってば、犬見知りが激しいもんだからココナッツ以外で遊べるコが
いないのー。
でも、あおぞらさんでは仲良く他のコたちと遊んでるみたいだから、きっと
ナナちゃんとも遊べるんじゃないかな~(*^_^*)

あおぞらさんには月3回くらいかなー?
コウタ連れてってるの。
また行く時にお知らせしますネ!
あ、でもくれぐれもムリしないでくださいねっ
気遣いは無用ってことで(*^^)v

ねぇねちゃん、春休み突入ですね❤
お子様のいるブロガーさんの更新率が下がるんですよね(^・^)この時期。
ブログ更新はムリしちゃダメですよ~
ねぇねちゃん&ナナちゃんとたっくさん遊んであげてくださいね~(^_-)-☆

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

