ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 笑えるけど多少イラつくBLOGTOP » シマ君ネタ » TITLE … 笑えるけど多少イラつく

スポンサーサイト


笑えるけど多少イラつく

なっつです

おひさしぶりっすヽ(^o^)丿
ちょっと更新が滞っておりますが~、
なっつもワンコーズもネココーズもみんな元気です(*^^)v

なんかさ~、
さっきちょっとイラついたんだよねー( ̄‥ ̄)=3 フン

テレビでキム・ヨナちゃんの華麗な演技をウットリして見てたなっつ。

そしたらいきなりワンコーズが
ギャンギャン吠えだして(-"-)

「何事

と思ったら・・・


リビングでTシャツ一枚にフルチン姿のMY旦那シマが
キム・ヨナちゃんの音楽に合わせて

ばきゅーん

をやっとらっせる
( ̄□ ̄;)ギョッ


その怪しい姿にワンコーズが狂喜乱舞・・・
★.。・:*:・゚'☆ヽ(´▽`*)人(*´▽`)人(´▽`*)人(*´▽`)ノ★.。・:*:・゚'☆

いえね・・・
楽しいっちゃあ楽しいんですヨ。

でもね・・・
御年45歳のミドルがですよ、
Tシャツ一枚フルチン姿でキム・ヨナの真似をしてる姿を
実際に見てごらんなさい。

フツーに


・・・引く。



なっつ、おかしいような、悲しいような、腹立つような
複雑な気分

「早く風呂入れ」
とコマンドを出して無視することにした。

ココでやめるのが普通だと思う。
でも、相変わらず踊り続けるシマと、同様に足元で喜ぶワンコーズ。

・・・どーにかしてくれ。


8-100218049.jpg

もうやらんでよしー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ぷ(彡m彡)

同い年かぁ;;;;;

NO TITLE

to もあさん

もあさんもやる?
半裸でフィギュア。
そーいう年齢なのだろうか・・・(-"-)

男って子供だねー(;一_一)
コレが本当の子供とか、動物だったら
「かわいい~(*^_^*)❤」
って思うんだけどサ・・・

思えんでかん(-"-)


by なっつ

NO TITLE

女子フィギュアの華麗な演技をみながら
横で夫の半裸ダンス・・・

ギャップがありありでしたね(^_^;)

NO TITLE

旦那さんそんなキャラだったの~・・。
ちょっとビックリ!!
そしてズボンにINも笑えたけどね^m^プッ!!

NO TITLE

なっつ~

今、お昼休み~
ちょっと、ひとりで笑いをこらえる変な人になってるよe-257

御年45歳の我がオット。
半裸じゃなく全裸に全裸の?小麦を抱いて毎朝玄関まで見送ってくれます。

正直・・・朝は猛ダッシュで準備して出て行く私。
彼らに、そのチョー開放感溢れる姿で見送られると
戦闘モードが一気に失せて・・・満員電車でグッタリですよぉv-12

NO TITLE

あ。 あぁ。。v-12
なんとコメントしましょーか。。。

真央ちゃん、おしかったね~
今度は真央ちゃん男やったって~~

NO TITLE

・・・・・・
シマ氏そんな人だとは思わなんだ~!!

きっとYuRiならキレちゃうなw(短気なので・・・)

って今回のオリンピックは何の種目もリアルタイムで見なかったわ~!
だって見ると感情移入しすぎて疲れちゃうんだもん(←バカw)

NO TITLE

to ナナママさん

そうそう!
そのギャップがエライむかつくのよねー(;一_一)
「せっかく美しいものを堪能してんのにっ(-_-メ)」・・・みたいな。
ホント、困ったもんです。
うちの旦那、夏は家の中、全裸で歩きまわるし・・・
今年もあと半年もしないうちに裸族が出現するのかぁ(-_-)

by なっつ

NO TITLE

to norimaki

えー知らんかったー?
うちの旦那、こんなんだよーw
ズボンにIN・・・超日常です。
って言うか~、あのワザ(?)はなっつが伝授したんだがね(*^^)v
だってぽんぽんが冷えるといかんでしょー。
なっつはいっつもIN派なのだ(*^_^*)
しかもアンダーバストまで引っ張り上げるんでぇ~、
「バカボン」風になってますがな。

by なっつ

NO TITLE

to 小麦ママ

上には上がいるもんだっ!
なっつ、感激っすよヽ(^o^)丿
小麦家にも伝説の裸族がいたとは!
しーんきーんかーん❤

・・・・でも、多少困るよね
あんまり解放感溢れまくってもらっても。
ナチュラル志向もほどほどにしろv-359ってな感じで。

by なっつ

NO TITLE

to ももたろ。さん

ももたろ。さんちはまだ新婚さんv-344だから
そーいうの無いかもしれんけど~
あと10年もしてみなされ。
ももたろ。さんの夫もきっと「伝説の裸族」になっとるにー(^_-)-☆

・・・・って
こんな旦那はうちと小麦ママんちだけかも(T_T)

by なっつ

NO TITLE

to YuRiさん

シマはそんな人ですよ~(*^^)v
もちろん誰かがいるときには服を着てますが(笑)
帰宅後は放置しておくとかなりキケン。
脱ぎっぷりがよすぎるもんだから(-"-)

やーねー
デリカシーのない夫。
去勢したらおとなしくなるか?

感情移入しすぎて疲れるってわかるわぁ!
なっつもここんとこ、マジ疲れるのは五輪のせいだったのね。
でも生で見ないではいられないの~(T_T)

by なっつ

。。。。。

フルチン・バキューンは反則技ですね。。。v-10

でも、金が狙えるかもね*:・( ̄∀ ̄)・:*:ルルン♪

NO TITLE

to バカ王女さま

ウマいっ!
金一封!!(V)o¥o(V)

バカ王女さまのブログ、なっつ大好きです❤
超ハイセンス(*^_^*)
ステキすぎます。

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

