ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … もしかして乳腺腫瘍・・・?BLOGTOP » こなつの妊娠~出産 » TITLE … もしかして乳腺腫瘍・・・?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかして乳腺腫瘍・・・?

こなつも2回目の交配から53日を迎え、いつの間にか妊娠後期。
ここへ来て、すごく気がかりな事が・・・・
先週、隣家(シマ実家)の庭での放牧タイムが終わり、家に帰ってへそ天寝してるこなつのポンポンをなでなでしてた時、オッパイの横にちょっとした異常を見つけてしまった腟究

080903-3.jpg
青丸でマーキングしてる部分。

・・・最初は蚊に刺されたのかな?と思っていたけど痒がる感じもないし。
もう少し大きくすると
080903-2.jpg
こんなカンジ。

もしかして乳腺腫瘍はてな
今週の土曜日、レントゲンのために病院に連れていくけど必ず先生に言わなきゃ。

080903-1.jpg

このしこり、コリコリして動くタイプではなく、皮下の組織にベッタリくっついていて動かない。
そして綺麗な円形ではなく少しいびつ。
たぶん病理で組織検査をしてみないと良性か悪性かはわからないだろう。
でも、時期が時期だけに心配。
もし悪性だったりしたら・・・・絵文字名を入力してください
一刻も早く切除したいけど、ココナッツたちはどうなるはてな
乳腺切除して母乳は?いざとなったら人工乳でなっつはがんばるつもりだけど、先生の見解はどうだろう?離乳を待ってから?それまでに更に大きくなってしまったら?

・・・悪いことばかり考えてしまうなっつ。
なっつのイケナイところだ。
まだ、決まったわけじゃない力こぶ
とりあえず土曜日の先生の見解を聞こう。
それまでは、なっつやシマ君が不安な表情を見せてはイケナイね。

ココナッツに関しても少し心配でもある。
前回の出産時にはもうこの時期にはお腹の中のコは元気にウニウニ動くのが肉眼でハッキリわかったのに、今回は胎動がにぶい。
50日を迎えたあたりからよーく見るとピクっと動くのがわかるんだけど、ウニウニまではなかなか見られない。
全く無いワケでもないんだけど。
シマ君が言うように(おそらく)4ココナッツもいるからお腹の中ミッチミチで自由に動きづらいのかなー
でも、友人のネココの出産前を見たけどそれはそれはウニウニしてたんだけど・・・
しかも産まれたのは5コネココーズ絵文字名を入力してください

ついでにこなつの動きも鈍くて前回よりもしんどそうなのはやっぱりココナッツの数が多いせいはてな

・・・ああ、イケナイ
またしてもマイナス思考腟究
不安は不幸を呼ぶぞ
ガンバレなっつ。ウィッシュガンバレこなつ。ウィッシュ大丈夫鐚居式
たとえ何があっても全身全霊、全力でこなつを守る力こぶ
なっつがシッカリしなきゃね。

080827-4.jpg
「ホント、頼むよー」



・・・・って、キミは変わらず元気ですから 

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。