ダックス・パピヨン・ネココたちとの生活

ゴマのかんづめ

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 抱っこBLOGTOP » シマ家のワンコ » TITLE … 抱っこ

スポンサーサイト


抱っこ

なっつですごめんなさい。


パートのお仕事が佳境に入ってるため
なかなか更新できまてーんダッシュ

・・・・と言いつつ、今日もサクッと短め更新ウィッシュ

シマ家のワンコーズはみんな「抱っこ好き❤」
でもコウタkao の場合、

「抱っこちて~、螯rヲW、J、O

と言うクセに
抱っこするとすぐに

「降ろせ~!」

と言う(-"-)


なぜに?





どーやら抱っこされることでテンションが上がってしまうようで・・・たま

降ろした後には全速力ダッシュダッシュで喜びを表現するのダたま

そんなに嬉しいならおとなしくずっと抱っこされてりゃいいのに。

ちょっと頭の弱いコウタくんですベー

1-091204025.jpg
たま 憮然とした表情に見えるけどー、
実はコウタの甘えモードの時の顔なんだなー。これが。
わかりにくいっつーの。




2-091204027.jpg
たま コウタ、ご満悦~アイコン名を入力してください


にほんブログ村 犬ブログへ



スポンサーサイト

*** COMMENT ***

NO TITLE

そっか、ダッコ好きなんだ。
まあ、好きだよね。
小さい子は特にさ。

タバサのダッコは、かなりキッイv-399
いまに、腰がいかれると思うわ・・・

NO TITLE

いーなー、抱っこが好きで@@
抱っこしてスリスリするのって動物を飼っているものの醍醐味だと思っていたのにー

うちなんか、抱っこしようモンなら
いまにも死にそうなほど、心臓がバクバクして
まるでいじめてるみたいになっちゃうもんなー

いーなー@@

NO TITLE

to イヴママりんさん

タバサちゃんは・・・・
「抱っこ犬」の大きさじゃないもんねv-356
腰、イカレないようにお気をつけあそばせv-392

タバサちゃんの走る姿、すごく嬉しそうv-290
「自然ドッグラン」があってい~な~)^o^(

by なっつ

NO TITLE

to きなこさん

くぅちゃんは抱っこキライだもんねーv-356
抱っこしてスリスリできるのはありがたいことなのかな~ヽ(^o^)丿
やられる方もウットリしてるの❤
カワイイですー

でもくうちゃんにとって抱っこがストレスなら
ムリして抱っこはできないですよねv-356

くぅちゃんは見てるだけでも癒されるからv-344
いてくれるだけで充分ですよね(*^^)v

by なっつ

NO TITLE

なっつさーん、お仕事がんばっとる?


ある!ある~!
ももたろも抱っこしたのに。。。降りたいって。。。
もぅ!と思いつつ、かわいいよね 笑

コウタちゃんの前手手、でっけーねーv-237
それともなっつマミーのお手手がかわいいサイズかな?

NO TITLE

to ももたろ。さん

ももたろ。さーーーんv-356
なっつガンバっとるにー。
どえらい忙しくて泣いてまいそうだでかんわーv-409

ももちゃんのブログ、なかなかコメできんのだけど
毎日必ず読み逃げてます(*^^)v
ももたろ。さんも今、ハローワーカーなのねっ❤
なっつも通ったよー
でもさー・・・
市民税県民税を払うために給付金もらっとったようなモン(T_T)
恐ろしいゼ!
税金!!

コウタのテテ、巨大でしょーv-290
なっつのテテは普通サイズだでね(^^ゞ
でもあの握り甲斐のある手々をニギニギするのがまた気持ちえーんだて!

by なっつ

NO TITLE

みんなダッコ好きだよね~♪
なんで、あんなに興奮しちゃうんだろうね?!

モカは、、、興奮しすぎて耳とか甘噛みしますww
コウタくんと一緒だ~~~(笑)

なっつさん、パート頑張ってるのね~!!
YuRiも大掃除頑張らないと・・・w

NO TITLE

to YuRiさん

やーんv-344
なっつ、モカ氏に甘噛みされたーーーいv-10
真央っちは、たぶん一番の抱っこ好きなんだけど
興奮しないの。
おとなーしく抱っこされて、少しでも長く抱っこされてたいみたい(^^ゞ
バニくんはそっちタイプなのかな?

YuRiさん、そーじ頑張ってる?
YuRiさんの教えてくれた換気扇クリーナー、
あれからずっと探し続けてマス・・・
ドンキにも無くって。
ホームセンターも三軒ぐらいまわったんだけどねー(-"-)
換気扇クリーナーを探す旅、長くなりそうですわ(*^^)v

by なっつ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

