ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハカイダー再び・・・BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … ハカイダー再び・・・



ハカイダー再び・・・

なっつです


なっつんちは短時間のお留守番と、就寝時はワンコをケージINする
3-100303009.jpg


みんな~
おやすみ~ (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・





・・・・って 
(ゝ_ξ) ゴシゴシ

ん!?

4-100303010.jpg



何か違和感が・・・

気のせい?

いやいや、

なーんか、こうはみ出してはいけないモノが見えたような・・・


5-100303011.jpg

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!




実はコレ、ずいぶん前からコウタ君 がせっせせっせと
お作りになった隙間 

・・・とうとう顔の半分が出せるほどの大きさになりよった
ウルウル(T-T)
しかもワイヤー部分が受け箱から外れてらっしゃるし(T_T)

ああ

ハカイダー、再び!


つい先日もペット用アンカのコードをめっためたにし・・・
ゴミ箱からゴミを盗んではバラバラに解体し・・・
相変わらず人の目を盗んではスリッパカジカジだし・・・


も~
許さね~ 
コ~ウ~タ~っ!! 

6-100303001.jpg

聞かんかぁぁぁ~っ ∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!


コウタのカジカジ攻撃、こんなモンじゃないのよっ 

過去の記事にたびたび登場されてるワンコアイテムたち。
実はこんな状態にされちまってんだから~

1-100303029.jpg
2-100303032.jpg


(T-T*)フフフ…



なのにハカイダー、反省の色、まったく無し。
まったくよ、まーーーーったく。

7-100303005.jpg



チキショー。・゚((T◇T゚)゚・。

もう好きにしやがれ


にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

おぉ(゚ロ゚屮)屮

コウタくんすげっ~!!!
そのパワーを他に向けたら・・・なんかスゴイことができそう(笑)
ってゲージを破壊するワンコ初めてみたわ!(感心するなっ!)
ってなっつさんは、、、困ってるんだろうけどw
ソコまでの執念・・・何がそうさせるんだろう??

NO TITLE

ひー。
ゲージはそういうデザインかと思ってましたわ。
ちがうのね。
コウタの創作なのねん;;;;

うちもガジガジするけど
ここまではできないよ。

NO TITLE

見事な破壊力v-91

白いおもちゃ収納カゴも前に見たときと形が変わってる・・・

しかし、そんな格好して寝てたら怒りモードも
一気に冷めちゃいますね(^_^;)

NO TITLE

to YuRiさん

スゴイでしょ・・・
コウタのパワー(T_T)
これでも性格はおとなしい方なのでまだよかったかも・・・
なっつも今までたくさんワンコを飼ってきたけども
ケージを破壊するヤツは初めてですがな(^_^;)

ホント、このパワーをもっと生産的に使ってくれたらいいんだけど。
ハカイダーには泣かされっぱなしー(;O;)

by なっつ

NO TITLE

to もあさん

まぁ❤素敵なデザインねっ!


・・・・ってちゃうねーーーーん!!

顔を90度にひんまげて、隣同士のワイヤー部分を一緒に
カジカジカジカジ・・・
そしたらこんなに素敵なデザインにっ(T_T)

映画「大脱走」を彷彿とさせるのはなっつだけ?
あぁ、スティーブ・マックイーン・・・

by なっつ

NO TITLE

to ナナママさん

ヒドイでしょー(;O;)
あの白いオモチャカゴ、アレだってまだ買ってそんなに経ってない。
みるみるうちにあんな状態に!

赤いハードタイプのベッドだって、かなり硬いのよっ!
それまではキレイな状態だったのに、コウタの歯が生えてから
あんなに素敵なベッドに様変わり。

でもさ、
あんなに無防備な姿で寝てる姿を見せられちゃ
「あ~、もー・・・好きにしなっ」
って気分になっちゃうんだよね~

by なっつ

NO TITLE

なっつ~

きっと、ハカイダーはパパからの遺伝なんだよ。

だって、小麦はウチをハカイダーパワーで破壊してるから。。。

まるで、シロアリにやられたかのようなフスマ。
壁紙がはがれて地が出てる扉。
地下収納の取っ手を上手に引き上げてカジカジ。
角張っていたはずの棚は角が無くなり・・・

ホントにお見せしたいリビングでござるよvv

でもね、元気であんなキラキラお目目で見つめられたら・・・
そりゃ~ チュ~して小麦大好き~ って言っちゃいますワ♪

★あのピンクのケージに小麦とコウタを入れたら・・・
 数分で・・・脱走できる穴を作りそう>_<

NO TITLE

to 小麦ママ

・・・そーねぇv-355
こなつママはハカイダーじゃない・・・・

はっ!!
そーいえば!
こなつママもチビの頃、家の中めちゃくちゃにしたわっv-405
借家だったのに、ふすまは見るも無残に・・・
ウッドカーペットはバリバリに剥がし、
ブルガリの腕時計を食べ、
吸殻を散らかし、

やりたい放題だった!

てぇことはぁ・・・
ハカイダーコウタ&小麦は、こなつママの血だったの!?

by なっつ

NO TITLE

なっつ~

そうだったか!
あんなに大人しそうなこなつママにもそんな時代があったのね~

小麦にもいつかそんな時がやってきて・・・
そして、その頃は小麦ベイビ~が第二のハカイダーとして
我が家でやんちゃしてくれていることでしょう^^

そんな日が待ち遠しいですvv

NO TITLE

to 小麦ママ

なっつも、第3世代のハカイダーの誕生を心待ちにしてます~❤
こなつの血は2代で終わりなのかな~って思ってたけど
小麦がつないでくれたら嬉しいわーヽ(^o^)丿

愛犬の子犬はもう可愛いなんてモンじゃないよ~(*^^)v
小麦ママの更なる「親バカ」ぶりに拍車がかかることでしょう・・・

by なっつ

NO TITLE

なっつ~

昨日ね、小麦の体調が心配で病院に行ってきました。
季節の変わり目と疲れが出てるのでは・・・だそうです。

特別な病気じゃないなら、小麦ママの愛情で治したるぅ~vvと
いつもの100倍?!くらいチュ~したり、なでくりまわしました^^。

で・・・
お医者さんと話をしていたら・・・
な~んと!そこの病院でお見合い相手を紹介してくれるらしいのvv
小麦ちゃんが難産にならないように、相手の子は小さ目がいいね~
だって♪

一歩前進した感じ^^ なんだか話だけなのに嬉しいです。

ちなみに・・・パパがカニンヘンでもダイジョウブ??
お医者さんはダイジョウブと言ったけど。。。

NO TITLE

to 小麦ママ

小麦にはママのちゅーが一番の薬かもねっv-344
季節の変わり目には体調が悪くなるのは人も動物も一緒だね~
シマが言うには、「湿度に注意」とのこと。
湿度が高いと元気なくなって病院に来るコが多かったみたい。

病院でお相手を紹介してくれるなんてステキな病院w
小麦はミニチュアでも結構デカイ方。
カニンヘンまで小さくしなくても大丈夫だと思うよー
カニンヘンの定義って3キロ以下なのね。
かなり小さいよー
スタンダードダックスのコをお相手にするのはNGだと思うけど
カニンヘンなら大丈夫かと・・・
ただかなり小さいから、大きめのミニチュアダックスのコには
やっぱりミニチュア(小さめの)がいいと思うヨ(^_-)-☆

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

