ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … デカいモンはデカい。BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … デカいモンはデカい。



デカいモンはデカい。

なっつですごめんなさい。


みなさんメリクリっサンタ
素敵なイブを過ごしましたか~?
なっつはねぇ~
いつもとなーーーーんも変わらん日でしたよー(*^^)v
シマ君からのプレゼントもケーキも無しですのエーン
・・・いーのよ。
毎年の事ですものtears
ぜーんぜん気にしてません。

ぜーんぜん ね。


最近、めっきりコウタネタばっかしなんだけど。
今日もやっぱりコウタネタウィッシュ


コウタくんはアタマがデカイ。
アタマだけではなく、既にミニチュアダックスにはあらぬデカさになってまったコウタボーイkao
産まれた時はあんなに小さかったのに・・・
あっちゅーまにこなつママよりデカくなり、今ではパピヨンの真央っちよりもデカく育ったコウタくん。

3-091129008.jpg

4-091129029.jpg
たま ハイ。そりゃぁもう。

5-091129030.jpg
・・・・・・汗

6-091225018.jpg
  でも?



7-091221015.jpg
・・・・いや、コウタ、
何やってもデカいモンはデカいぞあせあせ

8-091222011.jpg

コウタのグローブは本当にニギニギしがいがあるっていうかー
マジぶっといダッシュ
そら大きくなるわなぁ・・・

9-091222010.jpg



・・・・・でも心は小さいままのようだ 鐔緒



にほんブログ村 犬ブログへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

なっつさん メリークリスマスv-266

コウタくん、こなつママから生まれてきたとは
思えないようなビックサイズになったんですねv-237

オテテもぜったいにおおきい!!!!!

ロングへヤードのこって顔の毛のびないのですか?

うちはワイヤーなんですが、気づくと顔の毛がボーボー。。。

NO TITLE

心はっか、頭が子供のまま(爆
なんキロあるのかしら・・・・
かなり、デカイよね。

デカイ子だけが入れる、デカダックス同盟というのがあるけど・・・
入ってみる?
引っ越したブロともの、ルーフィー君が入っているんだ。
バーナーも可愛いよ。
一匹づつ、作ってくれるみたい。
たしか、るたろうは 9kgだったかな?
入りたければ、聞いてくるじょv-410

NO TITLE

お久しぶりです★

コウタくんおっきいんですね!
確かにこなつママよりでかいですね^^;
実は大型犬大好きな私なのでぶっといおてて大好きです♪

ぽちっと!

NO TITLE

to イヴママりんさん

実はコウタ、手々とアタマは異常にデカイけど
体重は思ったほどないんですよー(*^^)v

ギリギリ「ミニチュア」セーフ!!
ってとこかな~
デカダックス同盟には入れないかも(^^ゞ
9キロってすごくないですかっ!?
9キロって・・・
コウタも生後3カ月の時に獣医さんから超ビックリされて
「このコ、このままいくと成犬時、6キロ超えますよ(^^ゞ」
って言われましたー(-_-;)

・・・が、なんとか「ミニチュアの基準」5キロ以内の5キロジャストですのよ(V)o¥o(V)
コウタの兄弟のコロン君は既に軽く5キロ超えしたらしいですけどw

イヴママりんさんちのダックス軍団は一番大きいのは誰?
ダンテくん?
イヴちゃん?
ぽにょちゃんは大きくなりそうなカンジ?

by なっつ

NO TITLE

to ゆーチャンッさん

ごぶさた~!ヽ(^o^)丿
いっつも「ポチ」ありがとね~❤

コウタ、おっきいんですよ~(-_-;)
ギリギリミニチュアダックスを名乗るを許されるカンジ~。
産まれた時は140グラムくらいしかなかったのに
いつの間にかこんなにデカくなってまった(-"-)

ホントにテテが大きくて、昨日も保育園のトレーナーさんに
「コウタくんのテテはほんっとにデカイですねー(^_^;)」って
しみじみ言われちゃいました~(*^^)v

なっつも大型犬大好き❤
いつかは飼ってみたいなぁ・・・

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

