ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 面倒見のいいヤツBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 面倒見のいいヤツ



面倒見のいいヤツ

なっつですごめんなさい。

シマ家のワンコーズ(4匹)の中で血の繋がりのあるのは
こなつママ絵文字名を入力してください とコウタkao だけ。

こなつママは出産直後は母性溢れる優しいママだったが
乳離れすると、結構ドライママに変身絵文字名を入力してください

「子供たちよりも、シマパパがいいの、螯rヲW、J、O

と、群がるココナッツたちに牙をむき、シマくんやなっつにベッタリダッシュ

やがてココナッツたちも里親さんたちの元へと旅立ち
子育ても終了すると、こなつママは残されたコウタへの関心はまーーーったく無くなった。

遊びたいばっかりのコウタ。
こなつママに相手にされないとわかると、ターゲットはパピヨンズ白茶パピヨン白黒パピヨン に。

真央っち白茶パピヨン は本当によくコウタと鬼ごっこやらプロレスやらで遊んでやるんだが、
奈何せん、基本クール犬の真央っち。
気分が乗らないときはコウタを無視する。

そこで役立つのが天真爛漫暴走娘、すず白黒パピヨン
ちゃんと一番下の弟を遊んでやるのだOAO 0A0



10-100113010.jpg

11-100113036.jpg
12-100113038.jpg

やっぱりこなつママに相手にされないコウタ。
どーやらターゲットを変えたようだ・・・

13-100113028.jpg
たま ホントはすずも眠いんだよね~

14-100113047.jpg

で・も~
そんなことはお構いなしに
強行突破されてしまいました~アイコン名を入力してください


15-100113050.jpg
たま おーーーっ!?
さすがのすずも、怒ったか?


16-100113055.jpg

完全な「M体質」だよね・・・(^▽^;)
コウタって。

7-100106023.jpg

18-100113069.jpg

ホントにイヤイヤ(?)ながらもよく遊んでやるすず。
エライね~たま
自分よりずっと大きくなったコウタ相手に。


そしてコウタが遊び疲れると、一緒に寝てやったりもする。

2-100114006.jpg

3-100114002.jpg


血の繋がりは全くないけれど
ちゃんと弟分の面倒を見るワンコたち。
多頭飼いならではの微笑ましい一面を見せてくれる。

・・・でも、コウタはホントは真央っち白茶パピヨン と遊びたいのOAO 0A0
真央っちは手荒に扱うもんだから、M犬のコウタにはちょうどいいらしい。
すず白黒パピヨン はちっこいから、力不足なんだよね~
体重差も2キロくらいある。
もちろんコウタの方がデカイ。
それでもすずにマズルをかぷっとされて叱られると

ぴぃぃぃーーー!! 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・」

って泣いちゃうコウタだけどねっにっこり


にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

すずちゃんエライv-237v-237

遊んだあとは添い寝ってところがサイコーi-175
いいお姉さんですねi-179


遊んでいる姿 楽しそうi-175

NO TITLE

ううう。
うらやましい。
やはり多頭飼いしたいなぁ。

コウタ!可愛すぎるぜいっ!

NO TITLE

to ナナママさん

すず、なかなかエライでしょ?
でもチビだもんだから、真央っちとコウタが遊んでるときは
仲間に入れてもらえないの(^_^;)
一生懸命、中に入ろうとするんだけどね
まったく相手にされず・・・
それでも健気に誘ったりしてるのー
だから、ホントは遊んでもらってるのはすずの方だったりして(^^ゞ

by なっつ

NO TITLE

to もあさん

多頭飼育は楽しいよ~ヽ(^o^)丿
ワンコ同士のやりとりが、ホントに見てて面白い。
ちゃーんと彼らの中でのルールがあったり、仲間同士で好き嫌いが
あったり。
割と上下関係がシッカリしてるんで、マジ喧嘩になることはほとんどないですよー
で、仲間意識も強いんで、一緒に遊んだり寝たりする姿は本当にカワイイ❤

チャムちゃんJr.ができるといいね!

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

