ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キケンなハウスBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … キケンなハウス

スポンサーサイト


キケンなハウス

なっつです


コウタ の癖
ヤツはちっこい頃からおもちゃ箱からでーんぶおもちゃをほっぽり出して
おもちゃ箱ん中で寝るのが好きだった

そんな癖は今でも変わらない

2代目になったおもちゃ箱でも相変わらず・・・・

12-100211003.jpg

コウタハウス建築中。

13-100211002.jpg
 ・・・そら失礼した。



14-100211005.jpg
コウタくん、そのハウスはちょっとヤバくないですか?
もう少しで地滑りを起こしますよ。


15-100211007.jpg
だから揺れとるってー!
かなりキケンだがねー!
もう降りなさい


16-100211009.jpg

・・・・何もそんなところに作らんでもいいがね 


にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

コウタ君 かわゆいi-175

すごいよ~i-194 上手i-189

おもちゃ箱からおもちゃを一生懸命出してる
姿もきっと可愛いんだろうなぁi-178

それにしてもコウタ君つやつやヘアーですね。

ナナはワイヤーの毛質なのか、つやつやな
ヘアーからほど遠い(^_^;)

NO TITLE

to ナナママさん

コウタ、実物はつやつやじゃないんですよ~(^_^;)
2か月くらいシャンプーしてないかも~・・・
そろそろお風呂入れなきゃネv-356
だからくっさいですよ~(;一_一)
「ザ・犬」っていうかほりですw

ナナちゃんはワイヤーちゃんだからつやはないかもしれないけど
コウタよりキレイですよ(*^^)v

コウタのハウス作り、見てるとなかなか面白いです
中に入ってるおもちゃを口にくわえて、ぽーいと放り投げる(^_^;)
いつも遊んでるおもちゃをそんなに邪険にしんでもいいのに・・・

by なっつ

NO TITLE

自分でハウスを建設しちゃうなんてステチ~~v-10

ゆらゆら危険な香りがするわー
そのハラハラ感がたまらんのかね?

ももたろも、ももベッドにおもちゃを入れとくと
それが気に入らないのか?
出そうとカリカリ、カリカリ、、、
毎度うまく出来なくて、ベッドに危害を加えてますv-40

NO TITLE

コウタ・・・ピッタリサイズのベットだね~^^
小麦もそれを見たら、一緒に入っちゃいそう♪

3/6~7・・・なっつの都合が良ければ
小麦と共に遊びに行きたいと思いま~すe-217

小麦・・・私が言うのもなんだけど、ちょ~可愛いのね。
昨日ね、お散歩してて見つけた
ワンコの自然食品屋さんに財布を持たずに入った私たちe-50e-134

ひとこと『スミマセン、お散歩途中なんですぅ~』と、お金を持ってないことをアピール。
見てるだけ~だったんだけど、なんとサンプルのご飯をたっくさんもらいましたv-344

かなり・・・美味しいらしいvv
そりゃ~800グラム 2,300円なんて高級ご飯ですもの~v-315

サンプルですが、今度持って行くね~e-343

NO TITLE

満足げなコウタがかわええ♪
このあと,救出したのかな??

箱のガジガジ跡は,コウタ????

ほんとに,おもしろーい( ̄▽ ̄)

NO TITLE

コウタくん・・・片付けてあるおもちゃ散らかしちゃダメ~~(笑)
ってそんな満足げな顔されちゃあ何もいえないわねw(実害もないしw)

しかし危ない場所でマイベットこさえたね~~~
逆にそのゆらゆら感が、たまらなかったりして(爆)

NO TITLE

その、箱の上の部分が気になるんだけど・・・
ふにゃふにゃのぼろぼろじゃんーー;
きっと、よだれもべとべとにくっついでるんだろうねー^^

ラーメン、3月16日に着くからね(多分)
お金あとでちょーだいねー!

NO TITLE

to ももたろ。さん

ももたろくんもおもちゃ出そうとするのね~(笑)
でも上手くできなくてベッドに八つ当たり!?
ふてくされ感がまたカワユイね~(*^_^*)

ももたろくん、京都に連れてってもらったのね❤
スーパーももたろ号の箱乗り姿、イカすわ!(笑)
続きのアップ、楽しみにしてま~すヽ(^o^)丿

by なっつ

NO TITLE

to 小麦ママ

3月6-7日ね❤
おっけーっすよ(*^^)v
ただ・・・なっつはお仕事が土曜日は夕方から夜。
日曜日は午前中から三時くらいまでなので、その間
お留守番になっちゃうけどいいかな?・・・いいよね?
「土日は必ず出てほしい」って言われてるもんだから
お休みできないのよねー(^_^;)

800グラム2300円ですとー!?\(◎o◎)/!
うちなんか・・・
1キロ100円ぐらいのヤツですがな(-_-)
それってどんだけ美味しいんだろ?
なっつが食べたいがね。
・・・食べんけど。

by なっつ

NO TITLE

to もあさん

もちろんあの写真を撮ったあとすぐに救出しましたよ(*^^)v
かなりキケンな状態だったしー。
短足ダックスには結構な高さのソファだしねー。

カジカジ痕、どえらいでしょー(-_-)
もちろん犯人はコウタですわー。
初代箱が穴だらけにされたから2代目を100均で買ってきた
のに、あっちゅーまにあんな状態(T_T)
2代目の寿命ももうすぐですわー

by なっつ

NO TITLE

to YuRiさん

コウタ、でーら満足げでしょー(^_^;)
あの顔見ると怒れんのですわー
でもキケンなので救出したけどね。

「なんでー?」
って顔されちゃったけど、あのままじゃひっくり返って
ソファから転げ落ちるのも時間の問題だったしね(^_-)-☆

肉球おもちゃね、「にゃー」って鳴くもんだから
みんな興味津々で欲しくて仕方ないわけ。
で、みんなで顔を寄せてクンクンするもんだから
それぞれが「コレはアタシのー!!」
ってケンカになったのよ(^_^;)

ペンギンチョコ、もったいなくて食べれませーんヽ(^o^)丿
・・・・でも食べるよ。
近いうちにチョコの誘惑に負けると思われるんだー、なっつ。

by なっつ

NO TITLE

to きなこさん

箱、ぼろぼろでしょー(^_^;)
でもね、意外にネトネトしとらんに。
コウタ、プラスチック大好きだもんだからさー
恰好のカジカジグッズになっちまって・・・
他の子はやらないんだけどなー。
何故かコウタだけ。
ケージも歪んでまう程、破壊されつつあるし。
シマ家の破壊王ですわv-355

ラーメン、楽しみにしとる~ヽ(^o^)丿
また事務所にお金持ってくわね~!


by なっつ

NO TITLE

こっ、これは 違法建築です。
直ちに、撤去してくださいv-363

足でも折ってからでは、間に合いませんv-393
うちも、あちこちに危険なものがありますです・・・

NO TITLE

to イヴママりんさん

まさしく違法建築!
訴えられる前に撤去しましたとも(^^ゞ
あんなにぐらぐらハウスなのに、当の本人は
超満足げでした(^_^;)

イヴママりんさんちもキケン物、ありますかーv-356
ニンゲンがフツーに生活してる上ではキケンでも何でもない
モノが、ワンコやネココがいると危険物に変わるんですよねー
たまに想像を絶することをやってくれるんで、ホントきをつけないとねー

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

