ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 右からのアングルでひとつヨロシクBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 右からのアングルでひとつヨロシク



右からのアングルでひとつヨロシク

なっつです


コウタくんの左目は生まれつきほとんど見えない。
瞳孔がしーろい。
フラッシュつけて写真を撮ると・・・・

100204005.jpg
こーなる。
右目しか光らない

だから左顔と右顔だとどーしても表情が違うんだよねー


1-100205004.jpg

2-100205002.jpg

3-100205022.jpg

4-100205023.jpg

5-100205024.jpg

 ラブリーな右顔のはずがっ

6-100205025.jpg
 左顔と同じじゃねーか 

7-100205026.jpg


・・・・でも~、
なっつはコウタの真っ白な左目、大好きだよ~
見えない左目だけど、右目に合わせて大きくなったり小さくなったりすることもできるんだよw
白く濁った左目はお世辞にも「キレイ」とか「カワイイ」とか言えないんだけど
それでもなっつにはとても愛おしく、ちゅー しちゃいたいくらいキュートな左目

こーいうのを「あばたもえくぼ」って言うのかな?
とにかくカワイイでかん。
不思議だね。
欠点がこんなにカワイイと思うなんて(^^ゞ


8-100205007.jpg


にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

コウタちょ~かわいいね!
そのお目目。いろんなこと話してくれるよねv-22
そろそろ会いに行く計画立てるわ~v-344

お給料がよくても疲れるところに毎日通うのはシンドイです。
そんな私に小麦は毎日ヘソ天しながら可愛く笑って
ご褒美のチューをくれるよv-286
そして、またがんばる小麦ママなのでしたe-271

NO TITLE

コウタくん とってもラブリーe-415

右顔も左顔ももちろん正面もe-343

1枚目の写真、どこに乗ってるのかな?
カゴの上???
ちょこんと座る姿がカワイイv-347


1つ前の記事ですが、
10000人目当選おめでとうございますe-420
半年で10000人ってすごいですよねv-364
また、そのジャストに訪問したなっつさんもスゴイv-354

今年は(も)よい年になりそうですねv-344

NO TITLE

to 小麦ママ

なっつってばさー、もしかしたらバイトが決まるかもなのー
で、超安時給なんだけどぉほぼ毎日出勤かもー
平日は夕方勤務で日祝は日中なんだけど、4時間だけ
だから~、今度はお泊りで来て、なっつのバイト中はワンコーズと
「お留守番」頼むね~(^^ゞ

小麦のちゅーで元気が出る小麦ママもまたカワユス❤
なっつがちゅーしたろっか~?(爆)

by なっつ

NO TITLE

to ナナママさん

あ、気づいちゃいました?
コウタが乗ってるのはおもちゃ入れのカゴです(^^ゞ
自分でひっくり返してエラソーにしてるところを写した1枚です(*^^)v

スゴイよねー!
半年で10000人って\(◎o◎)/
イヴママりんさんのブログとっても面白いから、半年で一万人もわかる~。
でも、最近ナナママさんも閲覧数上がってきてませんこと?
多分、いろんな人のブログを見に行ったり、足跡残したり、コメ入れたり、
リンクはったりすればもっと増えてくと思いますヨ~
ナナちゃんの様子はとってもカワイイし❤

なっつは基本的に面倒くさがりなので~、
相変わらず人気なしブログなんだけど、これで十分満足してるんです(*^^)v
あんまり多いとコメ返しも大変だしネ(^_^;)
ブログがプレッシャーに感じちゃうと嫌になっちゃいそうだし・・・・
ものぐさな性格でして(^^ゞ

by なっつ

NO TITLE

うちの雪も、イヴに潰されて 片方見えないよ。
眼球も萎縮しちゃって・・・
パグは、デメキンだから 目立つんたよね・・・

でも、それも個性だと思うよ。
可愛いものは、可愛いさv-398

NO TITLE

to イヴママりんさん

雪ちゃん、子犬が見たくて仕方なかったんだね~v-356
子育て中のママ犬は気が立ってるから安易に他のワンコが近づくと
ちょっとキケンですよね(*_*)
それでも子犬見たさに近づいちゃった雪ちゃん、なんだかとっても愛しい
コですね❤

ホントに、みんなそれぞれ個性があって
たまらなく可愛いですv-398

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

