ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … キモいサイクルBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … キモいサイクル

スポンサーサイト


キモいサイクル

なっつですごめんなさい。


先日・・・
いつものように朝7時半に真央っち白茶パピヨン を連れて公園へ行き
散々ボール投げをして帰宅した散歩
真央っちの散歩の後は、コウタkao に投薬ミルク
コウタは何でも喰っちまうんで投薬も簡単なんだけど
それでもいちおー、フェノバール半錠を缶詰フードに埋め込んで食べさせてやる。

その日もいつものようにフェノバール入りフードを喜んで食べた。

・・・で、しばらくしてなっつが掃除機をかけていると

ぎゃんぎゃんぎゃん あせあせあせあせあせあせ


悲鳴。

どーせまたケンカだろうと思い、掃除機を止めて見てみたら

やっぱケンカ。

真央っち白茶パピヨン とコウタkao の。

ケンカって言うより、コウタが一方的に真央っちにやられてるんだけどねーたま

いや、ここまでは毎度のことなのよ。
ここまではね。

問題は原因。

ナント・・・

コウタの ゲロ をめぐっての戦い ヘ(x_x;)ヘ

コウタがゲロったらしく、己のゲロりんを再食なされようとしていたところに
真央っちが
「そのお粥をよこせ」
と、横取りしたらしい・・・


美食家すぎるゼ!! 「(。>ω<。) アイヤーッ!!


・・・しっかし、コウタはフェノバールを飲んだ直後。
真央っち大丈夫かっ!?

いや、コウタもフェノバール足りんちゃう?

心配したけどサ、もうアフターカーニバルじゃない?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


病院に相談しようにも、その日に限って休診日。
しゃーないで放っておいたわさ。

でもさー、もう一つ気になる事があってw
それは・・・

6-100106006.jpg

「何か?」じゃねーーーっつーの絵文字名を入力してください

美食家にも程があるわっ絵文字名を入力してください

なぜコウタがすず白黒パピヨン の運の子 を食したのがわかったかというとー・・・


コウタのゲロりんの中に入っとったんだがねーΣ(T▽T;)


真央っちの散歩時にコウタをケージに入れておくのを忘れていたのさ (T-T*)フフフ…

コウタの食糞対策は結局どれも効果がなく・・・
ヒトがいると食べないのに、いなくなると召し上がるのである。

悪条件は重なるもんで、普段真央っちは他人(犬)のゲロりんなんて食べないんだけど
その日は公園で30分ほどみっちりボールキャッチをし、全力疾走したためめっさお腹がすいてたらしい

9-100113032.jpg



結果・・・・・

1-100114013.jpg



洗いましたとも。
朝っぱらから真央っちのシリを。


ピーピーはもしかしたらフェノバールのせいかもしれんけどー
フェノバールにそんな副作用があっただろうか・・・?
おそらく・・・
書くのもためらわれるが・・・

すず白黒パピヨン のうんにょ運の子 を食べたコウタkao のゲロりん(フェノバール入り)を食べたせい ではなかろうか・・・と。




ちなみにコウタもその後、ゆるゆるうんにょに・・・(-"-)



・・・おまいら

ゴハン&オヤツ以外、喰うんじゃねーーーっ!
                              
(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵


幸いにもコウタの発作は起きませんでしたw
にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

ピザおいしかったねー
意外とお腹いっぱいになったけど・・・
この話よんだら、ますます食欲なくなったー><

ゲロやうんち食べるワンコたちは、もちろん
人間のお口のまわりもペロペロするのよねー@@

NO TITLE

ピザおいしかったねー^^
意外とお腹いっぱいになってしまったが、さらに
この話を読んだら食欲なくなった~@@

ゲロとうんちを食べるワンコたちは
そのお口で人間のお口の周りをペロペロするのよねー++

NO TITLE

to きなこさん

ピザおいしかった~(*^^)v
でも帰宅してからカレーも食べましたよーんヽ(^o^)丿
どーんだけー(^_^;)

まったくうちの美食家たち・・・・
もちろんニンゲンの口まわり、ぺろぺろしまっせーv-221
なっつは丁重にお断り申し上げるんだけど
シマは喜んでぺろぺろさせとるんだにー(-"-)
鼻の穴まで。
信じれんでかん。

by なっつ

NO TITLE

この記事には、何回オチがあったのでしょー^^
もー、冒頭から最後まで 笑いっぱなしでした^^;
コウタ君のお薬食べちゃったかなどご心配だったでしょうが、
ゴメンナサイm(__)m 泣いて笑い転げました。。。
あーもー、お腹痛いーーーーww
お腹キュルキュルピーピー お大事にぃ。。。

NO TITLE

to はちるさん

・・・え?
そんなに面白かったですか??
お笑い記事を書いてるつもりはなかったんですが(^_^;)
でも楽しんでもらえたみたいで嬉しいですv-344

コウタも真央っちももうすっかり練りうんにょv-294に戻りましたよ(*^^)v
で・もー
今朝、何故かすずのうんにょからスリッパの残骸が発掘されました。

我が家は全員美食家です。

by なっつ

NO TITLE

わははは。
そりゃすごい。
真央ちゃん,災難だったねぇ。

チャムチンも,ときどきトイレの上で情けない顔で固まってることがあるよ。
そういうとき,たいていは
何か,繊維質のものが混じってて
出にくいらしいのね。ぷぷぷ。

NO TITLE

to もあさん

うんにょしてる時って情けないカンジだよねー(^_^;)
ゲロった後も情けない顔してコッチを見るし。
怒れんねー、あの顔されると。
「ゲロっちゃった・・・ごめんなさい」
的なカンジでさー(^・^)
カーペット上で何度ゲロられたことか・・・(-"-)

チャムたんは一人っこだからそんなにガツガツしてないよねー、きっと。
うちのはスゴイんだわー
食い意地が(-_-;)
だからってうんにょ入りゲロの取り合いはやめて欲しい・・・(T_T)

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

