ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とうとうやりやがった (-"-)BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … とうとうやりやがった (-"-)



とうとうやりやがった (-"-)

なっつですごめんなさい。

先週で約1カ月のバイトが終わりましてんアイコン名を入力してください
久しぶりの専業主婦ライフが始まりました~むふw

昨日は「愛玩動物飼養管理士2級」の受験でしたがー・・・
一夜漬けのなっつにゃ、ちょいと難しかったっすうーん
結果は来月っつーことで。
あ、ちなみにJKCの「愛犬飼育管理士」は合格しましたーx


ところで、先日ショッキングな出来事がっどうせ・・・

それは・・・・・



やられましてん。
とうとう・・・

コレサゲ
11-091213013.jpg

(T_T)
買ったばっかしの
カーペットっすよw

買ったばっかしの


誰だっ?
犯人はーщ(▼ロ▼щ)
1-091221024.jpg

9-091213029.jpg
たま・・・・確かに。
普段からカーペットには興味ない二人。

残るのは

10-091213030.jpg
たま 掘るのもヤメて欲しいとこなんだけど・・・



・・・・残るは



・・・ヤツか歯ピカッ★

ていうか やっぱり な絵文字名を入力してください

4-091213015.jpg
5-091213002.jpg
6-091213016.jpg

白状したな。
常習犯め(-゛-メ)

でもさ、
どーせまたやるんだよねー・・・

って

そーいえば、いいモンがあるじゃん!- -

じゃじゃーん!!

7-091213017.jpg

ニガニガスプレー
「ビターアップル」とかいうヤツでー、
リンゴの苦味を利用した、天然素材(?)の身体に害のないスプレーw
シマ家ではかじるとキケンなコード類にスプレーしたりしてたけど
これが効果てき面でさーウィッシュ
コレをふりかければ大丈夫w

8-091213019.jpg

もっと早くからやっておけばよかったなー。

でも3畳分の面積にスプレーするのもねーあせあせ

コウタめ、今度かじったらただじゃおかないからなーグキャキャキャ


にほんブログ村 犬ブログへ




*** COMMENT ***

NO TITLE

激務のバイト お疲れさまでした。

そして「愛犬飼育管理士」の合格おめでとうございますv-315
「愛玩動物飼養管理士2級」も合格しているといいですねv-290

勉強嫌いなので 結婚してからと言うもの 勉強から遠ざかってしまって・・・
なっつさんを見習って私も何か学ぼう!って思いますi-189

カーペット、見事にかじかじされてますね。。。

でも今回の写真もワンコーズがしゃべっているかのような
錯覚をおこしてしまいました。

特に真央ちゃんの「しらーん」が最高につぼにはまっちゃいましたv-408

うちのワンはカメラを向けると怯えてケージに入ってしまうので
いつも「いやっ。やめて。とらないで。」って顔ばかりv-388


また更新を楽しみにしています。

NO TITLE

なになに?
このビターアップルってやつ
人間の鼻にはどーよ?

以前,ネコのイタズラ防止のスプレーを買ったら
どえりゃーツンとくるにおいで
人間様の方がダウンしたことあったでー。

チャムちんも,よくかじるから,気になるー( ̄▽ ̄)

バイトv(・ω・´☆)《お疲れサマ》

やっと終わったね~~♪待ってたよ~!
なっつさんのブログが頻繁に更新されないと寂しかった(泣)

カーペットとうとうやられたね・・・w
ってモカもカーペットカミカミホジホジしてたよw
って未だにホジホジしてるけどね。。。

ビターアップル、、、我が家は一回も使ったことないわw
(オレンジのやつは使ったことあるよ~)
んで効果はいかほど??

けど、ワンコは現行犯じゃないと怒らないできないんだよね~

NO TITLE

これ、たしか・・・・
凄く、臭いよv-393
カーペット全体には、撒かないほうが無難だって。

まあ、可愛いイタズラだと 諦めましょうか(爆

NO TITLE

to nanaさん

あざーっす)^o^(
なっつも勉強はキライ~v-356
でも、動物は好き~v-344
なので、ちょっとやってみよっかな❤って気持ちになったのです。
独学だとなかなか進められないんだけどー、試験が近くなるとさすがに
「やらなきゃv-356」って気持ちになりますw
でも今回のはちょっとハードルが高かったかもーv-355

写真ね、なっつたっくさん撮るんですよー
うちも特にこなつママは写真撮られるのキライですぐそっぽ向かれちゃうんだけど。
でも不思議な事に、「こりゃボツだわv-355」って写真も、吹き出しつけて
台詞を入れると生きてくるんですよー!
台詞やイラストを取ると、ホントにただのボツ写真なんだけどねっ

nanaさんちのワンコの写真も見てみたいわぁv-290
一度吹き出しとか台詞とか入れて見てくださいw
なんか楽しくなりますよーヽ(^o^)丿

by なっつ

NO TITLE

to もあさん

ビターアップル、効果ありまっせ~v-392
ニンゲンの鼻にはほとんどわかりまてんよ。
動物病院とかでよく見る「ぺピー」で売ってますw
ネットでも買えるかも。

コード類にスプレーしとくと、まずかじらない。
でも、傷ついたコード類だったりすると漏電するから気をつけなかんにーw

チャムたんもかじかじ娘?
カーペットも?
うちは大好きです。あほんだらは。
固いプラスチック製のペット用ベッドもボロボロになりつつある・・・・
プラスチックも好きなんだよねー
あほんだらは。

by なっつ

NO TITLE

to YuRiさん

YuRiさーん!お待たせ~❤
終わったよーヽ(^o^)丿
バイトw
やっとブログも頻繁に更新できますがなー)^o^(

ビターアップル、効果はバッチリよっv-91
コウタはよほどキライらしい。
ニガいのが。
でも長続きしないんだよねーv-357
コウタ、未だにこなつママの耳をちゅぱちゅぱするの。
で、こなつママの耳にニガニガスプレーするとやらんくなるんだけどー
1週間くらいするとまたちゅぱちゅぱ・・・(-"-)

モカ氏もホジホジ好きなのねー
掘ってもどーにもならんのに・・・
うちはすずが眠くなるとホジホジホジホジしだすんで、
いー加減やめてほしいんだけどw

by なっつ

NO TITLE

to イヴママりんさん

コレねー、意外とニオイないんですよーw
・・・ってもしやなっつの鼻だけ!?

カーペットと言っても裏側なんだけどネ。
でもさすがに3畳分にスプレーするのはやめておきました)^o^(
なっつの鼻だけニオイを感じてないと困るしねー(*^^)v

カワイイ悪戯・・・
うーむ(-"-)
さすがに新品やられるとカワイイじゃ済まんぞーってカンジだけど
・・・やっぱりカワイイ❤
↑バカですw

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

