ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コウタまかせBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … コウタまかせ



コウタまかせ

なっつですごめんなさい。


実はなっつ、ここんとこブログネタに行き詰まり気味orz

・・・っつーことでウィッシュ

コウタ、後はヨロシクむふw

1-091230007.jpg


2-091230006.jpg


3-091230005.jpg


4-091230002.jpg


まるな (^|0|^) よっ!コウタ!日本一

5-091230001.jpg


ザ・手抜きネタ- -

すんませーんヾ(^-^;)


にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

早いもので、大晦日となってしまいました・・・
本年は、たいへんお世話になりました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

よい、お年をお迎えくださいませ。

NO TITLE

to イヴママりんさん

ホントにあっと言う間の1年ですねーv-355
こちらこそ、いろいろとアドバイスやら励ましの言葉やら
頂いて大変お世話になりましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします(*^^)v

来年も、イヴママりんさんにとって素敵な1年になりますように・・・v-344

by なっつ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

今年はお世話になりました^^
来年もよろしくお願いいたします★

なっつさんが近くに住んでいることがわかり
とっても嬉しかったです♪

コウタ君やこなつちゃん、真央ちゃんにすずちゃん。
たくさん笑顔にしてくれました★

良いお年をお迎えください^^

NO TITLE

to ゆーチャンさん

こちらこそ、なっつのブログにコメントやらポチやら頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m
そんなゆーチャンさんのコメやポチ、とっても嬉しかったんですv-344

しかも・・・
近所みたいだしーヽ(^o^)丿

来年まであとわずか!
このコメを見るのは来年かな?
来年もよろしくお願いしまーすv-415

by なっつ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

あけおめでーすv-360

今年もよろしくね!

NO TITLE

あけましておめでとうございますv-457
今年もよろしくお願いしますm(__)m

なっつさんが今年も素敵な一年を
すごせますようにv-360

NO TITLE

明けまして おめでとうございます (・ω・)/
いつも楽しい ブログをありがとう。
今年も、仲良くしてくださいね  (o^-')b

NO TITLE

to nanaさん

あけましておめでとうございまーすv-82
こちらこそ今年もバリバリによろしくおねがいしますm(_ _)m
ちょっと最近ネタ切れ気味ではありますが、
今年も内容の無い記事をアップしていきますよ~(*^^)v

nanaさんにとって素敵な1年でありますように・・・v-354

by なっつ

NO TITLE

to イヴママりんさん

返コメ書いてるうちに2日になってまいましたが・・・

あけおめでございまーーーすv-438

なっつも、イヴママりんさんの楽しいブログ、毎日楽しみにしてる
一人でございますv-221

今年もお互い、fankyかつfannyなブログ頑張りましょうねっヽ(^o^)丿

by なっつ

NO TITLE

to ももたろ。さん

あっけおめー!!ヽ(^o^)丿
今年もカワイイももたろくんの写真をぎょーさん
アップしてねっv-238

うちのブサイクくんも頑張ってネタ更新していくつもりでーす(*^^)v
今年もよろしくね(*^^)v

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

