ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … そして笑い疲れるBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … そして笑い疲れる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして笑い疲れる

なっつです


甘えんぼのコウタ くん。

「こっちに来てなでなでしれ。」

・・・と言うので

5-100226014.jpg



くすぐってやりました


7-100226018.jpg




もっとやれと言うので・・・



6-100226028.jpg


さらにパワーアップ したところ、

こちょこちょこちょ
8-100226021.jpg

爆笑! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




・・・・そして



9-100226029.jpg

笑い疲れる フー ( ̄‥ ̄) = =3




満喫したコウタ君なのでした~ 


にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

なっつ~

コウタのうふんのお顔♪ちょ~可愛いねっっ

小麦は今日もヘソ天してくれるも、里帰りしてから食欲減退で
とうとう今朝は大好きな鶏肉とカボチャのスープも吐いちゃいました。。。

彼がお昼まで様子を見ながら自宅で仕事。
今日は早く帰って、病院に行ってこようと思います。

◆ブログの更新ができない小麦ママ・・・なぜなら・・・パスワード忘れちゃった>_<

NO TITLE

久しぶり~

これみて、確信しました!

やっぱりワニだわ~^m^

明日ラーメンの日だよ

NO TITLE

to 小麦ママ

あらら~っv-356
コムたんどうしちゃったのぉ?
心配・・・

病院、行ったかな?
コウタとはしゃぎすぎちゃったのかしらv-388
小麦はコウタと違って丈夫なコだから大丈夫だと思うけど。
それでも小麦はココナッツの中で一番小さく産まれたコだからネv-357
ん~・・・心配っす。

by なっつ

NO TITLE

to きなこさん

コウタ、ワニでしょー!
ラコステからオファーが来ないか待ってるんだけどぉ
今んとこまだ来てないよ。

やったぁ(*^^)v
ラーメン❤ラーメン❤
・・・・がっ!
いつ取りに行こうかしら?
なっつ、木曜日がバイト休みなんだけどぉ
今度の木曜日はデートなのv-10
・・・妊婦と。

by なっつ

NO TITLE

なっつ~

昨日、病院行ってきたよ~
何か特別な病気じゃないと聞いて一安心!

季節の変わり目に多かったり、ちょっとお疲れが溜まってるらしいです。

注射して、お薬もらって・・。
さぁ~ 元気いっぱいご飯食べてね~と、思った今朝・・・

ぜんぜん食べてくれないの。
とりあえず、5キロになった小麦。
しばらくは蓄えてるエネルギーでがんばれ~って思えるけど・・・

早くお薬効いてくれないかなぁ。

病院で、先生が笑えたの。
小麦ちゃんホントに可愛いわね~e-134 
こんな可愛いから子どもも可愛い子がうまれるわね~
うぅ~ん そんなに舐めてくれるの~うぅ~ん
こんなに仲良くなれたのにゴメンね~ お注射するねぇ~v-74

ちなみに、ちょっとおかまっぽい男の先生ですv-254

NO TITLE

コウタ君、こちょこちょが好きなんですねi-175

犬を飼ったことのない人は、「犬は笑わない」とか
「返事なんてするわけないじゃん」といい、そう聞こえたり
見えたりするのはただの妄想だと・・・

そんなことないですよね!!!!!!

犬を飼うのは初めてなんですが、ナナと一緒に生活するように
なって「犬も笑う」と確信してます。


コウタ君の爆笑⇒疲れ顔サイコー。

NO TITLE

to 小麦ママ

オカマな先生でも、やっぱり優しい先生がイチバンだよねっ!
小麦、注射&小麦ママのチューで元気になった?
名古屋への長旅、頑張ったもんね(^・^)
しかも、休む間もなくコウタとずーーーっと遊んでたしw
そりゃ、体調も悪くなるよね~

今週末はこなつママの最初のコ、うららちゃんが遊びに来るの。
でも、コウタはやっぱり一緒に産まれた兄弟と遊ぶのが好きみたい。
うーちゃんももうすっかり(育ての)ママっこだしね(^_-)-☆

またゆっくり遊びに来てねっv-345
小麦が疲れない程度に・・・ってそれはムリかな(爆)
誰もあの二匹を止められない・・・

by なっつ

NO TITLE

to ナナママさん

ワンコって絶対笑うよねー!!
楽しい時はホントにいい顔して笑う~
そんな笑顔を向けられると、自然とコッチも笑顔になっちゃう。
毎日1時間以上のお散歩、結構ツライんだけど
あの笑顔を見たいから連れて行けるのよね~

ナナちゃんの笑顔もサイコー!
ニカって笑われると、メロメロになっちゃいますよねっ(^・^)

なっつは、ワンコの甘えた顔にも弱いv-356
特にダックスはウマいのよね~、甘え顔!
上目遣いで「抱っこ~」って来ると、放っておけまてーん。
「このカワイコぶりっこめ!」と思いつつ、まんまと手中にはまってる・・・
今日も5キロを抱えてパソコンの前デス(^_^;)

by なっつ

NO TITLE

なっつ~

久しぶりに日記を書いたよ。
やっとパスワードがわかった^^;

たぶんね~ 小麦のお疲れはとっくに取れてるはず。
今は、美味しいご飯がいいの!アタチ!

