ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 出稼ぎに行かねばBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 出稼ぎに行かねば



出稼ぎに行かねば

なっつです


シマ家、破たん寸前のため
なっつ、出稼ぎに行くことになりましてん

夕方4時から8時まで。
土日祝日も出勤でござ~い

1-100210003.jpg

2-100210002.jpg
 ちょっと大袈裟じゃね?

3-100210001.jpg

ぜってームリ 

・・・だいたい一人じゃねーし。

ひとりでお留守番したことないくせに(-"-)


なっつ、キミたちのために頑張ってくるんで
キミも頑張ってお留守番しててください

にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

なっつ~

そっか、決まったんだね!
カラダに気をつけてがんばるんだよvv

そして・・・
3月は私がワンコシッターでいったるで~♪
金曜の夜から行っちゃうか? なんて^^

楽しみにしててねっっ

NO TITLE

おおおΣ(☉ω☉ノ)ノ
土日祝日もっすか???
そりゃ,すごい。
がんばってください。

暖かくなったら,そっちのドッグランも行ってみようと思ってますので
そんときゃ,よろしくお願いします。

NO TITLE

to 小麦ママ

ワンコシッター、頼むね~v-222
今回のバイト、水曜日と木曜日が休みなんだけどねー(._.)
でもたった4時間だし(*^^)v

ま、なっつ不在の間はワンコーズと昼寝(夕寝?)でもしとってー。
なかなか寝かしてくれんと思うけどね~v-389

by なっつ

NO TITLE

to もあさん

あったかくなったらコッチのランに遊びに来るのねっ❤
そん時は言って~!
真央っち連れてくから(*^^)v
コウタを連れていきたいとこだけどサ、発作おこしてまうでかんがね(-"-)

ひっさびさにぽっぽにゃんが登場しやしたねっ!
なっつも最近でーんでんネココ登場させてないんだけど。
ネココって動きがないもんだから~、ネタにしにくいのよね~(^^ゞ

ぽっぽにゃんのニューベッド、でらいいカンジ~
うちも欲しい~・・・って思った。
思ったけどさ・・・・

なっつがバイト2時間やっても足りんでかんがね(T_T)

「アンタ、時給どんだけ安いのー!?」
ってカンジじゃない?

そりゃあもう、驚きのプライスでさー(-"-)

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

