ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … だ~れだっ?BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … だ~れだっ?



だ~れだっ?

なっつですごめんなさい。

1-100106011.jpg



何かがカーペットの下から覗いてますね~たま



2-100106009.jpg



このテテは?


3-100106010.jpg




こたえは~・・・・・



4-100106026.jpg

最近出番の少ない

こなつママ でした~(*^^)v


・・・だってこなつママ、カメラ向けると嫌がるんですもの~ (-"-)




にほんブログ村 犬ブログへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

こなつママの目がナナの 写真拒否! の目にそっくり・・・

でも、カーペットの下にもぐるなんてお茶目なところが
とっても可愛いですね♪

カーペットといえば、かじかじはあれからされていませんか?

幸いにもナナはかじかじはしないのですが、
ほりほりが大好きでクッションはすぐに
ボロボロにされてます(^_^;)

NO TITLE

やっぱり、親子ね。
こうたくんと、そっくりだわv-411
写真が嫌いなの?
うちの子、ワラワラ寄って来るけど・・・

あっ、タバサだけは逃げるわv-399

NO TITLE

to ナナママさん

あ、やっぱりわかるー!?
なにげに「写真はやめてください」って言ってるの(^_^;)
こなつはすぐにカーペットにもぐっちゃうから、気をつけないと
踏んじゃいそうで・・・

カジカジ、あれからされてないのっ(*^^)v
ニガニガスプレーがまだ効いてるみたいです❤
でも忘れた頃にまたやってくれるんだよなー(-"-) どーせ。

ナナちゃんは「ほりほり派」なんですね!
すずと一緒ですヽ(^o^)丿

by なっつ

NO TITLE

to イヴママりんさん

え!?似てますかぃ?
コウタと・・・
コウタはこんな美人(?)ではありませんがー
いちおー、本人に言っておきます(*^^)v
きっと喜ぶでしょうヽ(^o^)丿

いーなー、いーなー
写真好きいーなー。
うちは実はどのコもあんまり撮られるの好きじゃないみたい(^_^;)
カメラを構えると呼んでも無視されるー(-"-)

ファインダー越しにこちらをチラ見した瞬間をねらって撮るんですよー(;O;)

by なっつ

えぇっっっ!?

あ。本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

ワンちゃんって、カーペットの下に潜るのですか!!?
初めて知りましたっv-12

わたくしは、うっかり八兵衛なので、
このような潜りっぷりをされたら、
100%踏んでしまいそうですv-17

こなつママちゃん、
指先だけでも、お美しゅうございます。

NO TITLE

to バカ王女さま

敬愛なるバカ王女さま
本年もよろしくお願いいたします❤

ダックスって意外と潜るのが好きなコ多いんですよ~
コウタも毎日潜ってますw

なっつもまあまあうっかり八兵衛なのですがー、
さすがに直撃するとタダでは済まないので細心の注意を払ってマス・・・v-356

イクラ氏もなかなかのイケメンでv-344
・・・・なのに

・・・・なのにぃぃぃぃ~v-363v-363

バカ王女さま~
「眉毛」はいかがなモノかとv-403

最初に拝見したときにゃぁ
爆笑させていただきましたv-415
ごちそうさま。

by なっつ

NO TITLE

こなつママは潜るの大好きなのね~!!
うちのモカも・・・潜るの大好きよ~~~
けど、モカは単独ではなくて、、、人のひざ掛けやら毛布に潜り込んできますw
どうやら1人で潜り込むのは嫌いらしいw

うちで写真拒否するのは長男のバニラw
バニラもこなつママのような表情を時々しますw
どうしたら可愛い表情撮れるのかな~??

NO TITLE

to YuRiさん

モカ氏もやっぱり「もぐらー」ですね(*^^)v
でも「一人潜り」はイヤなのねっv-344
かーわいいねぇv-398
うちはこなつママもコウタも一人潜りへーきだよ~

バニくんも写真キライ?
うちもさー、こなつママに限らずみんな苦手みたいでv-356
なかなかいい顔が撮れない・・・・
だからとにかくシャッターを押し続けるしかなく(-"-)
結果、膨大な枚数になるんだよねー(^_^;)

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

