ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ヤギ友BLOGTOP » シマ君ネタ » TITLE … ヤギ友



ヤギ友

なっつです


昨夜、ベッドに入ってしばらくすると

   「んんんん・・・・・」
   「あぅあぅあぅ~・・」

苦しげな声がっw( ̄△ ̄;)w

ベッドに入るや否や夢の世界に旅立ったシマ。
ZZzz…(-_-)。。ooO

どーやらファンタジーワールドに突入したらしい。

そんな時はなっつ、欠かさず・・・

話しかけてあげるのっ v(●⌒∇⌒●)v


そーするとねっ、
律儀なシマくん、
ちゃ~んと教えてくれるのよっΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

あ、ちなみに本人はまだファンタジーワールドにいるんだけどねっ!

で、昨日も自分だけファンタジーワールドに旅立ったシマに

「どーしたの?」
って耳元でささやいてみた(*^^)v

そしたら~

シマ:「う・・・う~(-"-) ・・・ヤギが、ヤギがぁ~っ!」

:「は?ヤギ?」

シマ:「すず のお友達のヤギが死にそうなの!ベランダで横たわってる~(T_T) 
    すずが、すずが悲しんでる・・・」

注)「すず」とは我が家のパピヨンである。








ふぁーんたすてぃっく





是非映画化してほしいとこだねっ(○ ̄ ~  ̄○;)


「夢を見てる人や、寝言を言ってる人に話しかけてはいけない」

・・・と言うが~、迷信らしい。
多少、「寝不足」と同じになるらしいけど~、
ま、その程度ならいいじゃん

気になるんですものー
どんな夢見てるのか。

だってね、以前もなっつが寝てたらどこからともなく

  しっしっしっしっしっ・・・・
  かかかかかかか・・・・

って聞こえてきて~、

何!?・・・と思ったらシマが声を殺して笑っとらっせる。
ヘ(◇、 ̄)ノ~ ウヘヘヘ...


もちろん聞いたわさw
「なになに?なにがそんなに面白いのっ?」♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく


シマ、小声でそーーーっと・・・
「上司が罰ゲームでさ、今女子高生に話しかけてるとこ。それを皆で隠れて見てるの

だとよーっ!ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
なっつにゃ見えんっつーの!


もー楽しくてやめれんわさ。(^_-)-☆


4-100224017.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

シマさんサイコーv-408

寝言なのに、ちゃんと返事してくれるんですねi-176

私は迷信を信じてたけど、話しかけても大丈夫なんですね~。
今度夫で・・・と思ったけど、夫はいびきはかくけど寝言は言わず。
私はしょっちゅうしゃべってるらしいけどi-229
シマさんタイプ?!

今度の寝言も楽しみ(?)ですねi-237

NO TITLE

to ナナママさん

あ、シマね、いびきもどえらいですよ(*^^)v
そりゃあもうコッチが寝れんくらいに・・・
でもなっつも歯ぎしりがスゴイらしいのでー、
あんまり文句も言えないのデス(^_^;)

話しかけるとね、ホント面白いの!
たまに支離滅裂な返答で、何言ってるのかさっぱり意味不明
な時もあるんだけど。

あ、でもね・・・
過去記事にもあるように、シマの場合「DV」もあるから多少キケン。
いきなり大声で叫んだり、暴れまくる時があるから。
・・・病んでるのかっ!?

by なっつ

NO TITLE

寝言うちの旦那も言いますw
しかし・・・話しかけても意味不明の回答ばかりw
しかも次の日に聞いても覚えてないと・・・
中でも忘れられないのは・・・「あのね、Q太郎がね・・・zzz」
一体どんな夢を見てたんだろう??
きっとシマ氏と一緒でファンタスティックな夢をみてるんだろうな(爆)

NO TITLE

to YuRiさん

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!
Q太郎が何なんだよーーっ!?
そりゃもう間違いなくファンタスティック❤な夢に違いない!
WaKaさまも相当なモンですな~ヽ(^o^)丿

あのねQ太郎はね~♪
オバケのQ太郎はねっ♪
アタマに毛が三本しかないんだよ~♪

がさっきからずっとリフレイン・・・(T_T)
眠れんくなりそうです・・・

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

