ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

03月« 2017年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … イケメンの予感BLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … イケメンの予感



イケメンの予感

なっつですごめんなさい。


正月に実家に顔を出したら
姉のコが来てましてん。

これがなかなかのイケメンでさーウフ

・・・叔母バカ?
かもしれんけどー。

太い首、
厚い胸板、
ワイルドな身体つき、
そして「ちょいワル」系の顔つき (*´ο`*)=3 はふぅん
100102030.jpg









 姪っ子 ですけどねー


しかもまだ3歳・・・・のーしてそんなにたくましい?








*** COMMENT ***

NO TITLE

えっ?えっ!えっーーー!!

ハルちゃんだよねー
あったことないけど、女の子だったよねー@@

こないだ、どっかに一人で入って泣いていたよねー

大きくなったっていうか、たくましくなったね^0^

なんか、さばさばーってしててスポーツ選手になれそー
こういう子好きだなー^^♥

NO TITLE

to きなこさん

ハルちゃん、今時の3歳の女の子っぽくないでしょー(^_^;)
でーんでん。

ねーちゃんは超放任主義でー
じーちゃんばーちゃんは甘々でー
自由きままに育ってマス(*^^)v

なかなかたくましいでしょ?
でも乙女なところもあるんだよー
なっつが行くと、シマジロウのぬいぐるみで遊びましょ❤って。

・・・にしても体育会系だね。
格闘技系に進むのではないでしょうか・・・・?
たぶん。

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

