ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … コウタの未来予想図ⅡBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … コウタの未来予想図Ⅱ



コウタの未来予想図Ⅱ

なっつですごめんなさい。

自分への戒めのためにもアップした昨日の記事
・・・なのにたくさんの人から激励コメ&メールをいただいて
なっつ、本当に感激してます。
おかげさまで超元気になっちゃいました(*^^)v
ありがとう❤



コウタ、保育園ではおとなしいコ。
でもお散歩中はとても「おとなしいコ」ではないのであーる。

左目が見えないコウタだけど、右目はシッカリ見えているため
少々離れた場所からでも他のお散歩中のワンコをシカと捉えることができる。
そしてその敵(?)を発見すると、そりゃ~もうどえらい事になる(-"-)

まず動きがピタッと止まる。
で、耳をそばだてる。

そしてそして・・・


♪コウタのシッポ~
5回フリフリ

「ヤってやる」x

のサイン♪(T_T)

ハイ。
この後、完全なる臨戦態勢に入るコウタくん。
相手がどんだけデカかろーが、遠く離れていよーがお構いなし。
首輪がぐえってなっても暴君と化したコウタにゃ関係なし。┐( -"-)┌ヤレヤレ...
西区中に響き渡る声で吠えまくり、首輪があることも忘れて暴れまくる(-"-)

あしげく保育園でトレーニングを重ねてるっつーのに・・・(T_T)
保育園ではいいコなのに・・・

なのにぃぃぃぃぃY(>_<、)Y



♪きっとー
何年経っても
こうして変わらぬ気持ちで~♪
過ごしていけるのねー
あなーたーとならー♪
(↑ドリカム)


・・・って

困るんですけどっ! ひじょーにっ(-"-)



このまま何年経ってもこのままかいっヾ(。`Д´。)ノ彡



・・・・でも


・・ま、





いいのかな。

なんてw


だって脳に障害のあるコウタ。
もしかしたら普通のコより寿命が短いのかもしれない。
あと何年もこの先、一緒にいられるのなら
変わらないままでいてくれたら
そんな嬉しいことってないじゃんたま

3-091213002.jpg
ねっ!
コウタい

1-091213004.jpg
2-091213006.jpg

いてくれるだけでいいんだよね~❤

でも、トレーニングは続けようねっ!
楽しい毎日が少しでも長く続けられるようにs

にほんブログ村 犬ブログへ


*** COMMENT ***

NO TITLE

おうおう、すぐしょ気るんだから^^;
もっと手を抜けぃ手を
なんでもかんでもやるなんて無理なんだから
これだけは!って思うことをもっと減らしちゃえ
そしたら、もっと楽になるぜぃ

と、思ったらもう戻っとるし**

NO TITLE

完璧を目指すと、くたびれちゃうよ。
そうそう、暢気にね。

このままでも、いいじゃないか。
そう考えたら、楽になるよ。
ゆっくり、ゆっくり、ねっv-398

NO TITLE

to きなこさん

どーもです(^^ゞ
なっつはホントに不器用なヤツでして・・・
そんなヤツがなんでもかんでもやろうなんて
所詮ムリな事なんですよねーv-356
でも立ち直りも早いのらっv-91
・・・ってなんかブログやブログ見た友だちとかから
励まされたおかげかも(^^ゞ
また頑張ろう!って気持になったんだけど
そこそこ手を抜こうとも思うようになりましてんw

ありがとねっv-344
きなこさん)^o^(

by なっつ

NO TITLE

to イヴママりんさん

いくら完ぺきを目指しても所詮ムリな話だもんねv-356
でもなっつ、基本的には甘々なんですよ(*^^)v
特に自分には。
そーいう自分がいることも判ってるんで、できるだけ自分に厳しくしようと
してるんだけど
その結果が・・・

今後はもっと自分らしく暢気にしていくことにします(^^ゞ
暢気すぎにならないように祈りつつ・・・

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

