ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ねんねんころりんBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … ねんねんころりん



ねんねんころりん

なっつですごめんなさい。


シマ家最強の甘えん坊、こなつママ絵文字名を入力してください に子守唄を聞かせてみましたウィッシュ


1-100118005.jpg


2-100118002.jpg


3-100118001.jpg


・・・カンタンに落ちました。


にほんブログ村 犬ブログへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

ぶはっ、単純でいいですねぇ。
わたしも催眠術をかけますよ。
ゆっくり撫でると、眠りますv-398

NO TITLE

to イヴママりんさん

単純でしょー?
イヴママりんさんも催眠術師なんですね(V)o¥o(V)
どのコがかかりやすいですか~?
イヴママりんさんちはどの子もかかりやすそうですが(^^ゞ
甘えん坊ほどかかりやすいですよねっ(^・^)

by なっつ

NO TITLE

こんなに簡単に寝られるなんてしあわせ~♪
やっぱ、悩みとかないよねー^^
催眠術にもすぐかかりそう

クッキー、でぇらーうまかった@@
Nさんは、買う!っていってるに

NO TITLE

to きなこさん

こなつはたぶん悩みなんてないですよーw
でもさー従順なんだけどね、頑固なんだわー、意外にね(V)o¥o(V)
散歩には絶対行かんもん。
みんな一緒の時しか。

クッキー、おいしかった?
うれしーなぁv-344
そーやって言ってもらえると(*^^)v
アレは小麦ママからの直伝でさー
一番おいしい配合を教えてもらったの。
実は超カンタンなんだよー(^^ゞ

by なっつ

NO TITLE

かわいいーーーーーーe-328

枕して布団かぶって・・・人間みたいe-266

幸せそうな寝顔ですっごく癒されましたe-224

NO TITLE

to ナナママさん

枕はヤラセなんですけどねー(^_^;)
普通に寝てたところに枕を敷いてやったらそのまま
寝てたんで、写真撮ったのだ(^^ゞ

でもニンゲンっぽくって面白いでしょ?(*^^)v

by なっつ

NO TITLE

小麦にも歌ってみたら・・・

ニッコニコして、寝るどころか
おもちゃ取りに走って行ったv-12

もうちょっと、静かな寝る体勢の時に歌ってみようかなvv

それでも遊びモードだったら・・・
私の歌の問題か??


クッキー好評みたいだねっっ
でも、なっつ・・・すごいね!
あんな簡単な伝え方で、ちゃんとできるなんて~

また、春になったらおやつをもって、小麦と行くねv-456

NO TITLE

to 小麦ママ

小麦ママから教えてもらったパウンドケーキも
クッキーも大好評でさーv-344
実は小麦ママほどきれいに仕上がってないんだけどぉ(^_^;)
でもみ~んな「おいしい!」って言ってくれるの!
なっつ、嬉しくって作りまくってます(*^^)v

催眠術、コクタにはあんまり効果ないかもー(-_-;)
コウタは抱っこしてもらうだけで大興奮するんで・・・
小麦とコウタは似てるのかもネ(*^^)v
でも、小麦もコウタもこなつママのコなのに・・・

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

