ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 合格したゼヽ(^o^)丿BLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … 合格したゼヽ(^o^)丿

スポンサーサイト


合格したゼヽ(^o^)丿

なっつですごめんなさい。

先月受検した、「愛玩動物飼養管理士2級」
ナント

合格s

しました~絵文字名を入力してください

ほぼ一夜漬けで臨んだ試験でしたが~、
奇跡的に合格通知が本日届きましてんウィッシュ

スゴイわっ!
なっつのヤマ感揺れハート O(≧▽≦)O
VIVA!マークシート (ё_ё)キャハ



・・・・まあ、コレが合格したからと言って
動物取扱業するワケでもないんだけどたま
履歴書の資格爛に書くワケでもないんだけどたま

あ、でもね σ(o^_^o)
履歴書の「趣味・特技」爛には書いてますw
何故なら~
面接官の喰いつきが違うんだわー。

ちなみになっつが今まで履歴書に書いとった「趣味・特技」とは~

テニス (←28歳くらいでやめた)

乗馬検定4級 (←・・・4級ってどーよ。)

書道初段 (←近所のおっさんが認定。)

JKC愛犬飼育管理士 (←知らん人がほとんど)

アニマルプラネット犬検定3級 (←マニアの世界)

アニマルプラネット動物一般常識3級 (←何それ?的な・・・)


えーんか?履歴書に書いても的なモンがほとんどであーるウィッシュ
最初は書かんかったわさ。
恥ずかしくって。
でも勇気を振り絞って書いたらさ、ほぼ100%の確率で面接官が喰らいつく。
まあ、だからといって「採用」になるワケではないのだけど~ (-。-;)
動物ネタとか「実は私も犬飼ってるんです」的な話題で多少盛り上がる。
いや~、何でも書いてみるもんですな。

で、今後はこれらに更に
「愛玩動物飼養管理士」が追記できるワケで~むふw

・・・自己満足の世界ですけどねー(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


10-091230044.jpg

6-091230022.jpg

「愛玩動物飼養管理士」だってばたま

7-091230019.jpg


8-091230021.jpg

歯ピカッ★ま、いいけどね。

9-091230054.jpg

おう、ありがとよっグッ


にほんブログ村 犬ブログへ


スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

合格♪おめでとーーーー♪
すごいやん。
マークシート・・・じゃなく,なっつさん( ̄▽ ̄)

そっか。
面接官の食いつきねぇ。
考えもしなかったわ。
といって,私が書けるのは全くないわ。ザンネン

NO TITLE

おぉ、やりましたね。
おめでとうv-424

頑張りましたね。
自慢していいと 思いますよ。
精進するのは、素晴らしいことです。
これからも、頑張ってねv-410

゜・:*:・。(=゜ω゜)ノ才×〒”├ヽ(゜ω゜=)。・:*:・゜

なっつさん、そんなに資格持ってるんや!スゴイ!
YuRiは資格なんて全くナッシング~!!
書道は・・・YuRiも初段くらいもってたような・・・(記憶が曖昧w)

ほほぅ~!履歴書に書いたらそんな風に盛り上がれるのね~!!
知らんかった!!!
って書く資格ないんだけどね~(笑)

とにかく、おめでとう!!いつか資格がいきる日がくるよ!きっと~~

NO TITLE

to もあさん

ありがとーヽ(^o^)丿
すごいでしょ~!
マークシー・・・・じゃなくて、なっつー(^^ゞ
でもさー、この試験も合格率がでら高いもんで
受検すりゃ合格・・・的なカンジー(^_^;)

カバンにINしてるチャムちゃん、でらカワイイ~v-344
チャムちゃんってマジで顔がカワイイよね!
つぶらな瞳がステキ。
うちの真央っち、飛び出してますから。目が。横に。
ブサカワってヤツですw

by なっつ

NO TITLE

to イヴママりんさん

ありがとうございまーーっす(*^^)v
で・も~、愛犬飼育管理士とそう変わらないくらい合格率が高いらしいです。
なっつ的には結構難しかったんだけどー(^_^;)
それでもやっぱりちょっと嬉しいっすー❤

「タルト上のポニョ」、超爆です!!
平然とタルちゃんの上に乗ってるポニョちゃんの姿!
そしてまた当然のごとく上に乗せてるタルちゃん!
タルちゃんの人(犬)の良さが伝わってくるわぁ
ポニョちゃん、大物の予感ですね(^_-)-☆

by なっつ

NO TITLE

to YuRiさん

ありがとです~(#^.^#)

でもね・・・
なっつの持ってるのは「資格」と呼んでいいものかどうかv-356
履歴書に書くには相当な勇気が必要なものばかりっす(^_^;)
それでもやっぱり、「合格」って通知が来ると嬉しいものですネ!

