ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コウタくんのお正月BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … コウタくんのお正月



コウタくんのお正月

なっつですごめんなさい。

今年初の更新ですウィッシュ
まずはみなさんにごあいさつたま

1-091227008.jpg


っつーことで
コウタ君が過ごした楽しいお正月をお見せしちゃいますキャー

大晦日から名古屋地方は雪が降り始め、
年が明けた頃には・・・
2-100102009.jpg

雪国 だしっ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

・・・そーいえばまともに「雪」を見るのは産まれて初めてのコウタkao
どんな反応を示すか?
3-100102010.jpg
たま ちょっとビックリ顔だったけど、

下におろしてみたら・・・


走るコウタε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
4-100102011.jpg

そしてやっぱり
5-100102012.jpg
雪まみれ~ (^▽^;)

夜が明け、元旦の朝を迎えたら
6-100102089.jpg

(ー) フフ どーしたのかな?コウタくん

7-100102024.jpg

そーなんです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
元旦だと言うのにはるばる武蔵野から、小麦&小麦ママが遊びにきてくれました~にっこり

小麦たんとコウタの様子はまた次の記事にてっ歯ピカッ★


正月早々から超ロング記事になってまいそうなんで (;^_^A アセアセ・・・


::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。番外編::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

ちょっとちょっとぉー、
「箱根駅伝」見た~?
すっごいよねー!!
東洋大の柏原君❤
正月からめっさいーもん見せてまったカンジーv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
まさかの6人ごぼう抜き!
なっつ、柏原くんが襷を受け取った時に思わず

「いざ!山登りへ!!」


両手を振り上げて、テレビに向かって叫んでまったがね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
シマは隣で寝てたけど・・・

いつか駅伝をナマで見たいなっつなのです(*^^)v


にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

ひょえ~。こんなに銀世界だったんですねe-451

名古屋に住んでるけど、31日の朝から元旦の夜まで
パパ実家だったのでこの銀世界は見れなかった~(残念っ)

ちなみにパパ実家はお隣の三重県なんですが
雪が降った形跡0(ゼロ)

きっとこんな雪をみたらナナも喜んだんだろうなぁ

コウタくん、雪と遊べてよかったねe-265

NO TITLE

to nanaさん

でもさー、こんだけ雪が積もったのって
「川向う」地域だけだったみたい・・・(-"-)
なっつも翌日朝早く、実家(熱田区)に行ったら
でーんでん雪無かったしー。

ナナちゃんもきっと喜んだだろうね❤

愛犬が喜んでる姿見るとこっちもテンションあがっちゃうんだよねーヽ(^o^)丿
極寒の中、カメラ片手に走ったわさ(*^^)v

by なっつ

あけおめことよろ♪

コウタすごーい。
年末に降ったとき,チャムは玄関から出るのを拒否したからね。
ワンコの中のワンコだよ(笑)

義実家は降らなかったよ。
やはりにゃーごやから南はダメだね。
ちなみに,実実家は雪にうもれてるらしいから
春まで行けないw(スタッドレスなしのため。)

NO TITLE

関東は、あまり降らないのですが・・・
降ると ドカ雪です。
15cmぐらい積もります。

ワンコは雪が好きですが、ひとつ問題が・・・
ダックスは、おなかに雪球ができるのですv-399
ゴルフボール大のが、ゴロゴロと・・・
最悪ですよ。
お湯で溶かす以外は、取れないからね。

たのしそうなコウタ君、満喫ですな  (o^-')b

NO TITLE

to もあさん

うちのこなつは出ませんでしたヨ(^_^;)
カーペットにもぐってばっかしです(;一_一)

実実家は雪に埋もれてるんですかーv-405
じゃあなかなか帰省もできないですね。
「帰省」憧れる響きだわーw
なっつの実家は熱田区だし。
シマの実家は隣だし(-"-)

・・・・つまらん。

by なっつ

NO TITLE

to イヴママりんさん

イヴママ地方は降るとすごいんですねーv-405
15センチって・・・(^_^;)

そうそう!!
ダックスって雪玉ができますよねー!
アンダーコートにびっしりと雪がからみついて
マジ取れないっ(T_T)

先日は、少量だったんでタオルでなんとか取れたけどー
中途半端に濡れたコウタの体からは何とも言えない異臭が(^_^;)
「犬臭い」っていうの?
もちろんめんどくせーので、洗いもせず放置ですけどねー(*^^)v

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