そんな、小麦春闘勃発って感じです。

でも、可愛い娘の反抗期。
パパは、やっぱり娘に弱いんだよね。

ママの作ったお菓子は美味しそうに食べるからさぁ~
ご飯も作ってあげなよ。 と・・・

おいおい、そんなバランスのよいカリカリご飯。
素人にはムリダヨ。

と、言ったら 「食べないよりはいいんじゃない?」 と・・・v-208

確かに。

v-12

パパさん。 ホントに娘にメロメロすぎ~v-238

NO TITLE

to 小麦ママ

もしかして・・・
なっつんちであげた激安生フードがおいしかった!?
「一人っ子」って結構グルメになっちゃうコ、多いんだよねっ
多頭飼いしてると滅多にないんだけど。
でも、来年か再来年あたりには
小麦ハウスも多頭飼いになるもんね(^_-)-☆
あ~、たのしみっv-10

どいつもこいつもまったくv-355
手に負えない親バカ揃いでv-391
でもさすがに毎回手作りごはんじゃ、小麦ママた~いへ~ん!!

・・・が・ん・ば・れv-344

by なっつ

NO TITLE

なっつ~

今朝もね、カリカリご飯にホントの鶏がらで作ったスープを
かけてあげたのに・・・

スープだけ飲んで 「ごっち~」v-237 と、立ち去る小麦。

仕方ない。今日もお薬飲ませなくちゃ。。。

お薬は絶対飲んでもらわなくちゃなので、
大好きなヨーグルトにカボチャを混ぜて・・・

ほら、一気に食ったv-356

こむた~ん! 絶対、食欲不振じゃないだろ~v-12

でも、もしかしたら、喉越しのいいのしか食べられない何かが??


なっつんちのご飯が美味しかったんだろうなぁ~
このまま食べない日が続いたら、近々また遊びに行くねっっ

それって・・・ちょ~高級ご飯だねv-456

NO TITLE

to 小麦ママ

小麦・・・
好き嫌いか~?
できればカリカリごはん、食べてほしいよね~
歯石予防にもできるだけカリカリごはんの方がいいって言うし。
噛まなきゃ意味ないかもしれんけどねー(^_^;)

でも。
このまま食べなければ~
名古屋に来るのであれば・・・
小麦、もうちょっとハンスト頑張れ!
・・・な~んちゃってv-8

by なっつ

NO TITLE

なっつ~

小麦は未だにおトイレで上手にできると
ご褒美をもらってます^^

って言うか、あげるときのあの顔がたまらなく可愛くて
やめられないパパママです^^;

でね、

ご褒美おやつをカリカリに変えてみたら・・・
食べたのvv

やった~
小麦だまされていっぱい食べて~

と、昨晩は、適量の3/1くらいかなぁ~
食べてくれたのよ。

しかし。。。私が掃除してる横をくっついて歩いてて
ふと見るとオエェ~。小麦立ちすくんでるんだわ。

食べたものはふやけてステキな離乳食状態。

小麦・・・どうしたんだろう?

今朝はまた少し食べてくれて、それはまだお腹の中で消化中!!のハズ。


もう一度、病院に行った方がいいのかなぁ

NO TITLE

to 小麦ママ

あらぁ~v-356
小麦ってばどうしちゃったんだろねv-356
胃の調子が悪いのかしら?
うちはお腹が空くとすぐにオエ~だけど・・・
そーいうワケでもないんだよね。

あんまり続くようならもう一度病院に行った方がいいのかなー?
うちも実は先日こなつが血便をしたんだけど、
とりあえず様子見てたら治ったv-355
今日も元気にみんなでお散歩に行きましたw

ワンコに何かあると、自分の事より心配になるよねー

by なっつ

NO TITLE

なっつ~

こなつ・・・心配だったね~。
でも、ホントに自分のことより心配になる。
こんなに小さな体で・・・なんて、思ったら・・・ぎゅぅ~ってしたくなっちゃうもん。

小麦。。。
まだ、お薬を飲んでるんだけど、やっと吐かなくなったし、
ご飯の器を持っていくと、目をキッラキラにして、マダ?
って顔をするようになったので、一安心です。

