ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今年の恵方は西南西BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 今年の恵方は西南西



今年の恵方は西南西

なっつですごめんなさい。


もー い~くつ寝ると~♪
恵方巻き~ヽ(^o^)丿

・・・っつーことで

巻いてみました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪











1-100127005.jpg

あほう巻き~ ||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?

具は自家製「あほう」です(^O^)



2-100127009.jpg
・・・うん。
それは「恵方」ね (^▽^;)

・・・やられっぱのノーリアクションだし。
ちょっとつまらん(-"-)



3-100127003.jpg
たま なに?




4-100127004.jpg

激似~!!ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ラクダに乗って~!
月の砂漠をさまよって~!



にほんブログ村 犬ブログへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

アラブの商人というよりは・・・
こうちゃんが らくだに見えるわ(爆

あら、ごめんなさい ぷぷぷっ・・・
笑いが止まらないわ ひひひひひひぃv-411

Ωヾ(゚ω゚。)へぇ~♪

今年の恵方は西南西なのね~♪
今年は巻き寿司巻いてみようかしら~?(多分、WaKaが巻いてる・爆)

あら?恵方巻きじゃあなくて、、、あほう巻き?
毛布でグルグル巻きにされてるコウタくん可愛い♪
そんな、グルグル巻きなのに笑ってるなんてやっぱりあほう?(失礼)

確かに、アラブの商人みたいっ!!
砂漠でらくだに乗って月の砂漠を・・・きっと超大変だよ?!(笑)

NO TITLE

抵抗せず巻かれるコウタくん、めちゃめちゃ可愛いi-175i-175i-176

そして、「あほう巻き」。。。爆笑ですv-411

最後の写真はアラブの商人っぽいですよ~。

シルクロードきっと似合うよ!!

NO TITLE

to イヴママりんさん

確かに~ヽ(^o^)丿
色も「らくだ色」だしねっ!
性格もらくだっぽいかも~v-411

今日の入浴剤は何にしようか悩むなっつです(-"-)

by なっつ

NO TITLE

to YuRiさん

い~な~v-16
Waka様が料理上手で・・・
シマ氏はまーーーったくできませんがなv-356
米ぐらい炊けるだろうと思ってやらせたら
マッズイマズイ!
本人曰く「ちゃんと洗って水の分量も間違いない」って。
でもどーしたらそんなにマズく炊ける?・・・ってな感じで(-"-)

うちの「あほう巻き」、マズそうでしょ?
食べれませんのよ(*^^)v
「あほう」ですから。
食べたら「あほう」になります(^^ゞ
でもカワイイ「あほう」なんですぅv-415

by なっつ

NO TITLE

to ナナママさん

アラブの商人っぽいでしょー(*^^)v
なっつもあほうを巻いてみてビックリ!
あほうはアラブの商人になりましたとさ。

コウタ、やられっぱなんだよねー(-_-)
リアクションないからちょっと物足りない~
でもナナちゃんもそんな感じするんだけど・・・どう?
やられっぱ?

by なっつ

NO TITLE

コウタかわいい~^^

そうか、やられっぱなしなんだ。。。

アラブの商人・・・学芸会でもやっちゃう~?
そんな、いい雰囲気ですvv


ちなみに小麦はタオルとか巻くだけで
あの短いテテで、一生懸命はらうんだよね。
服を脱がせる時なんか、ちょ~かわいいよv-238

NO TITLE

あれっ?! やっぱりわかりますか(^_^;)

多分、コウタ君よりは抵抗すると思うのですが
ナナも結構やられっぱ派ですv-222

きっと、ママが喜ぶ姿を見てされるがままなのでしょう・・・


さて、「ゼリービーンズ」食べてみましたe-257
確かに弾力がしっかりしていて、たまに歯について
しまうけど、色によって味に違いがはっきりとあって
美味しかったですi-185

でも・・・生姜はちみつ漬けにはかなわないなぁi-175

NO TITLE

to 小麦ママ

学芸会、いいねー!!
ココナッツ勢ぞろいしてー、「アラビアンナイト」?
ふふふ(^_^;)
トンデモナイことになるよ~、きっと。


コウタ、やられっぱなんだけどね
気に入らない服を着せるとフリーズしちゃうv-356
「ボクちんはこんな服でお外には行けないのらっv-359
てな感じで(;一_一)
それでも保育園に行くときにはチッコまみれ防止用に激安服を
着せるんだけどねー
激安品は嫌らしいわv-355

by なっつ

NO TITLE

to ナナママさん

・・・あ、やっぱり(^_-)-☆
ナナちゃんも「やられっぱ派」だと思った~ヽ(^o^)丿

ゼリービーンズ、・・・・まあまあってとこですよね~v-356
やっぱ「生姜はちみつ漬け」にゃあ敵わんねっv-411
なっつ、ホントに生姜大好きでw
生姜の佃煮を作り置きして毎日食べてます(*^^)v
コレをねー、塩コンブ入れた雑穀粥と一緒に食べるとたまらんですわーv-398

ナナママさんのおすすめブツも何かあったら教えてねv-344

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

