ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 柑橘系抱っこ犬BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 柑橘系抱っこ犬



柑橘系抱っこ犬

なっつです

昨夜、シマ君がサッカー「日本VS香港」戦をテレビで見ていたとき。

サッカー観戦時はアツくなるシマ。
毎度のことながら

「鼻くそ王子を出せ~!!☆ヾ(`Д´*)」

・・・とワケのわからないことを叫びながらハッサクを召し上がっておった。

すると

1-100211011.jpg

リビングで寝ていたはずの真央っち が。

2-100211012.jpg

o( ̄ー ̄;)ゞ 実は真央っち、「ハッサク」に目がない。
ハッサクに限らず柑橘系が大好き。
でも柑橘類を与えると、にそのまんま出てくるんであんまり消化よくない。

だから、シマ家ではハッサクおよび柑橘類は与えないのである (* ̄- ̄)



3-100211017.jpg

・・・・ってシマくん
やっとるしー!!ハッ∑(゚ロ゚〃)


自分だけトクベツおやつをシマパパからもらってご満悦の真央っち。
そして次はお決まりの・・・
4-100211013.jpg

抱っこプリーズ (-。-;)

わがままになるはずだわな~

5-100211019.jpg


抱っこのされ方もシマ家ワンコーズの中で
ナンバーワンだし。
全体重を預けて、どんな体制でもおとなしく抱っこされる。

6-100211025.jpg
 ちょっと性格がね~・・・

7-100211026.jpg
 すっげーうらやましげなすず
すずも抱っこ好きなんだもんね。
でも抱っこのされ方ワーストワンだけどー(-_-)
だってすず、抱っこされるとどうしても抱っこしてくる人の顔を見たがって正面向くんだもん。

8-100211022.jpg

真央っちが格下のすずに譲るワケがない


甘えん坊パピヨンズが静かに、しかしアツくバトルを繰り広げてる間、
ダックス親子はと言うと・・・

9-100211029.jpg
10-100211033.jpg

ダックスって食いしん坊で甘えん坊な性格と聞くが
我が家のパピヨンズ にはかなわんらしい ┐( ̄ヘ ̄)┌

11-100211038.jpg

真央っち、今日もしてやったり。

にほんブログ村 犬ブログへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

なっつさん、お仕事はじめたのですね。
今度は激務っぽくなさそうですか?

無理せず、頑張ってくださいねq(^-^)p

相変わらず写真撮るの上手ですよね。
1つ前記事のコウタ君がガーンって顔、ホントに
「ガーン」って表情だし、真央ちゃんの最後の
にやって顔もそんな表情。

人間と違って同じ表情が続かないから
なかなかタイミングのあう写真がとれなくて
ブログを始めて、なっつさんの上手さを
改めて尊敬します(#^.^#)

それにしても真央ちゃん、幸せそうi-175
甘え上手ですねe-343

NO TITLE

to ナナママさん

そんなぁ~(^^ゞ
テレる~(*^_^*)
なっつ、写真撮るときはそりゃもうぎょーさん撮るんです。
意外に「ボツじゃね?」みたいな写真がブログには生きる
んですよね~!
がーんの写真だって、吹き出し取るとただのブサイク写真w
にたぁの写真も連写したうちの一枚w

ナナママさんの写真だってステキ写真ですよっ!
ナナちゃんのラブリーっぷりが伝わってきます❤

なっつ、実は・・・
動物病院で働き始めましたw
時間的には4時間なので、短いんだけど
覚えなきゃいけないことがたーんとあって精神的にエライっす(T_T)
でも毎日大好きなワンコ&ネココに会えて、楽しい・・・・かな?

by なっつ

おぉ(゚ロ゚屮)屮

なっつさん動物病院で働くのだとっ!!
色んな知識が必要だから、大変だと思うけど無理しないで頑張ってね♪
辛かったら、愚痴っていいんだよぉ~ (*┰ω┰)ヾ(。・ω・`。) こんな感じで(笑)

ってシマ氏「鼻くそ王子って、誰??」
ってサッカーは、ルールすらよくわからんのだけどねw

はっさく・・・最近いつ食べただろう??記憶にないや~
うちは・・・モカによくみかんをねだられますw
仕方がないので薄皮を剥いて実の部分を少しだけあげてるよ~
けど、そのまま出てきてることが大半。。。ε-(;-ω-A フゥ…

真央っちそのしたり顔スッゴイ好き~!
パピヨンの悪顔ってスッゴイ惹かれる~(マニアック?爆)
ってすずちゃん可愛そうに・・・抱っこは結局してもらえたのかな?

あら~こなつママとコウタくんは起きてこなかったのね~
うちの2ワンは食いしん坊!だって何か食べようとしただけで起きてくる~(笑)

NO TITLE

to YuRiさん

そーなの。
なっつ、動物病院で働いてやんすw
専門知識が必要なのでー、なっつにはちんぷんかんぷん(T_T)
でも、とりあえず頑張っとるよ~
ぎょーさん聞いてもらいたい事が山ほどあるんだけど~
ブログには書けんから、ケイタイメールするから聞いてね~!

鼻くそ王子・・・なっつもよくわからんけどぉ
「ひらやま」って人らしいに。
イタリアかどっかに移籍して、ホームシックで帰国したらしい。

ハッサクはね~、今の時期だけだから早いとこ食べんといかんに(^_-)-☆
なっつはハッサクにほんのちょっと塩をつけるのが好き❤
いっぺん試してみ(*^^)v
tsujimoto家ではモカ氏がみかん好きなのね❤
でもやっぱりそのまんま出てくると引くよねー(-_-)

すずはあの後、抱っこしてもらえずイジけてました(笑)
でも、すずを抱っこしちゃうと真央っちが後からいじめるのー!
ほんっとに性格悪いヤツでしょー(^_^;)

ダックスたち、食いしん坊のはずなんだけど~、
どーせもらえんってのが判ってるらしく、ほとんどおねだりに来ないの。
でも、ゴハンの時は掃除機みたいに吸いこんじゃうよ~(笑)

今日ね、YuRiさんからなんか届いてたの!
でも留守だったもんだから受け取れず・・・
今、荷物待ち中(*^^)v
なんだろ??
楽しみ~ヽ(^o^)丿

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