4.6キロまで落ちたけど、
既に4.8キロまで戻りました。


今朝も、元気に完食してくれたし、もうダイジョウブかな^^

NO TITLE

to 小麦ママ

こなつはもう全然大丈夫っす(*^^)v
でも、実はかんちゃんがここんところ食欲にムラがあり・・・
小麦ママはかんちゃん&笑吉に会ったことないよね?
いつも二階のリビングでまったりライフを送ってるもんだから。

多頭飼いをしてると次から次へと心配事が・・・
でも、手がかかる分、愛情も増すのよね❤

食欲があるってスバラシイ事よね。
ホント、実感するわー
一食でも食べないともう、こっちが心配でどーにかなりそう。
小麦、食べるようになってくれてなっつも安心したよ~❤
また元気な姿を見せに来てねv-392

by なっつ

NO TITLE

なっつ~

こなつ・・・安心しました!
でも、これからの湿度の高い季節には要注意!なんだよね。
ウチも気をつけるわっっ

なっつハウスに何度も行ってるけど、
にゃんこにはまだ会ったことがなかったね。

もしかしたら、にゃんこアレルギーを卒業してるかもしれないので、
今度行ったら、会いたいなぁ~♪

動物の本能を思うと、もしかしたら、人間より強くたくましいのかもしれない。
けど・・・
小さくて、愛おしい存在の子たちだから
ホントに心配でたまらなくなるんだよね。

かんちゃん、早く調子がよくなるといいね~。

◆小麦◆
ホントに体調がよくなったみたいです。
ご飯はもちろん完食!
遊び方に激しさが戻ってきましたv-344

NO TITLE

to 小麦ママ

今朝は朝一番でかんちゃんを病院に連れていく予定。
元気なんだけどねw
痩せてきたからさ・・・
また今度来たときにはちょっと顔を見てあげてね。
ネココアレルギーが出ちゃうといけないから
ちょっとだけネ(^_-)-☆
笑吉は運がよければ見れるよw
人見知りが激しいコだもんだから~
見れる人と見れない人がいるんだわねー
だいたい冷蔵庫の裏に潜んでることが多いけど(笑)

小麦は元気いっぱいでよかったヽ(^o^)丿
若いから回復も早いし、もともと丈夫なコだから(*^^)v
また元気な姿を見せてね~ん❤

by なっつ

NO TITLE

なっつ~

かんちゃんどうだった??

やっぱり、痩せてきちゃったんだね。。。

小さい子たちは、食事の量で体重が一気に変わるから心配だよね。
みんな元気にのびのびニコニコしてて欲しいね~v-344


小麦ね、この週末に恋をしちゃったみたい。
久々にまた日記を書いてみるので・・・書いたらみにきてね~v-286

NO TITLE

to 小麦ママ

かんちゃんね、3.2キロしかなくなっちゃって。
元気はあるんだけど。
でもガンの再発は無かったのw
ただ貧血が出てて、年齢からくる腎臓疾患や、甲状腺異常の疑いが強いもんだから
今血液検査の結果を待ってるとこ。

な、なぬっ!?
小麦が恋ですとっ!?
うーむ早く見たい!
・・・が、
もう仕事に行かなくては(T_T)
帰ったらじっくり見させてもらおーーーっとヽ(^o^)丿

by なっつ

NO TITLE

なっつ~

おまたせv-344
小麦の恋話、ぜひ読んでみて~v-286

かんちゃん・・・心配。。。

なんかさぁ~
一緒に居る時間が長くなればなるほど大好きになって、
ずっと一緒に居たくなる存在になって・・・

でも、一緒に居る時間が長くなればなるほど、
残りの時間が。。。

先月、今月と身近な人がいってしまい・・・
今ある時間を大切にしなくちゃねっっと、強く思うこの頃です。

さぁ~ 帰ったら、小麦にいっぱいチュゥ~しよ~っとv-344

NO TITLE

to 小麦ママ

恋バナ、読んだよ~ヽ(^o^)丿
儚い恋だねぇ~(^^ゞ
小麦はおっきいコが好みのタイプなのかしら?

かんちゃん、少しだけ食欲も出てきたよw
でも相変わらずガリガリだけどねーv-356
長く一緒にいると愛情も深くなっていくよね。
子犬・子猫の可愛らしさはなくなっても、それ以上に可愛い存在に
なっていくもん。
どんな姿になっても、どんなに臭くなっても、

お願い
一日でも長く生きていて!

と心から思うから。
このコたちの一日を大切にしなきゃね(^・^)

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。