ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … きゅーりーはにー❤BLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … きゅーりーはにー❤



きゅーりーはにー❤

なっつですごめんなさい。



なっつ愛用の掃除機、ダイソンは音がデカイ。
なんで、なっつは掃除機をかける時、ここぞとばかり
大音量で歌を歌うのであーる♪

最近のマイブームはぁ

「キューティーハニー❤」
なっつ、愛の戦士なの~(*^_^*)

まぁ、コレを誰かに聞かれたら自殺モンに恥ずかしいのだが・・・

どーせ誰も聞いちゃいないしー。
オケツをプリプリさせながらダイソン持って掃除してるのー(*^^)v

誰も聞いちゃいない・・・?
いや、いた。
素敵なギャラリーが。

毎回ではないんだけど、
なっつのイントロ「ちゃっちゃちゃらちゃらちゃらちゃちゃーん♪」
が始まると・・・

6-091202024.jpg
反応するヤツがいるたま

そしてなっつが
超お色気たっぷりで


「♪こっちを向いてよ ハニー絵文字名を入力してください、螯rヲW、J、O

なんて歌うとぉ・・・

7-091202007.jpg

反応バツグンだしっ! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

みょーに喜ぶ エロドッグkao になっつの掃除も熱が入るゼx

5-091202012.jpg


まあまあ、そんなに慌てないで絵文字名を入力してください
ちゅーは掃除が終わってからよOAO 0A0

9-091204018.jpg

たま まったくマザコンはカワイイのである絵文字名を入力してください
なっつ、40歳にしてヤングボーイからこんなにモテるとはウフ

10-091204017.jpg

(TwT。)


・・・・真央っちのバカ・・・・(T_T)
夢を見させろ。




にほんブログ村 犬ブログへ



*** COMMENT ***

NO TITLE

げほげほ、飲んでたものが 気管にはいりますたわ(爆
またまた、犬にモテモテですかv-411

まあ、わたしも人のことは言えませんけど・・・
たまには、人間にもてたいですわね。
お互いに(爆

ダイソン。。。

嗚呼、憧れのダイソン。。。。。

うらやましすw

我が家にもマザコンボーイが居りますが、
こうた君も、相当ラヴラヴでございますよね!!
男の子って特に可愛い気がするw

母親が、男の子に執着する気持ちが
最近解りつつあります^^;

NO TITLE

あぁ、憧れのダイソンi-190

歌いながらの掃除機、楽しそうですねi-185


わたくし、ブログは開設していないのです。
(正しくは写真下手&文才がなくてできない。。。)

なっつさんのところには足跡が残らないのですね。


時々、よそのブログにお邪魔したときに、見に来た回数を

カウントされているところがあって、もしかしたら、お邪魔すると

相手にわかるのかなぁなんて思っていました。


あおぞらさんでは、ワンコ達がみんな楽しそうですね!

毎回、安心して預けて出かけられます。

うちの子も散歩中によそのワンコに会うと興奮して

なかなかお友達ができないのですが、預かってもらと

他の子とも仲良くできているみたいです。

多分、犬だけど猫の皮を被っているのでしょう。


また、あおぞらさんでコウタ君とご一緒できると

いいな!と思いますv-238

NO TITLE

to イヴママりんさん

・・・・(-"-)ホントに。
なっつ、どっちかっていうと「ニンゲン」の♂にモテたいのに。

でもさー、気付いたらなっつももう40じゃん(*^^)v
家ん中ではどーも見てもバカボンスタイル
(フリースをズボンにINするw しかも上げれるとこまでひっぱり上げるw)

美容院なんて半年以上行ってないもんだから
恐ろしいことになっとるし。

まあ、こんなんじゃムリかもねーヽ(^o^)丿

by なっつ

NO TITLE

to バカ王女さま

ひさしぶり~ヽ(^o^)丿
バカ王女さま、ようこそ我がブログへ❤

なっつ、ワンコ&ネココは♀しか飼ったことがなくて。
コウタが初めての♂ワンコなんだけどねー

かばええでかん。

マジで。

ホントに、これがニンゲンのコドモだったりしたら
なっつ、とても優秀な「ダメ人間製造機」になれる自信がありましてよ(*^^)v
コウタがワンコでよかったと思う今日この頃・・・

バカ王女さまのブログの表紙、(・・・・表紙!?)
いくらちゃんになったよねー(*^^)v
でらかわいいがー!!
何気にゴンザレス様も登場しとらっせるし。

そういえば、うちのゴマちゃんも来月で亡くなって1年になります。
虹の橋でゴンザレス嬢とネコパンチ合戦で盛り上がってるといいですねー!(^^)!

by なっつ

NO TITLE

to nanaさん

いらっしゃいましーヽ(^o^)丿

ダイソンねー、なかなかお勧めでございますのよ❤
アレを使うと他の掃除機が使えまてーん。
・・・って二階の掃除機は激安品だけど(*^^)v

でも重いしうるさいっすよ。
難点は。
だけど吸い取ったゴミを捨てるときの快感と言ったら❤
ざっくり取れますけん。
どんだけ汚いの!?
我が家・・・みたいなー

nanaさん文才がないっ?
なっつにもありませんのよっ!
そんなモンは。
見れば判るように、毎回支離滅裂ですがー
本人は勝手に楽しんでるんです(*^^)v

それに写真。
どえらい量の中から厳選してるんでございますーw
「下手な鉄砲 数打ちゃ当たる」的なモンでして。

あおぞらさんは、コウタが病気持ちだと判っていても
引きうけてくれたのでとっても感謝してるんですぅ❤

いつかコウタと遊んでやってくださいねっ!
暴れん坊だけど・・・

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

