ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なっつ半年ぶりの美容院BLOGTOP » なっつのつぶやき » TITLE … なっつ半年ぶりの美容院



なっつ半年ぶりの美容院

なっつですごめんなさい。


なっつの髪はロン毛。
でも別に伸ばしてるわけでもないんだなー

伸びちゃった だけ。

でもさすがに超ロン毛になっちまって
なんつっても

白髪 が目だってきてまったもんだから
さすがに今日「美容院」行ってきたウィッシュ

でも美容院ってちょっと苦手~
美容院ってさ、なんかオサレなイケメンズ美容師が多くない?
なっつの行ってる美容院は美容師のほとんどがメンズなんだよねー。
なっつってばイケメンには昔っからきょーみナッシングな人なんだけどー
さすがにオサレなイケメンに囲まれるとさー

「格差」 みたいなもん感じるっつーの?

さすがにユニクロではマズイか・・・?
しかもなっつ、半年も美容院行ってなくて髪ぼーぼーで
白髪だらけだし(-。-;)
でもクローゼット漁ってみても見事にユニクロばっかだしー。
・・・まあいっか
っつーことでユニクロで臨んだ美容院w

今回もやっぱしイケメンが担当になっちまった。

ああひしひしと感じるこのオサレ度の「格差」・・・

しかもなっつ、コンタクトレンズに変えるの忘れててー

気付いた時には ザ・家メガネ メガネ だったわさ。

だってさー、家を出る時間だっつーのに
kao:マミー、チッコがもれたー
白茶パピヨン:マミー、うんにょ出た~
白黒パピヨン:アタシもうんにょー
絵文字名を入力してください:アタシも~
kao:あ、ならボクちんもー


って テメーら、もっと早く出しとけ~!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

てな感じでバタバタしてしまい、急いで家を出たもんだからさー
気付いたら家メガネだわさダッシュ

美容院に着くとさっさとなっつの大事な目を取り上げられ・・・
雑誌も読めん状態・・・
しかもさぶいし。

白髪染めでぼーーーーっと待ってる間、チッコしたくなってまったなっつ。
んーーーー・・・
嫌な予感w

とりあえず、見習いのイケメンに「すみません、手洗いに・・・」
トイレまで先導されて行ったわさ。

そしてまた待たされるなっつ。

嫌な予感的中~アイコン名を入力してください

10分もしないうちにおかわりがしたくなったうふ
・・・・チッコの。

なっつ、さぶい日の午前中はでらチッコマニアになるのだウィッシュ
とりあえず、もう10分ガマンしてみたけど
限界~

またイケメンつかまえて
「すみません、もっかい・・・」

恥ずかしいわっ絵文字名を入力してください

「テメ~、どんだけ出すねん」って思われたに違いない。
なっつがワンコーズに思ったように・・・。

でもま、そんなに気にしちゃいないけどねっ(V)o¥o(V)

で、どんなんに変身sしたかっつーとぉむふw


ビフォーサゲ
1-091222003.jpg


アフターサゲ
2-091222007.jpg

5センチほど切りました~w

なっつ、ショートヘアも憧れるんだけど
短いと頻繁に美容院いかんとかんしー。
手入れもめんどくせーし。
何せ量が多いもんだから、ショートにするとトップが浮いちゃって
四角い顔になっちまうんだよ歯ピカッ★


どう?ワンコーズよ。
なっつってば半年ぶりに美容院に行ってきたのよっきらきら
12-091213041.jpg

どう?どう?
似合う?
カワイイ?
13-091213038.jpg

・・・・どーなのよっ?

14-091213040.jpg



( ̄▽ ̄;)!!ガーン

い、いちまんにせん円もしたのに・・・(T_T)

11-091204021.jpg
コウタ君、びみょーななぐさめですよ、それは。
フー ( ̄‥ ̄) = =3


*** COMMENT ***

NO TITLE

なっつさん,すれんだーびじーーーん!!!v-10
うらやましーw

私も美容院行きた~い!
私も量が多くて,ショートにできないクチですわー;;
で,前髪を伸ばしたら,今度はオバサンになって
でも,前髪をたらすと,「ひさし」みたいになるの(T▽T)

