ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 楽しい遠吠えBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 楽しい遠吠え



楽しい遠吠え

なっつですごめんなさい。


シマ家のワンコーズは外からサイレンやら石焼きイモやら選挙カーの音がすると
遠吠え準備段階に入る。
そこへなっつがすかさず相の手(?)を入れると始まるのです。
遠吠えがにやり

注)「相の手」とは・・・なっつが狼になりきって「おおおおーーーん」と叫ぶことである。

今日はそんな様子を久しぶりの動画でご覧くださ~い。

☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

みどころ~
その1.コウタkao の必死な顔。
その2.コウタkao の遠吠えをなっつに褒められたときの得意げな顔。
その3.崖の上で夕日を浴びながら遠吠えをする狼の姿を彷彿とさせるすず白黒パピヨン の雄姿。・・・崖の上のすず?


[高画質で再生]

遠吠え

[広告] VPS


どーですか?
コウタは遠吠えになると、何故か同じく遠吠えをしているなっつの近くまできて
ドッグフードのかほりを含んだ生暖か~い息を顔面で感じるほど近くで遠吠えを披露してくれる
多少気持ちわるい。

でも彼はいつも必死。
何故に?
・・・それは謎。
なっつの想像では~、

「ボクちんはここにいる!」

「ボクちんはここにいる!」

「ボクちんはここにいる~!!」

と言っているのではないか?
目が悪いコウタ。
己の存在を仲間に忘れられないように彼なりに必死のアピールなのでは?



と思うと・・・・



なーーーんてカワイイのっ v(≧∇≦)v v(≧∇≦)v



少々近所迷惑かと思われる「遠吠え」なんだけど

「まぁ~、いいコね~、螯rヲW、J、O 上手ね~きらきら

と褒められずにはいられないのである ((^┰^))ゞ テヘヘ

しかも多少の気持ち悪さを感じつつも
なっつが食べさせたドッグフードのかほりのする生暖かい息が
何とも愛おしく感じてしまう。
ここまでくると、「親バカ」を通り越して「変態」の域に踏みこんでいるのかもしれんが・・・o(- -;*)ゞ

そして狼さながらのすず白黒パピヨン
いっちょまえにマズルを上に向け、威風堂々と遠吠えなさる。
ちっこいクセにOAO 0A0
さすが狼爪が生えてるだけのことはあるねーナイス

変態はこんなに楽しい遠吠えはやめられないのであ~るウフ


にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

ねえ、真央ちゃんは?

NO TITLE

立派な遠吠えですね☆

なっつさんが「おしまい」って合図したら
すぐに吠えるのをやめるところがスゴイ!

コウタくんはデカ鼻のどーだ顔が可愛いi-175し、
3匹が吠えてるのを横目に真央ちゃんがマイペースなところも
可愛いですi-185

お口から漂うドッグフードの香りも「クサッ」と思うのですが
耳の蒸れた香りも同様にその香りを何度も確認をしてしまう
ヤバイ飼い主がここにも。。。

1つ前のキモいサイクル。。。
ナナもウンゲロをしたことがあるのですが、そりゃもうすごい匂いで
再度食することはなかったけど、取り合いの喧嘩をしちゃうなんて
すごい美食家i-189

またキモいサイクルが行われませんように。。。

NO TITLE

to きなこさん

真央っちは気まぐれ&クールなのでー
一緒に遠吠える時もあれば、一人知っら~ん顔の時もあるのです(*^^)v
この時はね~、素通りしてきましたよ。
「アタシ、遠吠える気分じゃないの」
って。
ちょっと難しいコですわー

by なっつ

NO TITLE

to ナナママさん

やっだーヽ(^o^)丿
ナナママさんもヤヴァい飼い主~?
なっつもクサいとわかりつつもぉ~、
ついつい耳をぴらっとめくってはクンクンしちゃいます)^o^(

ナナちゃんもエマニエル・ウンゲロ経験アリなんですねっ❤
アノ素晴らしい芳香を放つブツを真央っちは喰っちまったんですよー
信じられないですよねー(^_^;)
あ、普段は真央っち、そんなことしないんですよー

ホントに、キモいサイクル・・・・もう勘弁してほしいっす(-_-;)

by なっつ

NO TITLE

あーぁ、からかって・・・
まあ、たまには ストレス発散でいいかもねv-411

うちの子遠吠えしないよ。
激吠えはするけどね(爆
たまに、隣の外犬と交信してるわv-410
同じ吠え方で、返信してるの おもしろいよ。

NO TITLE

to イヴママりんさん

楽しくてやめられまて~んヽ(^o^)丿

イヴママりんさんちのワンコーズは遠吠えしないんだー
あ、うちは「激吠え」しますぜ(*^^)v

お隣さんと交信するなんておもしろーい)^o^(
しかも同じ吠え方でっ!?
何を語ってるんでしょうね?
「オマエんとこ、もう散歩行ったか?」とかー、
「今日のメシ、なんだった?」とかー、
「昨日はイヴさんにやられたゼv-427」とかー(爆)

犬語がわかればいいのになぁ・・・って思いつつ
話せないから可愛いのかも・・・って思ったりもするのであった。

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

