ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 幸先よさげBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 幸先よさげ



幸先よさげ

なっつです


先日、シャコタン ブギ+α でおなじみのイヴママりんさんからプレゼントをいただきましてん
・・・・先月ですけどネ

企画モノだったんですけどね、「アクセス10000人目の方にプレゼントを」なんて企画でぇ、
なっつ、ナントその
10000人目になっちまいました~

・・・で、気になる中身
ちょっとだけお見せしちゃいましょう

8-100202003.jpg

みんな興味津々ですね~

中身、なんだろね~

9-100202005.jpg

わおっ

ワンコのオヤツをぎょーさんとぉ、
モコモコソックスとぉ、
ふわふわ膝かけとぉ、
入浴剤ですって!!ヽ(^o^)丿

ワンコーズのオヤツはマジで超助かるしー、
ソックスと膝かけは冷え症のなっつにピッタリだしー、
入浴剤がこれまたいいんだわ。

なっつに似つかわしく、桜のかほりとぉ、ローズのかほりでっせー

イヴママりんさん、ありがとね~


・・・・ところで10000人目ってすごくない?
フツーに10000人目ってのもどえらいスゴイけど、
しかもイヴママりんさん、ブログ初めてまだ半年! ∑(ёロё)ホエー!!
ほんでもってなっつが、このなっつがその10000人目って・・・

こりゃ幸先よさげ~ ィェーィ!o(▽^v)v(゚▽^)v(v^▽)oィェーィ!


シマ家、そろそろまたなっつが出稼ぎに行かないと
ピンチではあるが~、
今年は必ず
必ず
必ず・・・・


宝くじ当ててみせるゼっ

いや、当たるに違いない。
10000人目当選でスタートした今年
もう2月だけどなっ。でも当選は1月やったしw

せめて1万円くらいは当たって・・・...( TーT)m


10-100202018.jpg



にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

あらぁ、素敵にご紹介していただいて うっふんv-398
ひざ掛けを買うときも、以前に見た なっつさんの姿ょ思い浮かべて買い物したのですが・・・
にあいませんでしたか(爆

喜んでいただけたら、本望ですわv-411
これからも、よろしくお付き合いくださいませv-435

NO TITLE

to イヴママりんさん

いやいやいやv-356
なっつに「似つかわしい」のですよv-221
ラブリーピンクv-10
世間の皆様がどうおっしゃろうと~
似つかわしいんですのv-238
なっつに。

・・・な~んてねっv-392


でも超お気に入りで~すv-438

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

