ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コウタくんのおでかけBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … コウタくんのおでかけ



コウタくんのおでかけ

なっつですごめんなさい。


1-091223008.jpg
おめかしコウタくん、おでかけですねっ?たま


12-091204012.jpg
しゃーない。
すずも連れてってやるかあはは・・・・。

2-091223014.jpg
たま いつの間に免許取ったん?


ところでコウタ、車に乗ってどこ行くのー?

3-091223015.jpg

4-091223012.jpg

向かった先は・・・・



091223020.jpg



いつもの保育園でしたーアイコン名を入力してください

最近、常連となりつつあるコウタkao
新顔が入ってくると顔見知りの常連ワンコをひきつれて
誰より先に近づいてワンワン吠えるらしい・・・(; ̄ー ̄A

そんな威張りん暴のコウタ。
なのに、保育園に到着するといつもちょっと嫌がる。
「置いてかれる」ってのが判るのかな?
でも、なっつとシマくんの姿が見えなくなると他のコたちと仲良く遊び出す。

5-091223016.jpg




オマケでついてきたすず白黒パピヨン

6-091223024.jpg
7-091223021.jpg

すず白黒パピヨン はコウタkao がいなくなってもへーきなのであった・・・

にほんブログ村 犬ブログへ

*** COMMENT ***

NO TITLE

コウタちゃん、お洋服のフードがかぶりきれてない感じ??v-290

保育園、いっぱいお仲間がいるやね~
モテモテ系?v-347

メリークリスマースv-480

NO TITLE

Merry Christmas !

あなた方に、神の祝福があらんことを・・・

祈りを込めて・・・☆彡

NO TITLE

to ももたろ。さん

イタグレちゃんからいただいたお洋服なもんだから(^^ゞ
アタマのサイズが違うのよねー

保育園ではかなり威張りん坊になってきたらしいよー(-"-)
でも家では遊べないお友達と一緒に遊んで、きっと楽しんでると思う(*^^)v

メリクリv-315
ももたろ。さんv-344
結婚して初めて迎えるクリスマスv-255
素敵なイブを過ごしてねv-415

by なっつ

NO TITLE

to イヴママりんさん

ありがとうですv-10

イヴママりんさんも・・・
素敵なイブを過ごしてくださいねっv-344

メリークリスマースv-315v-315v-315

by なっつ

NO TITLE

なっつさんの運転で行ったのかと思ったら休日だったわねー^^;
よかったー**

コウタ、イッチョマエに服なんか着ちゃってぶりぶりワンコだね♪

すずちゃんは、いつもクールですわ^^

NO TITLE

to きなこさん

なっつ、あれからハンドル握っとらんてーヽ(^o^)丿
ペーパー復活しとるに(V)o¥o(V)

今日、事務所に顔出すね~❤
お弁当持って行こうっと!(^^)!
久しぶりに研修室でごはん食べるー。
・・・・お昼、外じゃないよね?
て言うかー、このコメ見るのいつー?
ってカンジー(^^ゞ

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