YuRiさんも何かに挑戦してみては?
なっつ、応援しまっせーヽ(^o^)丿

by なっつ

NO TITLE

合格 おめでとうございますv-354

専業主婦になってしまうと勉強する時間はあるのに
なかなか机に向かえない(私だけ~?!)ので
試験に挑戦し、合格をしたなっつさんは素晴しいです☆

とってもよい刺激を受けましたv-291

ジャンジャン自慢してくださいヽ(^o^)丿

NO TITLE

to ナナママさん

ありがとうございまーすヽ(^o^)丿
なっつ、仕事を辞めるときに何か動物カンケイ犬カンケイの資格(民間)に
挑戦しようと思ってたんでできただけですヨ~
在職中はやってみたいなー・・・と思いつつもなかなか挑戦できなかったから。
ナナママさんも是非、挑戦してみてくださいな(*^^)v
合格率、高いんですヨ。実は(^_^;)
受検すれば誰でも合格・・・みたいなー

豚耳記事、超おもしろい~v-411
気付くと「留守番」・・・で、ナナちゃんがケージの中で
ぽっとぅーーーーんとしてるとこなんて、爆笑っすv-221
でも、留守番中は暴れたみたいですネ(^_^;)
我が家の場合は、下に敷いてある布製マットが絞れそうなくらいチッコされますが(T_T)

by なっつ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

なっつ~ 

すっごいね!おめでとう!!

小麦もチッコシートをボロボロにして
合格の喜びを表現してくれてるよ^^;

私もペットの管理栄養士ってのがあると聞いて
お勉強したいと思ってるんだけど・・・
あまり情報がなくて、放置してしまってます。

人間の管理栄養士を取ろうと思ったら、
仕事やめないと取れないんだよね。
どうも、ペットの方は取れるっぽいので・・・

いつか・・・いつか取るぞ~♪

昨晩、旦那っちが帰ってこれなくて、
今朝、私が出勤した後に帰ってきたらしい。
小麦ハイテンション!チッコシートボロボロ!!

短時間によくやった!と、褒めたくなる??いたずらっ子ですv-12

NO TITLE

合格おめでとうございますv-308
お勉強したことがカタチに残るってステキですよねぇ~^^
2級ってことは、少々勉強したくらいぢゃー取得できないと思うんですよぉ。スゴィッv-428
すずちゃんの、うーんな表情にヤラれましタ♪

NO TITLE

すんごぉーい!!
合格おめでとう☆
2級って難しい感じするけどやるなぁ~~なっつ
U&Aの行ってる躾教室がスタッフさん募集してるからやってみたら?
主婦の方も一人来てるし、時間の融通はきくかもよ!
コウタくんも心配なら連れていっても良さそうだし^^
せっかく合格したならソレを生かさないとね♪ガンバレーなっつ!!!

NO TITLE

to 小麦ママ

やるなぁ~)^o^(
小麦v-91

ペットの栄養管理士かぁ❤
カッコいいね~(#^.^#)
是非、トライしてみてよぉ~
小麦はおいしいご飯を食べてそうで
うらやましいなぁ~!

またなっつにもいろいろ教えてねっ!

by なっつ

NO TITLE

to はちるさん

ありがとですぅ~❤
・・・でもね
愛玩動物飼養管理士って「2級」からしかないんです(^_^;)
それにだいたい受検すれば合格するらしい(-_-)
それでもちょっと嬉しいんですけどネ(*^^)v

すず、カワイイでしょ?
そんなに頭のいいコじゃないんだけど
性格はとってもカワイイんですよ~(^^ゞ

by なっつ

NO TITLE

to norimaki

ありがとねー(^^ゞ
でもさー、実はそんなにすごくないのだよ・・・
愛玩動物飼養管理士って。
2級からしかないしー(^_^;)

U&Aちゃんはどこの躾教室に行ってるの~?
なっつ、確かにバイト探し中なんだけどサ・・・
躾・訓練的な事はちょっと自信ないなぁ・・・
(コウタは躾失敗作だし(;一_一))
活かせたらいいなぁとは思うんだけどネ、知識だけじゃ役に立たないモンだよねー
しかも民間資格だし。

norimakiもネイル、頑張ってるよね!
norimakiは手先器用っぽいしー、ナイスセンスなんで
きっとカリスマネイリストになれるに(^_-)-☆

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