キャーーーー

なっつさんステキ♪
やっぱり美容室に行ったら艶々でまとまるよね~♪
(最近トリートメントをケチってしなかったら・・・髪がからまる、からまるw)
美容室、YuRiも男の人は苦手で・・・女の人に切ってもらってますw
オサレメンズはYuRiも苦手です。。。・・・(;-ω-)ノΩチーン (;-ω-)人 i~ 合掌

確かに、ショートは朝、面倒ww(寝癖直しが・・・)
YuRiもこれ以上切ったらはねてエライことになるの・・・
ノω)コッソリ ちなみにYuRiも髪の量、半端なく多いデスw

みんな、、、反応薄いねぇ~けどワンコってそんな物かな??
で、肝心のシマ氏の反応は?(笑)

NO TITLE

to もあさん

す、すれんだーびじんですとっ!?
ホント申し訳ない感じっす・・・
実物はすれんだーびじんとは程遠く・・・(ーー;)
確かに細そうに見えるんだけど
実際の体系は「地獄絵図」の餓鬼風ですからっw

もあさんもショートにできん人ー?
一緒❤
なっつの場合、前髪切るとおばさんになるに(*^^)v
若づくりしてますねって感じの。
ロン毛だとさー、束ねられるししばらく美容院行かなくても
なんとかなるしw
やめられんよねー)^o^(

by なっつ

NO TITLE

to YuRiさん

ステキっすかー!?
なっつ、ステキっすかー!?
ステキ女子??
ありがとですm(_ _)m

なっつ、トリートメントなんてイオンで買ったいっちゃん安いヤツw
しかもシャンプーはメンズシャンプー愛用(*^^)v
「お手入れ」苦手(._.)なもんだからー。
なっつも半端なく大量の毛だし。
(でもねー、最近前髪だけ薄くなってまったのー!・・・加齢で(T_T))
そんな人にはやっぱりロン毛(V)o¥o(V)

なっつが久しぶりに「美容院行こ❤」って思ったのはぁ・・・
何を隠そう、「ゼロスタ」のYuRiさんの写真見て髪がキレーだったからなのよーん(*^^)v
気付けばなっつの「オサレリーダー」はYuRiさんかも~
お化粧もシャドウをやめてラインだけにしたしー
アイラインもリキッドタイプにしたしー

またいろいろ教えてねっ❤

・・・あ、シマの反応?
ワンコーズと変わらんかった(T_T)

by なっつ

NO TITLE

わたしも、しばらく行ってませんね。
年内に、行きたいものです・・・

私も多いので、美容師泣かせらしいです。
白髪は生えたのが遅いので、今でもほとんどありません。
だから、染めたことがない。
もともと、赤毛なのであっても目立たないのです。
たぶん、これから増えても染めないね。

なんでって・・・
大雑把だから、気にならないのよーぉv-411

NO TITLE

いつものあそこに行った?
私が行ったときは若い衆一人とオーナーしかおらんかったけど・・・
なっつさん、最近パーマボーボーにかけんの?

事務所のSさん、できちゃった婚だよ!
びっくりでしょー@@

NO TITLE

to イヴママりんさん

白髪、ほとんどないなんてい~な~❤
なっつ、出始めたのが30台中ごろから。
あっちゅーまに広がったわさv-355
それまで全然なかったのにー(T_T)
しかもねー、なっつは髪の色が漆黒なの。
ダークブラウンに染めてるんだけど、もともと漆黒だもんだから
白髪目立つ目立つ(-"-)

なっつも結構大雑把な性格だけど・・・
イヴママりんさんもなかなかですな(^_-)-☆

by なっつ

NO TITLE

to きなこさん

なっつ、美容院変えたのだよ(^^ゞ
家の近所にしたのー。
そしたら見事にメンズばっかしでさー
前の美容院は割と女性の美容師さんが多かったのにー
でもみんなすぐいなくなっちゃうんだもんv-355

ボーボーパーマ・・って。
「スパイラル」って言って欲しいわっ
「スパイラル」って。
アレはなっつ的には気に入ってたんだけどねv-344
あんまり周りのウケはよくなかった・・・。
今度パーマするときはフリーカールかなぁ。

事務所のSさん、やるねぇ。
事務所始まって以来じゃない?デキ婚って。
それにしてもSさんがパパになるなんて信じられんのだけどーv-411

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

